日常日記☆

旅をしている

旅に出るから、旅をしてるんじゃなくて。
今、毎日、人生が旅。

その旅の途中で出会う人、猫も。
色んな事を教えて、伝えてくれる。

最近は外猫の、あんずが全然帰って来なくて、そんなこと考えてしまう。
夢に毎日毎日ご飯食べに来てるから、、もしかしたら、、頑張って頑張って、生を全うして、痛くて辛い肉体を脱いで魂で還って来てるのかな、とか考えてしまう。

魂は死なない。

でも、そう思ってて、ひょっこり帰って来てくれるを待ってる。生きててくれ。

生きる、ということに無垢な子達。

無垢なモノを感じたら、無垢な愛でもっと包んであげなきゃ、、、

アパートの階段をボヤ~っと見てしまう。
陽の当たる階段でゴロンしてる幻影が見える。
ん~暇かなのかいー。気持ちいいのかい、なでて欲しいのかい。ご飯待ってるのかな?

あんず、しろちゃんが、ご飯場を護ってるからね~(^-^)/

ひょっこり出会った猫から、沢山の事を教えてもらうね。。。

可愛いあんず、帰っておいで〜〜〜

しろちゃんが寂しそうで? 蜥蜴やねずみや追いかけ回し……
百舌のヒナも追いかけちゃったよ〜(涙)2匹も!!ごめんね……
IMG_8418

親鳥が、しろちゃん見つけると鳴きまくり!!!追い払ってる!
昨日今日と百舌の鳴き声が止んだから、どうやら残りのヒナが無事に巣立ったかも。ほっ。

あんずが帰って来なくなってから、お家の外では生命の誕生や死がぐるぐると…..

昨日の夜は玄関の外の天井にあった、カマキリの卵が孵化!!
去年から、カマキリの孵化を見たかったから大絶叫!!
IMG_8454

分かりずらいけど、メダカの赤ちゃんの様な目!目がワラワラ!
IMG_8455

IMG_8456

今見たら、まだ天井に張り付いている〜ベイビーが^^/
私の畑で害虫食べてね☆

人間が、野生のものに手をかけてはイケないんだよね。
何匹か畑に移動させたけど、してはイケなかった…..

先週、電柱の下で動けなくなっていたスズメ….にお水をあげたらパタパタと動いて、排水溝に止まったと思ったら……
落ちてしまった!排水溝の蓋を開けて救出しようとしたら奥の下水の穴へ……
あうう…….余計な事をしてしまった。

野生のものに手をかけてはイケない..なるべくね…(猫にはかけてしまうが!)

と、暗いお話は終わり!!

一昨日の日曜日は、大阪から新宿アンチノックにliveをしに来た、大好きな一三子さんのバンドDEFUSEを観に行って来ました☆
IMG_0344

初めてドラム叩くの観た!クラスト系のバンドさんだから、ドラムも激しめ!
叩いた瞬間…… これ程美人さんのドラマーはいない!と綺麗&可愛いの一三子さんに釘付け!
IMG_0338

IMG_8431

IMG_8436

目の保養〜〜!liveハウスのパワーにも心ウキウキに☆

BAALも10月に2本、今の所live決まったので…..!!楽しみだ!!!

またお会い出来るのを楽しみにしています☆キャンプも行けたらいいね☆

募金もして来ました☆
IMG_8422

インドネシア、ジャカルタのパンクシーンを支える、絶大な人気を持つマージナル。
マージナルの方が運営する、タリンバビという生活共同体。
https://matome.naver.jp/odai/2140017209862554401
このページから一部抜粋&添付します。
☟☟☟☟

バンド活動よりも長きにわたり、独自の生活共同体「タリンバビ」を運営するマイクとボブ。音楽やアートを体験する空間として解放。孤児を含む無職のパンクスを無償で受け入れ生活の場を提供する。食事ができない日もあれば、幼い住人を学校へ通わせる事もできない。だからこそ、この場所が生きて行く術を習得する「学びの場」となって欲しい。「クリエイティビティこそが、自分を救うことができるのだから」。”

“生活共同体「タリンバビ」での活動と生活の一切は、マイクとボブの二人が、アート作品の販売や刺青業などで支えている。時には、クライアントと「タトゥー=米」を物々交換することで、タリンバビ・ファミリーを養う。家賃滞納はしょっちゅう。いつもギリギリの生活だ。食事ができない日もあれば、幼い住人を学校へ通わせる事もできない。だからこそ、この場所が、生きて行く術を習得する「学びの場」となって欲しい。”
________________________

この、タリンバビの家が、大家さんの都合により勝手に売却されてしまった。
彼らの映画を作った、日本人の監督さんが、彼らの家を取り戻そうと募金活動を始めました。

このような素晴らしい場所が、継続出来ます様に!!

