オリンピックの会場にてサーフィン!

オリンピックはお金がかかる……ので、東京でのオリンピック開催は….
もっとお金を回さなくてはイケナイ所に中々、お金が行き届かない….

でも決まってしまった……

昨日はオリンピックの開催予定地でサーフィン!
IMG_8288
(野犬が可愛い)

IMG_8284

(椰子の木?頑張れ:ここは開催予定地の隣)
IMG_8285
(砂浜黒いけどキラキラしてた! 妊婦さんに見える〜!朝寒いから着込んでた)

ここのポイント周辺、2020年のオリンピック前後、波乗り出来ないだろうな〜
なので今のうちにドボンして来ました!

いつもはお一人ですが、昨日は海で友達&ワン子と待ち合わせ!
ランチもして、ひっさしぶりに海で会話した☆(いつも独り言)
新しい出会いもあって楽しかったなーー!

天気は良し!風はやや中。海水温は冷たくない!

サイズは腹〜セット胸。久しぶりだったのでこのサイズで良かった…
インサイド、ドカドカ波来てて出るポイント間違うと、どはまりですが(汗)

海で波の胎動を聞く。うーん、気持ちがいい!!

ガツガツ乗らずに、のんびりサーフィン。(沖に出るまではのんびり出来ませんが)

これからどんどん暖かくなるのが嬉しいな〜

あ!日曜日は野菜の苗を一日がかりで植えました。
とまと、なす、ピーマン、とうがらし、ひょうたん。
あとは、、、モロッコインゲンとゴーヤだね。

しかし、日焼けがすごい!
今の時期の紫外線はヤバぁい!!

サーフィンの時は、帽子かぶるからあんまり焼けないけど、外での作業やジョギングでどんどん焼ける!
皆さんも紫外線に気をつけて下さいね!

日焼けは好きだけど、さすがに去年から海では帽子着用にしました。
目が焼ける!涙が止まらなくて運転がやばいので……

なので新しい帽子GET! お世話になっている東浪見のサンズさんで購入〜
IMG_8290

これ、クビにカチッとはめるのが着いてるので、波に飲まれてもがいても多分取れないはず?
アブやハチが来る黒は避けて、ド派手なのにしました☆

帰り道の九十九里ラインから見える田んぼ☆これからワサワサ生えるね〜〜
IMG_8289

また自然日記増えます!

野生児疼いて来た!!!
IMG_8291

お留守番 とまと(半目)ごめんね!

九狼吽を好き過ぎるBlog UP!!!

昨日は新大久保アースダムへ、大好きな九狼吽を観にGO!!!!!!!

IMG_0211

グン!!と暖かくなって、live行く前に半袖でこれからの夏野菜の準備の為に……

草むしり&石灰&肥料巻き☆

今年は種類を押さえる。トマト、茄子、ピーマン、唐辛子、モロヘイヤ、ゴーヤ、ひょうたん(食べません)、
くらいにしようかな〜一時期20種類くらい育てて忙しかった〜
きゅうりは止めた、栄養ないもん。
(もうスナップエンドウは種から育てて背丈に成っています。紫蘇、野蒜は自生)

お天気も良くはかどった!!
肋骨を心配しつつ、夕方、苦手な都内へGO!!!

新大久保、もはや日本ではありません。
韓国に旅行に来た感じ!ご飯ならここで焼き肉食べれば韓国行く必要ないかも….
活気があって、それはそれでいいね〜〜〜

とっても楽しみにしていたから、酔った!live前に(汗)

大好きなAsumiちゃんにも会えて、九狼吽のベースのRIKIYAくん、ギターのKomiくんと沢山話せて嬉しかった☆

IMG_0212

RIKIYAくん、Asumiちゃんと☆
ひや〜〜〜〜プライベートの充実、最高!!!

もっちろん、この日は九狼吽のパーカーのモデルをやらせて頂いたパーカー着てったよ☆

コレコレ↓

IMG_7199

IMG_7224

サイズはS、とっても形がいいです!!
持ってる数あるパーカーの中で、一番形がいい!デザインはもちもんの事!!

まだ、在庫あるのかな???

気になった方はここからコンタクトしてみてね!
ここから↓

http://nchc-clown.com/?p=1531

liveは最強にカッコ良かったーーー!元気出るーーー!!!
お客さん、モッシュせずにステージをガン見して、楽しくノってました!
モッシュも最高に盛り上がるけど、モッシュすると見えない(汗)
IMG_8244

IMG_8268

IMG_8269

その時その時の場で、違う盛り上がり方だけど、皆、九狼吽大好きなのが伝わって、昨日のliveもとても良かった!!!

