明日!BAAL JAPAN TOUR 2戦目! Burning Spirits Halloween 2016

さ〜〜2戦目です、明日は!体がやっと快復!

体力勝負となって来ました(汗)明後日は起きたら大阪へ向かいます!

家の猫さま、とまとが発狂〜〜!家中を走りながら大絶叫!
お風呂に入ってもトイレに入っても、あおーあおーんぎゃーー☆で、今膝の上。
片手でパソコン難しい。

明日の、 Burning Spirits Halloweenは7年目突入の、7回連続フル出場!

これ、一回目です、7年前!⇒ http://hellectrowitch.com/blog/?p=2635

去年の様子はこんな感じ!年々仮装率が上がって楽しいです!

http://hellectrowitch.com/blog/?p=8339

毎年恒例になりつつの素敵なバンドさんが勢揃いです!
今年も出れて嬉しい^^/ KATSUTAさん、ありがとうございますー!

TDCから看板DJ! DJ:Chihiroも今年も参戦!クロスオーバーな夜になりそう!
パンクもゴスもインダストリアルもサイコビリーも皆一緒に楽しみましょう!

TDCからのお客さんも来てくれたら嬉しいな。もちろん、その逆もです^^/
Burning Spirits HalloweenからTDCへ〜と。

いいものはいい、好きなバンドさんが出る、DJさんが出る、
イベント楽しみたい、と、その気持ちだけで来て欲しい。しがらみとかはいらないよ。

興味持ったら、是非是非遊びにいらして下さい☆
興味と一歩、です!

ROCK HAS NO BORDERの精神は大事にしよう!

そして自分でお気に入りのバンドさんや音楽を見つけたら、自分の感性に誇りを持って、思い切りliveで遊んで下さい☆
私は大好きなバンドさんのliveへ行くと嬉しくて、バンドT着てニコニコ!
それをまた自分のliveで見ると、自分の気持ちとダブって感動、感謝してます…

その気持ちは忘れずにいたい。

では!明日の夜も、共にROCK出来る事を楽しみにしています!!
心の収穫祭!!

いらしてくれる皆さーん!
仮装AランクGETして魑魅魍魎のナイトメアーになって、楽しんで下さいね!

来年も呼んで頂ける様に、明日、ガッチリ行くぞ!!!よし!!

img_7302
10/31(Mon)Burning Spirits Halloween @ Shinjuku Antiknock

http://www.antiknock.net/

【BURNING SPIRITS Halloween 2016 】

クリーミーのりやす
HAT TRICKERS
CRACKS
流血ブリザード
BAAL

DJ:Chihiro(TokyoDarkCastle) / SO(HARDCORE SURVIVES)

OPEN 18:30 / START 19:00
ADV 1700yen / DOOR 2000yen
(+1ドリンクチャージ)

チケットプレイガイド:e-plus  9/30発売

★仮装特典★
Aランク ドリンクチケット2枚プレゼント
Bランク ドリンクチケット1枚プレゼント


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!