この募金箱は、私も刺青でお世話になっている、高円寺の東京ハードコアタトゥーさんに置いてあります。
(18日まで置いてあります)

___________最後はサーフィン日記で〆 &とまと。

先週の月曜日は、千葉のヤスタロウにてサーフィン!(飯岡の手前のポイント)

IMG_8408

IMG_8409
(釣りも出来るポイント!)

波が〜ありませんが、北東だと面はいいですよ〜!
セット腰。 水温高い^^/

ちょっと遠いポイントではありますが、海の猫さんにも会えた☆(ご飯中でした)
海はいいなぁ〜毎回思う。運転疲れるけど、頭がリラックス。
IMG_8413
(舌出てますよ〜)

IMG_8414

IMG_8412
人なつこい☆

週2回キックボクシングは汗を流してリラックス〜
IMG_8452

シュラインの小泉さんの新しいデザインの、AKZA5周年T-シャツ&パンツで!
AKZA FIGHT CLUB!!!
ミドルキック連打からの膝蹴りの練習&マススパー(肋骨に気を付けて!)

うちの神様は、みかんと抱っこ☆
IMG_0337

抱っこしないと発狂〜〜〜〜 とまとの旅はどんな旅かな??

日常blog長くてすみません、ちょこちょこ書かないタイプなので…..

次は野菜日記かな???
新しい野菜、とうもろこしと、落花生追加したよ〜
今年の生育は、良いです☆楽しみ!!

あんず、生きろ!パート2 & 日常日記

外猫の、あんずが15日間帰って来ない。

喧嘩?で腕をヤられて細菌が体に回ってい痛くて動けないのかもしれない。

顔を見せなくなる前に、相方さんが排膿してあげたけど、、、

最後に来たのは15日前、足の膿を出してあげてご飯あげて….
それきり来ないよ。

絶対に、生きてる!!毎日、それを思って、、

一人で、痛いね、一人ぼっちで耐えてるね、、、一人で助けを求めてるね、、
攻撃する猫が居ない所で、どこか奥の方でうずくまってる気がするよ。
出会って一年10ヶ月…….こんなに来ない事はなかった。

祈るばかり。

暑くなってからは、名前を呼ぶと目の前の団地の垣根から、いつも顔を出すから、団地の方に訳を話してベランダの下を探したりしてるけど、、
どこに行ったのかな。。。

ちょうど、去年の今頃、あんずと、あんずの母猫のすずが、猫ウィルス風邪にかかって、母猫のすずがあっという間に天国に行ってしまった。

三毛がすず。なんだ、このそっくりな顔は(^o^)
IMG_6895

IMG_6894

お墓に植えた、去年の百合が咲いたよ。
IMG_8395

ここには、あんずの彼女のしろちゃんが産んだ、ゆずも眠ってる。
(あんずもしろも去勢避妊しました)

すず、あんず、ゆず、って、何も考えないで名前を付けたんだけど、まさかの、「ず」繋がり!
本当に繋がっている~

あんずは、その時(去年)、一度死にかけた。
瀕死の状態で、ベランダの下に戻って来たんだ。
それから何日も敷地内にいて、お世話したら、生き延びた!

今回も、大丈夫だよ!

では、あんず応援写真!!

IMG_6940

IMG_8372
去年の病気からやや復活した頃。発砲スチロールが….似合う!昭和な感じ!
どこの漁協から運ばれて来たの〜??

病気から復活してからは、後遺症で頭がずっと斜めです。
IMG_6900

IMG_6899

IMG_6898

まだ小さい〜〜〜からの〜〜
IMG_7738
去勢前のふっくら☆ゴミが枕(笑)

この頃になると、ベランダの網戸によじ上る圧が凄い!バリバリ引っ掻くし!

