めっちゃ楽しかったーー!!
来年もフル出場目指して頑張るぞー!

今回は写真メインでblogを書いて行きますねー☆ 何故なら仮装が賑やかだったので☆

その後でiwaさんから頂いた写真をupして行きます〜この写真達が凄かった….笑顔沢山で!
楽しみにしていて下さいね^^/

P1220825

華やかな面子!の中で恐れ多くトリです…. 光栄です!

P1220827

ハロウィンデコレイト☆毎年、みんなで飾り付けも楽しい〜 蜘蛛の巣に命をかける^^/

P1220837

トップバッターB×T×W!!! ベースの方が出れなかったので、木下さん(P.I.M.P/ヒカリノ香車)が急遽お手伝い〜
木下さん、MADMAXだよー!しかも洋服もバッチリ!格闘技もやってるので体格も良くてキマってました!

P1220840

ギターの、らっちさん!ピッコロ大魔王〜なんだけどインド人に見える!しかもずっとハテナ顔に見える(笑)
しかもピッコロの腕が、サザエの身に見える〜〜!サザエ大好き〜〜
衣装、高額らしいので(笑)頑張りました^^/

P1220841

ボーカルのブルテロくん〜〜!誰だか分かります? 全然似てないけどAUTO-MODのGENETさん目指したらしい!
オマエは誰だ〜て、俺が言うな!とMCで叫んでました(笑)
しかも、このT-shirtsのセンス抜群!これ着て歩こう!しかも新しいバッジ、パクリ東京オリンピックデザインなのだ!
これ後で写真撮ってupしちゃおう!うぷぷ。今の旬来てます!やれやれ〜〜!

P1220852

ドイツから遊びに来てる、MAD Yukishiroさん。
BAAL EU tour 2006.2007の時にドイツのliveに遊びに来てくれて、巻き寿司持って来てくれたんだよ。
またliveを見てくれて、嬉しい!ありがとうーーー!
(写真 時間の流れで撮ったのでupしてます)

P1220853

キャサリン from HELL!!!
毎年完璧!マスクはハンドメイドでとても恐い!去年はリアルなエクソシストだった!

P1220855_2

Kubi & Clare Kubiさんの顔、呪文が書いてあったよ〜!
P1220859_2

美女もゾンビになる!

P1220862_2

BAAL BAD BLOOD ARMYのSyokaちゃん〜綺麗なお化けだ〜!
10年越えで応援してくれてるので、いつのまにか綺麗なお姉さんになっている、と惚れ惚れだよ〜
これからも宜しくね☆
P1220864

ブルテロくん!顔色悪いです!人生初の白塗り大成功ですよ〜!
P1220866_2

こんな美男美女のゾンビなら嬉しいかも!右はハットトリッカーズのKENちゃん☆
Nakaoちゃんはゾンビナース、Asuminちゃんはバトルロワイヤルを彷彿させますー!

P1220867

待ち時間に手に入れたCRACKSのグッズ!ギターの奥様のお手製ゾンビクッキーもらった☆
クッキーにCRACKSと書いてあった。美味しかったー!
P1220870

AUTO-MOD!!!! 遂にBurning Spirits Halloweenで共演出来たー!
GENETさんもハロウィンVer.でゾンビチックに☆

P1220872

P1220874

さすがハロウィンお似合いでしたー!

P1220878

GENETさんと☆ガオ〜〜!!

そしてCRACKS!!! カッコ良かった!CRACKSもハロウィンにはかかせない!
新しいアルバム、楽しみー☆と、うちも頑張らなくちゃ!

P1220879

P1220888

P1220893

TOKYO HARDCORE TATTOOのNOBUさんのペイント!これがまた一年アンチノックの壁を飾る!
NOBUさん、後ろ向きですが顔は血塗れの、お手製逆十字ネックレス着けてます☆
悪魔牧師だ!

