img_7380

皆さん!沢山のご来場をありがとうございましたー!
イベントに誘ってくれたKATSUTAさん、ありがとうございました!

今年は活動が少なかった為か、本当にもの凄いお客さんが遊びに来てくれました(泣)
ハロウィンのこの恒例のイベントは、7年も経ち、ず〜っと来てくれてる方もいて、さらにスペシャルに盛り上がりました!
フロアーすってんころりンで(笑)楽しそうでした〜!

元来ある、先輩方が築いたBurning Spirits!のイベントだからこそ!の出演者さんとお客さん!
混ぜて頂けて光栄です!!!

とりあえず、この集合写真をUP!!!!KATSUTAさんのfacebookより頂きました!

明日、blog書けるか分からないので…..
起きたら大阪行って来ます〜〜〜!

大阪から帰って来たら書きますので、お待ち下さいね!

楽しい魑魅魍魎写真をお待ち下さい☆


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!