お家の神様、とまとはこの子達がベランダに来るとフガフガして、誰か来たよ!と、見張りをしてくれます。お友達にはなれないかな(笑)

はぁ、最近は、救出して無事な夢ばかり見るよ。今日もご飯食べに来た夢。

何か没頭してないと、変なこと考えちゃうな。

日常日記_______
毎日無心に、夢中に、野菜を育て、
無心に夢中に体を動かし続ける日々。

キックボクシング!

IMG_8389_2

無心に蹴り殴る、、ここの無心は=没頭です。
キックボクシング難しいな〜〜何か気をつけると何か忘れるから体に叩き込まなくちゃ!

肩の筋肉が!肩凝りかと思うくらい、少し盛り上がって来ましたー!

あとは、自転車、立ち漕ぎしなくても坂を余裕で漕げるようになりました~!
足が浮腫まなくなりました!ウェイトも少しやってるからなのかな??

この季節のダク汗、気持ちいいですよ。ボタボタ落ちる。
マススパーの時は、中学の時の夏の合宿の時見たいに顔が熱くて真っ赤になります。
(バトミントン部でした!クラシックバレエやってたので、体育館で日焼けしない部活に入った。日焼けすると怒られるんですよ〜焼けてましたけど。)

無心に育て続ける野菜達の写真!

モロッコインゲン。右端に入り込んでいる、しろちゃん。
IMG_8398

まー、ずっとついてくる。可愛いけど、懐かないなぁ(・_・;
去年、あんずに近づいて来たときはガリガリで、冬虫夏草みたいだったのに、ふっくらしたね。
蜥蜴もカナヘビもネズミも食べてしまう…….

少し前まで、スナップえんどうの畑まで2匹でついて来て収穫応援してくれてたんだけど。
(´-`).。oO

IMG_8400
とまとも豊作の予感!
IMG_8401

IMG_8402

このお花、枯れる頃に梅雨明けします。
梅雨明け知らせ花。

元気にスクスク育て~~

では、長い近状ブログでした!

あんず、早く帰って来い〜〜〜〜

最後に!(^-^)/

10月は、ライブありますので、楽しみにしていて下さいねー!!

我が輩は力こぶがまだない! サーフィン&日常日記☆^^/

この土曜、日曜、月曜と、真夏を彷彿させる3日間でしたね!
5月なのに嬉しい〜〜(私だけ?)

日曜は、プチ農業と木の手入れで(ドングリとビワ蒔いたらデカくなってしまった)、顔ガンガン日焼け&今日のサーフィンで手が真っ黒け!!

IMG_8378

写真の海は某ポイント。見る人が見れば分かる〜〜
サイズは小さいけど、パワーあるしオフショアで面綺麗☆
ほんのり冷たい海水が心地よかった。

そして照りつけるお日様で、なんと、なんと!!!
お日様が、レアなハロゲン象に!!

CFkuglEUgAENAO0.jpg-small
(写真はツィッターより拝借しました、だって海の中にいたから)

太陽の周りに虹が!!

とても素敵な海日よりでした☆

朝焼けは、田んぼに写って綺麗だったし、早起きの特権!(2時起き)
本当にリラックス出来た。

IMG_0264

そして我が輩はまだ力こぶがない。の写真。

IMG_0272

て、それよりT-シャツの文字がヤバい(笑)海に全然関係なし!!
DISCO BITCHに、SCUM!!!!!!! (笑)

これ着る意味はあんまりないんですけど、この丈がいい感じなので(笑)

お留守番とまと、ごめんなさい。。。。いい子にしてました^^/
IMG_8377

外飼いの仔の話し。

外飼いの……めっちゃ可愛がっている…あんずが…..
もう6日間も姿を表しません。

一週間前に、相方さんが、あんずの腕が腫れている事に気付き、傷から膿を排膿してあげたんですが、それから膿を出してあげようとすると逃げてしまって….

もう6日間。来ない。
もしかしたら、膿の細菌が体に回っているのかも。

どうにか、自壊して膿が少しでも出ている事を願う…….

まだ、生きている!!!絶対!!!

早く、戻っておいで!!!

ベランダで、お寝んねしていいから……….

IMG_8365

心配でたまらない(涙)あんなにも、野良で育ち人間に懐いて、人間に心を許した仔はいません……

名前を呼びながら、姿を表す時間帯付近に相方さんと徘徊する日々……

〆が暗くてすみません、、、、。

あんず、ファイト!!!!!

