新年明けまして、おめでとうございます!
戦争もウィルスも…..
早く平和な時が訪れます様に!!

そして今年こそは!
ROCKの歴史を皆さんと共に、再びり作り上げて行けたら…!!!!!!
以前のようなステージとフロアーの。魂のクロスオーバーが出来ることを願います!

3X4A2426 のコピー 2

年末年始は、どう過ごしましたか?

私は年末&年始は疲労のピークでしたが、RIZIN観て元気!格闘技で心も元気!
で、年明け元旦は午前中からジムへGO!の筋トレ&ミット打ち!でした。

ジム帰宅後、家の裏の森へ参拝。

IMG_3467のコピー
私にとっての氏神様は、ほぼ毎日ジョギングでお世話になっている、森の神様です。

大好きな土地に、感謝!!

木漏れ日の小道に、木漏れ日がgood timingの写真!癒される〜〜
こうした自然の中全てがパワースポットと感じる。
(コロボックルみたいなのは、U-tarou)
去年も森林写真upしてた。

縁起が良い写真でも!

去年の夏に海で出会った、フェニックス雲!

IMG_3266
刻一刻と変わる空の顔。
キャンプの醍醐味は、そんな空の流れも無心に見れる時。
今年もこうして日々の合間にリラックス出来たらいいな。

生きる、という事は何かしら日々、考えたり悩んだり笑顔も涙も浮かんだり、凹む時も元気満タンの時もある。
生きている、という事!

心も体調も、心身ともに向き合って精進して生きます!

2023、皆さんに沢山の笑顔と幸いあれ!!!

これは去年、天国に逝ってしまった、どじょうのゴンちゃん。。
IMG_3183

15年くらい長生きしてくれました。ありがとうねぇ。。
近所の川で見つけて、我が家に来てくれました。
新年の御府、長生きの神様、blogに貼り付けておきます^^/


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!