大好きなバンドさんって、こんなにもエナジーもらえるんだね!!
ワールドピースだーーーーーー!!!

今年…. 名古屋行けたらいいな!!!!
ボーカルのMuneくんが経営する名古屋のliveハウス、Red Dragon、出れたらいいなぁ〜

と、胸に夢を抱きつつ……..

BAALとして名古屋へ行く日を夢見よう☆

今日はエナジー頂いたのでキックボクシング&鍛練!!!
本日のお勉強はバ.ラ.ン.ス!!!後ろ足重心!!前の足はいつでもガード出来る様に!!
課題の連続キックは、両足とも10回連続出来た!クリア!今度は20回!!!

FullSizeRender
(暖かいからビタミンカラー!!! all of AKUZA)

だいぶいいぞ!肋骨の筋損傷???足の骨はまだまだだけど….

マススパーリングでボディ(肋骨)を一発喰らって悶え〜痛面白で〜ちょい悶絶!

でも、治って来てます☆良かった☆

さあ!!!毎日、元気に発進だ!!!

音楽パワーをありがとうございました!!

BAALが所属するアメリカのレーベル”Metoropolis Records”の社長さんが東京に来たよ☆

BAALがお世話になっている、アメリカのレコード会社”Metoropolis Records”のプレジデントのDaveと、レーベルマネージャーのJoeが東京に遊びに来ています☆

IMG_0208
(もっちろん、全身SKINNY PUPPYよ〜!)

日曜日に返ってしまうので昨日の夜、密会して来ました☆
わーーーい!会えた!!嬉しかった!!

Daveがお気に入りの渋谷のお寿司屋さん、玉川で乾杯したよ。
10日間で、5回来たらしい(笑)、で、昨日が6回目。
IMG_0198

Daveが〜!社長が〜!庶民派の寿司屋さんのカウンターで、私の隣で熱燗を飲んでいる。
ウケる(笑)^^/まさかの熱燗!お寿司大好きなんだって!
IMG_0201

お酌しました☆

レーベルマネージャーのJoeは一年前からビーガンなのでお魚はもちろん食べない。
「見てるだけ〜」と言ってたので、お豆腐のサラダを勧めたら食べれてました、良かった!
ビーガンになってからすこぶる体の調子がいいらしい!肌も!

ホテルにお邪魔した時に、冷蔵庫に納豆あってびびった! 納豆は海外の人、かなりの確立で苦手な人が多いので。
Joe、レベル高いね!!

IMG_0199

今度はビーガンのレストランも調べておきます!
昨日初めてお会いしたので、情報がつかめず….でしたが、とってもとっても優しい方でした。
IMG_0202

仲良くなれた!Joeも昔はバキバキモヒカンだったらしい☆

一年前くらいから英語を全く喋っていなかったので、すっかり錆び付いてしまった私のBAD POOR English にお付き合い頂いて申し訳なかった〜〜
(BADにPOORもついたくらい酷い:笑泣)
目ん玉見開いてヒアリングしましたが追いつかなかった(泣)

でも、近づきたい、しゃべりたい、仲良くなりたい、楽しい時を共に作りたい!と思えば、
気持ちでゴリ押しコミュニケーションは出来る!が!本当にレベルアップしなくてはと胸が痛かった、です。激反省……..

色々お話したけど、一番ウケたのがサンフランシスコのliveを観ててくれてた時に、Daveの周りでステージ観てた人々が、私が男だと思ってる人が多かったらしく(笑)「細い男の子?声が凄い!?」とガヤガヤしてたそう(笑)
うん、He’s HOT!って声聞いたもん(笑)

また頑張るのでDave、Joe、何卒宜しくお願い致します☆

IMG_0206

IMG_0205

IMG_0203

わいわ〜〜い!
マジでスキルアップ頑張ります!!!もっと仲良くなりたい!

Dave、Joe、会ってくれて本当にありがとうざいます〜〜!!
優しくて大人で、、、最高に楽しい一時をありがとうございました!

明日は無事に帰国祈っています。

過去のお話あれこれ☟☟
______________

Daveと会うのは3回目!
一度目は2010年、東京でSKINNY PUPPYのCEvinが、AkiちゃんのイベントでDJをした時にお会いしました。
Daveが息子さんと旅行に来てたの。

その時にAlanもいて、AlanのBAAL加入話も決まったんだよね。
BAALの未来が大集結したんだよね。その時に。(全ては大好きなお友達のAkiちゃんが導いてくれた)

コレコレ↓2010 て、7年前!!!
P1110132

P1110088

P1110131
(Akiちゃん、元気かな? in スエーデン)

その時は凄い緊張して、「うわぁ〜社長だよ〜!いるよ〜!」とリーダーとしどろもどろしながらDaveにCD渡して Metoropolis RecordsからAlbum出したい!と、頑張ってゴリゴリと意志を伝えた記憶が…….