日常日記☆

だいぶ……夏が近いですね!(夏嫌いな人はスルーしてね)
トマト(野菜の方)の生育がメキメキ凄い!もう下の方は実になってる〜

私の夏へのメキメキ度も凄いデス!
運動好きな私のルーティンは、ジョギング、キックボクシング、サーフィン☆
で、農業!☜これで、日焼けが凄い。

今はスナップエンドウが真っ盛りで、一日で採れる量はたまにこれ☟☟☟
IMG_8347

毎日毎日毎日、食してます。

ただね、収穫の際に、髪の毛や体にアリがついてしまって、この日は20匹くらい….
髪の毛の中にいました。覚○剤やると、「体にアリが這っている気がする〜」と、よくTVや情報で聞きますが、私はリアル。
ハッとすると首筋にアリ。フッと感じると顔に体にアリ。ジタバタ〜ブンブン!!
アリ地獄なんで、ニット帽被ってレインコート着て、汗だくで収穫しています。(怪しい)

先週の話し

ブライニーのお兄ちゃん夫婦が日本へ遊びに来てたので、皆で新宿歌舞伎町にあるBar PSYへ!
IMG_8357

PSYは、本当にロック好きなお客さんに大人気!Skinny PuppyのCEvinとハニーのReannaも、大のお気に入り*\(^o^)/*

何故かここでゾンビになる。
IMG_8356
(可愛いブライニーと!!!)

BAALがSkinny puppyのアメリカツアーの、オープニングアクトした時のサンフランシスコのポスターも、ちゃっかり写真に収める(^-^)/   

よーく見るとSkinny puppyの下にね、小さくBAALって書いてあるのです~
FullSizeRender

↓↓↓↓↓
サンフランシスコのホール、フィルモアで貰った!ソールドアウトしたバンドだけが、作ってくれる特別ポスター!
おみそで載れて嬉しい!

2014 3/4
1506688_751424558215252_1798909202_n

これ、フィルモアに額に入れてもらって飾られてるので、こんな風に。
↓↓↓↓
P1200548

P1200557

これを、いつか、このステージにまた立って、ポスターを探す!
夢のまた夢ですが、夢見なきゃ、ね!

*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

現実の今は、スナップエンドウの収穫に追われています。
ま、これもまた生きてるって感じで楽しい!!甘くて美味しい!

(^-^)/
体力もつけよう!
ジムの代表が、、最高なファッションは肉体だ!と。
た、確かに!!

努力で手に入れた、美しい肉体美!
頑張ろう~~(^-^)/ちなみにまだ腹筋に会えてません。皮下脂肪が筋肉と仲良くて(笑)
うっすらおりますが、これをうっすらと言ったら怒られる。
皮下脂肪よ、筋肉と喧嘩しておくれ!

写真は、ジムじゃないです。
個人練のスタジオです(^o^)
FullSizeRender

あっつくて、洋服邪魔だからスポーツブラ一丁。色気なくてすみません。

スポーツブラも、ちゃんと試着しないとダメだ、、
苦しくて脱ぐとき必ず、どこかビリっといってますヽ(´o`;

さぁ、キックボクシング!
今週は3回目!腕だけ徐々に発達して行く~

UTEROZZZAAAのGIGへ!& いきなり夏日のサーフィン日記☆

土曜日は、いつも大阪にBAALを呼んでくれる、UTEROZZZAAAのライブへ行って来ました!@ 落合SOUP。
イベントは、Hangくんがずっと続けてるイベント。 世界妄想博覧会!
(BAALも、過去に大阪で3回?くらい呼んで頂きました。)

UTEROZZZAAAのHangくんに久しぶりに会えて嬉しい!

去年のJAPANツアーの、大阪では大変お世話になりました、、感謝(>_<) UTEROZZZAAAのGIGは、とっても良かった!! なんと言っても、Hangくんがメッチャ楽しそうだったから!! あの笑顔と、彼のイベントが東京で開催されて、お客さんが楽しそうだったコト! シーンを地道に作り上げ、サポートしてくれる現地の人との繋がりとかを、肌で感じられるのって、自分の事の様にも嬉しいです。 なんかね、本当に会いに行って良かった!って!!元気もらっちゃった!! Hangくんの確固たる、自分の音楽に対しての不動の精神がハートにジンジン来る!! 今年も海外ツアーやるみたいだし、ガンガン攻めてねーーーー! うちもやらなきゃ!!!ね^^/ 感動をありがとう、Hangくん。 (改行してるんですけど、不具合で行が詰まって読みにくくてすみません!) IMG_8332

IMG_8329

IMG_8327

IMG_8317

ブレちゃったけど!お客さんとの至近距離をUP!!したかった!!!