さぁ、ここからはBAAL出陣前の楽屋にて、先輩後輩の魑魅魍魎写真☆(超後輩BAALです)

P1220894

Alan & GENETさん& Mikito
P1220896

AUTO-MODのギタリストYukinoさんと☆執拗に格闘技をYukinoさんに進めるU-tarou….
P1220898

Yukinoさん、Hikaruさん、Katsutaさんと☆レジェンドに囲まれてビビる〜〜

P1220899

Mikito&Katsutaさん☆お世話になっています、ありがとうございます!

それでは会場の様子〜&来てくれた皆さんを激写!!

皆さんが撮ってくれたgig写真や、ステージ話は後程!

P1220900

リエちゃん&ヒロユキさん
バッチリな覆面で!ヒロユキさんのはお手製だそうです!!
リエちゃん、最初分かりませんでした(涙)BAAL Tだし、二人でいるし、だろうなぁ〜と思ってたのは髪の毛が長かったから!
いつも応援をありがとうございます!!

P1220901

BAAL BAD BLOOD ARMY!!!!この日も大活躍!!!担いでくれてありがとうーー!!

担いでくれると言うならば!!!

12196348_179088225766123_2151912004557738115_n

お決まりのお姫様(暴れ馬?)抱っこ〜〜〜おとん〜〜〜!ありがとう!!
抱っこと言うよりは暴れ出しそうです。

P1220904

アンチのドリンクカウンターのお姉さんが萌え系で、撮らせて頂きました☆
180度違う女子に萌えます〜〜可愛いな〜〜!!ゾンビだけど。

P1220906

BAAL CREW!!!! 力強いぜ〜〜〜!!ありがとう!!!

皆、この時点で誰もいなくBAAL関連の人達だけでアンチ貸し切り状態…..
そそくさと移動した先にはYukinoさん、Hikaruさん、血と雫/ZOAの森川さんが!

しか-し……超酔い過ぎて、森川さんにまともなご挨拶が出来ませんでした、ちーん。

最初から最後まで、力強いテンションで終わらない小泉さん☆

この後、新宿の路上でマススパーの訓練〜〜〜!
しっかりミドルを蹴ってみろ〜〜!と小泉さんに言われましたが、ビビリながら脇腹に蹴りを入れてたら、もっと!と怒られました!

リアル?スギちゃんの集合写真、facebookから泥棒しました!!
12193675_972948226104786_2691636398329055332_n

若干ホンモノかと思いドキドキ!!!履いてますから〜?の人分からないんですが(TV見ないので)、ああ〜なるほど!パンツ履いてないように見える!に感激の、左端の私の驚き顔!!!これ、一番盛り上がりました!!楽しい〜〜〜!!!

さぁ、BAALの写真をfacebookで頂きました☆
upさせて頂きます、ありがとうございます!!

この日は、少し押してしまい〜スタートが22:45分頃…..
これは遠い人なら帰ってしまっているかなぁと…..

が、皆さん遅くまで待っていて頂いて、ステージもフロアーも大爆発!
アンコールも頂いて、やらせて頂きました…!!

余力なんて残さない!余力残したliveなんてウソ☆

と、思う位、いつも盛り上げてくれてありがとうございますーーーー!!!

頂いた写真の後で、iwaさんからエクスプローテッドな最高な写真!upします!!

BAAL set list @ Burning Spirits Halloween 2015

01: PURGE
02: 東京 SCHIZOID
03: AWAKE
04: THE IRON AGE
05: EVIL COLLECTOR
06: 邪道 GENOCIDE
07: OUTRAGE

アンコール 畜生道 – BRUSH ASIDE YOUR WAY-

__________________

バンドやってて良かったな、皆さん、ありがとうございましたーー!!!

11227043_927273744030136_5165121903285143356_n

12108741_553803008102540_8983870313224856720_n

12188959_553803031435871_152458028572432127_n
12189843_553803038102537_3493698851137619462_n

12195765_927273304030180_7862235114626815485_n

_______________

iwaさんから、チョイ出しの一枚!!!!!!

3X4A3945 のコピー

めっちゃ笑顔!!!!私も(笑)!!!!

お待ち下さいー!!!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!