少し前のお話になりますが、久しぶりににライブハウスへ行って来ました!
AUTO-MOD 時の葬列-覚醒のレゾナンス- へ
IMG_3325

AUTO-MODを観るのも、GENETさんにお会いするのも、いらしてた関係者の皆さん、
BAALのお客さんにもものすごく久しぶり過ぎて、まるでTOKYO DARK CASTLEの同窓会みたいに感じてしまった!

BAALの物販もしてくれているシュウさんや、TOKYO DARK CASTLEではとてもお世話になった先輩方、Yukinoさんや、同時期に活躍してた方や、
イベントにいらしてくれてた方、BAALパーカーを着てくれてた方!

色んな人にお会い出来て、3年の時が一気に引き戻された!

AUTO-MODのライブには、様々な年代の方がいて、それぞれにとても楽しそうでした!
新メンバーでのAUTO-MOD、カッコ良かったです!
とにかく、GENETさんの存在感は凄すぎる。。。。
核はブレず、進化し続ける、AUTO-MODの世界。。。

IMG_3398
終演後にGENETさんと!2019のBurning Spirits Halloweenで共演した以来ぶりです!
何度も撮ってる2ショット!今度歴代2ショットを並べて見たい。
元気頂きました!!ありがとうございます!

IMG_3383

IMG_3384

IMG_3386

IMG_3388

何枚かUP!!!
お客さんいっぱい!オープン前にはお客さんの列が凄かったです!
とてもとてもliveがやりたくなって心がウズウズした夜でした。

物販スタッフのシュウさん!シブさが増してます!
BAALの時も、いつも物販をしてくれて本当に感謝しています!
会えて嬉しかったーー!!
普通のメイクをしていた私に、シュウさんは最初、全く気付きませんでした(笑)
ステージメイクorノーメイク、しか知らないですもんね。
IMG_3381

シュウさん&BAAL!
大好きだから和む〜〜!これからもどうぞ宜しくお願いします!
次回はBAALのライブで会えたらいいな!!
IMG_3390

BAALのライブにも良くいらしてくれる、ハルさん!!
入り口でばったりお会いして、思わずパーカー見てしまいました!
宣伝隊長!ありがとうございます!
自分のライブだと中々ゆっくりお話出来ないので、この夜は色んなお話出来て良かったです^^/
ハルさんの所には、BAAL人形がお嫁に行ってます〜〜
IMG_3378

You太郎さんと〜!めっちゃ久しぶりな再会!!
TDCや、BAALのイベントの時は13th MOONで共演しました!
いつまでも美人さんで可愛い….
出会いは、BAALのスタッフをしてくれてたAkiちゃん繋がり。
振り返るとものすごい長いお付き合いです。
IMG_3399

何故かROCKサインの練習(メロイックサイン)
IMG_3407

13th MOONのドラマーのハマーくんも!お久しぶり!
お二人がご結婚されてから、初めて揃ってお会いできました!!
同じメンバーだった同士でのご結婚、本当におめでとうございます!
BAALもそうなので、とても共感〜〜^^/
レアダブル夫婦写真!!

beauty_1667476552160
慌てて自撮りしたので、私の顔がupですみません(汗)
顔が近過ぎて、これしかありませんでした…

お世話になった方達と、一気に会えて嬉しかったです。

やっぱりライブ、ライヴハウスっていいな。
エナジーの塊だ!
あの緊迫感と緊張感、張り詰めた空気の中から生まれる、熱気の塊のウネリを体中で感じたい!

何度もこのblogでも書いてますが、2005年の神戸アンダーグラウンドフェスティバルの楽屋で、GENETさんに「お前らはROCKをやれ!」と頂いたお言葉、今でも忘れません!

あれから17年!

頑張ります!!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!