イベントでDJしてた、イタリアから来てるDJさん、Fabrizioが、3年前の2014年のここの落合SOUPにいて(DJしてたのかな?)
その日もHangくんのイベントでSKINNY PUPPYのCEvinとJAPAN ツアーだったんだけど、急遽、2013年のUSツアーの時にCEvin&oto & UTEROZZZAAA & BAALで作ったチーム、『猫命』でUSでレコーディングした曲をやろう!と言う事になり、即興で歌ったんだけど(うちの猫様、みかんがその二日前に亡くなったのでCEvinが提案してくれたんだ….ありがとう)

その時のを覚えてくれてたのかな?BAAL大好きって言ってくれた☆ありがとう!!

IMG_8342

私もHangくんと〜!
IMG_8343
(もう毎回同じ格好ですみません、でも、好きなんだもん!)
SOUP、銭湯の下にあります:笑

Hangくん、お疲れ様でした!!
増々のご活躍を楽しみにしています!
また、一緒にアメリカも行きたいね☆

懐かしい〜〜写真もUPしよう!!
これは2008年の9月。2回目呼んでくれた梅田シャングリラ。
一回目の 世界妄想博覧会 の写真、探せなかった。。。んん。。

コレコレ⇩⇩⇩⇩

P1010761

若い☆ イベントに呼んでくれて、ありがとう…..!
P1010760
大好きなAkiちゃん&ダニエルも、一緒に高速バスで遊びに来たんだよね〜〜(今はスェーデンにいます)

2006年のEUツアーでオランダでお世話になったレイラ夫婦も大阪に遊びに来てくれててliveに来てくれた〜(写真ブレブレ)P1010755

で、この時期の私は、こんな感じ。
P1010744_2
歴史を感じる〜〜〜^^/ 2008年のU-tarouよ、もっと筋肉つけんかい!!!

Hangくん、これからもお付き合い、宜しくお願い致します!
ツアー、イベント、お疲れ様でした!!!

大阪、いつか遊びに行くから、かまってね!

__________________________

そしてついでにサーフィン日記。(今日)さらっとね。

あーーー顔が焦げた!新しい帽子着けても輝くお日様には無理☆
今日も恵みをありがとう!!!

@ サーフィンオリンピック会場にて。

快晴 /サイズ モモコシ /風 サイドオフ 中/ 7:20~11:30(そりゃ焼けるわ)
メロウで優しい波でした☆でも腰痛い。

朝は近くに住む友達が、ワン子と来てくれて、働いてるパン屋さんの玄米パンくれた!
ありがとう、スーさん&ノへア!!二人共可愛いんだよ〜〜
パンも美味しい^^/ありがとう!

趣味が同じの友達は大切だ☆

IMG_8334
朝の7時の海の顔☆(太陽大きい!)

IMG_8336
オリンピック会場の海には鳥居があるんだよ〜〜くぐってご挨拶!カッコイイね!!(太陽、やはりでかい!)

IMG_8337

海を見ながらビキニで日焼けタイム&ランチ!5月のビキニ最高〜〜〜

ランチは頂いた玄米パンと、お手製のなんちゃってパンだよパンの代わりの高野豆腐サンドイッチ。

高野豆腐のサンドイッチね、糖質オフでいいんだけど、咽にも胸にも詰まって大変!
お水がないと、食道で詰まって痛い(汗)と、お手製ササミサラダ。

帰りの東金の野呂パーキングエリアは….毎年恒例のツバメの巣!!

こんなに小さいの初めて!分かるかな???毛も生えてないんだよ〜〜〜
IMG_8341

IMG_8340

二枚載せておきます。もう可愛くて仕方ない!!!(2匹いるよ)

ご飯、横取りする位アピールするんだよ!!アピールしないと、親も気付かないんだって(涙)
弱い子は衰弱するんだって…..

生命力、ガンガン行こうね!!!!!

では、長いblogでした、お付き合いありがとうございました!!

BAAL家の小さな神様、とまと 満 21歳!!!!!!!おめでとう!

BAAL家の小さな神様、とまと 満 21歳!!!!!!!おめでとう!

IMG_8294

IMG_8308

キターーーーーーー!!!
遂に100歳!!!よね??とまと、おめでとうーーー!!
まぐろの刺身とカニカマ(高級)で乾杯だ!

みかんは惜しくも18歳でお星様に…… でも、とまとの中にみかんがいる!!
カリカリしか食べなかったのに、みかんが☆になってから、みかんが好きなウェットを急に食べるようになったからね。

とまと、みかん、お誕生日おめでとう。

最近は人間の言葉喋るし、もう猫又になっています。
ご飯食べる?の返事が「うん」ですよ。

走るわダッシュするわ、発狂絶叫するわ(耳をつんざくレベルで)、ぶっというん○するわ、椅子にもテーブルにも飛び乗るわ、お鼻も目も耳も歯も丈夫!!

世界の皆さん、100歳越えても、稀に元気爆発猫様は存在します!

常に、猫様が、一番大事にされているという気持ちにしてあげてね。

鳴いたら、「どーしたどーした、どちたの〜〜〜?」
ホットカーペット切れてる!「はいはい〜つけますよ〜」
風が嫌!窓閉めろにゃ!「暑い〜けど、はいはい〜閉めますよ〜」
ヒマだヒマだヒマだ!抱っこしろ!「後でね〜(汗)はい今、抱っこしよう!」
どこ行ってたの!!ゲーしちゃってベッドの近くで寝れないよ!「怒らないよ、ごめんよ…..」
カリカリが少ない大変ギャーーあおおおおぅん!!「寝坊し過ぎてごめんよ….」

あ、あれ、一番大事にしてるかな?(汗)

ごめんよ………..

生後二日から〜〜〜〜我家に〜〜〜〜いる。

みかんは食欲旺盛、あたちが一番!うん○ももりもり!
とまとは食細の水うん○。

21年前の私の知識もネットなんてないから必死でした。

猫が若い頃は私も若いから、今より放置してた時もあったけど…..ごめん。

おじいちゃんおばあちゃんが可愛いように(中には憎たらしいのもいるけど)、猫も歳を取ると可愛いなぁ。
小さい頃の方が生き物は人気だけど、散歩してる老犬とか見ると可愛くて仕方ない!

これ、共にしてないと分からないかもな感情だけど……..

小さくて若い頃は生命力も凄いんだけど、若いからこそ危機感は余り感じないんだけど(野良や病気の子は違うよ)、老猫老犬の今を生きる純粋さに心が打たれる。

たまに、足腰立たないレトリバーが台車の上にベッドを作ってもらって、散歩してるの見ると愛おしくて仕方ない!その、ワンこと飼い主さんの愛情に!!

愛情一番!!!だね!!!

自分のエゴですが、もっとこうしてあげれば良かった…..と後悔のないように心地いい日々を送ってもらえるように務めます、エゴですが……

ツアーになったら〜〜(汗)お父さん!宜しくね!(読んでるかなblog)

小さい頃の写真再びUP!!!!!!

生後4日目くらいと、目が見え始めての頃。毎日、目を、母猫の様に濡れたティッシュで拭いてあげていた記憶。
なんかね、古本屋さんで猫の育て方の本を買って実行してた記憶在る。

IMG_8304

前も書いたけど、サザエのように、模様が変わらないのが面白い!!
まじ可愛いーーーー!!生後4日!
IMG_8305
宇宙人とまと。
IMG_8306

みかん☆

手のひらに2匹乗せてたから、の指の間には吸いダコが〜〜〜懐かしい!
IMG_8307

生後2週間くらいかな〜〜〜
私を追いかける、必死に。
面白くて、遠くに置いて、名前を呼んでた写真。足腰立たず。ふにゃふにゃ!

また、赤ちゃんに還るんだね。

全身で我が儘を叫べ〜〜〜!!

生きる為に、イノセントで叫ぶのだ!!!

BAAL オーストラリアツアー with AngelSpit 2008 の時に、ツアー二週間共にし手伝ってくれた現地スタッフのブライニーと久しぶりの再会!

FullSizeRender

BAAL オーストラリアツアー with AngelSpit 2008 の時に、ツアー二週間共にし手伝ってくれた現地スタッフのブライニーと久しぶりの再会!

心身共にテンションアップ!今夜来てくれたタピちゃん、日本に遊びに来てたEvanも会ってくれてありがとう
FullSizeRender1

テンション、ピアー!(きゃあー!)
FullSizeRender2

着てるTシャツは、もっちろん、その時のツアーTシャツ!うふふ!
ブライニー顔小さい!

またすぐに来週も遊ぼう!!

ROCK HAS NO BORDER

ブライニーと初めて会ったのは、2005年12月のTDC!
liveの後にMARZの外の階段で話したのを良く覚えている。

何と12年前☆

そして時は過ぎ、2008年のAUツアーの時に、ツアーに呼んでくれたAngelSpitのスタッフさんで参加してくれた!偶然!!
(AngelSpitとは2007年のドイツツアーの時に会ったんだよ〜、それでツアーに呼びたいと……感謝 :話せば長いので ドイツツアーとAUツアーのblog読んでね)

それからずーっとお付き合い!ブライニーが日本に来れば会いに行く!(仕事の関係で日本に1~2年で一回は必ず来るんだ)

懐かしいので、2008年のAUツアーの写真を少しup!!!
詳しくはこちらからどうぞ☆
ココカラ!☟☟☟

過去blog AUツアー編  http://hellectrowitch.com/blog/?cat=5&paged=2

P1030878
シドニー到着後、AngelSpitのZoogの粋な計らいでムール貝のお店で御馳走になりました〜〜
海外のレストランは活気がある!貝の食べた後の捨てた音が凄かった記憶!
ブライニー可愛い!!!

P1030989

一発目のlive!シドニーからブリスベンに!
これ、お気に入りの写真!@ バックステージにて☆
Mikito&Zoog!!!!!

お互いドキドキでした! お互いのステージ、ちゃんと見るの初めてだし!
このステージは覚えてるな〜〜 幕開いたら、お客さん、ちょう〜〜〜まばらで、座ってたもん。
でも音鳴ったら、わらわらとBARカウンターから出て来てくれて盛り上がった(泣)

伝わった。本当に音楽に国境はない、と感じた瞬間の始まりでした☆イェイ!
P1040053

ブリスベンの次の日、思いっきり反対の東から西へ〜!パース!!
liveの思い出は過去blogからどうぞ!

美し過ぎるサンセットが、どうしてもupしたかった!

P1040054

P1040059
今でも鮮明に覚えてる☆

いつかここで夕日に染められてサーフィンしたいな!
P1040069

これほどまでの、赤い赤い夕日は中々ないよね。

パースから、これまた東に飛んで、メルボルンの思い出☆
ブライニーのお友達の、カメラマンのマシューにアー写を撮ってもらった思い出☆
P1040170

ブライニーもキメキメ!
P1040171

この廃墟が凄い!デカい!!撮影にはピッタリでした〜〜
P1040174

何度も言うけど、ブライニー、可愛い!!!
P1040176_2

2008年の時は、Mikitoはドレッド!!!!懐かしい!!!
一番大変な髪型だと思う…….きっと、もうしないで賞!!差し上げます(笑)

私はレアなリーゼント風!でした!
P1040177

P1040180

爽やか〜に撮ってますが…..風びゅうびゅうで激寒かった!!!
P1040188
当時は載せなかった写真!!!
ここに住んでる人みたい(汗)まじ寒かったんです!!!
P1040198

ラストのシドニー!!!
レイジもやった、超デカいホールで!!

電柱に貼ってあるこういう宣伝ポスター、ドキドキワクワクで、自分のバンド名が海外のストリートで貼ってあると、もう何んだか嬉しくて嬉しくて!
そういえば日本ではこういうのなくなりましたね。寂しいね。

全然liveの写真ありませんがごめんなさい、過去blogで見てね〜〜〜
P1040204
これもお気に入りの写真!!シドニーの裏道はこんな素敵なアートに出会えます☆
P1040341

AUのラストDAY、ブライニーの実家の近くの公園で。
ずっと世話してくれたご恩は一生忘れないよ☆

これからも、ずーーーーっと末永くお付き合いさせてね。

真剣に向き合っている時の中で触れ合う人とは、何時間でも、一日でも、少しでも触れ合ったら……..

一生の友になる。

そんな素晴らしい出会いを、色々な繋がりで、繋がれて感謝します。
P1040456

最後は、ここでもやはり!元気玉!!!!!!!@ シドニーの水族館にて。

では、長くなりましたが、思い出blogにお付き合い頂きましてありがとうございました☆


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!