そして2回目にお会いしたのは2014年、なんと! Metoropolis RecordsからAlbumを出させて頂いて、SKINNY PUPPYの前座をやらせて頂いた時 in サンフランシスコ!! 強く願えば叶う〜〜夢だけど夢じゃない〜(byととろ)

コレコレ↓2014

1015207_10152246494825851_885467917_o

こうやって縁があって、繋がっていくんだね、必然と、大事な時に、必然と大事な人と繋がっていくんだね。
皆に助けてもらって…….. 音楽を続けていられる事に、やらせてもらっている事に、道を作ってくれる事に感謝…….!!!

たまには宣伝!(て、本業です)

Metoropolis Records

BAALのアーティストページだよ
https://www.metropolis-records.com/artist/baal

ここからBAALのAlbum買えます!デジタルダウンロードも!!!
https://www.metropolis-records.com/product/11204/shurado

_________________________________

この夜、BAALのアメリカの家族、CEvin&Reannaの大事な家族のワン子のBootyが虹の橋を渡ったと……
出掛ける前に知って、みかんを亡くしたときの気持ちが、二人の悲しさと重なって胸が締め付けられた…..

2013、2014のUSツアーの時にCEvinの家にスティさせてもらってたから、Bootyとは沢山触れ合ってた。
Bootyは可愛い子でね…. Reannaの事が大好きで、かまってもらえないとオイオイと泣いて外に飛び出してしまうくらい。

ものすごい可愛がっていたのを知ってるから、失う悲しみが伝わり過ぎて涙が出た。。。

Booty, R.I.P…… Cevin、Reanna、元気出してね……
IMG_8175
(2013のUSツアーの時のcuteなBooty!)

P1190831
同じく2013のUSツアーの時の、CEvin低でのBBQにて。
Booty、食べたくて食べたくて我慢してた、良い子、お利口さん!

いつも体をぐいっと寄せて来てた時の温もりを思い出すな〜〜〜

ゆっくり、おやすみするんだよ。

桜と満月と、フクロウと!私!!

Cherry blossom & Full moon, and Owl & me!!!

一番素晴らしい時に(風もなく雨でもなく穏やかな春の日)、夜桜散歩しましした!

あばらが痛いのは無視!!!

満月の光が優しい金色で、桜をより幻想的に照らしていました。
今年一番のおとぎの世界!

ふわふわとおとぎの国を徘徊していたら…..
ふわふわと何かが舞い降りて、低空飛行から〜桜の木に止まった!
もうね、ふわふわ飛んでる時点で「!あ!!ふくろう!」!!!!(本当にファサ〜っと飛ぶんですよ)

IMG_0175
(真ん中にいるよ!!)

うおーう!木に止まってるのをばっちり観れるなんて!!
しかも、満開の桜の後ろには満月!(上の灯り、街灯ではなく輝く満月!)
何、このシチュエーション!?絵やポストカードににありそう!

フクロウ大好きな私達は大興奮!!きゃー!嬉しい!!可愛い!!
この最高な偶然にご満悦ーー!
追っかけわましてご満悦ー!

飛んでいるのも、遠くで止まっているのも、声もよく聞いてましたが、昨日が一番☆の遭遇☆
今年は、ふ、くろうだね!!!いぇい!!

の後の、テンション⇧写真☆
ジョギングの格好で失礼します。

そう、フクロウや大鷹は、意外と飛んでいるんですよ〜、若鷹とかは結構、カラスに追いかけ回されてるのを見ます。

IMG_0166
まんまる満月さんです〜私の顔も丸くなりました、この一週間で(汗)
IMG_0181
おとぎの国の入り口ですよ〜さあどうぞ!!

どこかへ入り込んでしまいそうなくらいの錯覚を起こす、どこまでも続く桜道はお気に入り!
家から歩いて3分。遠出する必要なし!

おとぎの世界へ入ると、このようなテンションになります☆
IMG_0160
んあーーー!
IMG_0159
いゃっほうーー!!綺麗過ぎておかしなことに……
だって、木、全部お花咲いちゃうんですよ?当たり前ですが、葉っぱが1%くらいであとほぼ99%お花って。
こんなにお花に囲まれたら、頭にお花が咲きます(笑)

あー、昨日が一番見所だったね。散って行くのも綺麗だけど、今年のピークが過ぎた…..

皆さんも堪能出来ましたか?

私は今年が最高でしたーー!

来年も観れます様に…..

では!今日は残念な雨、といいたいですが春の気温の上昇を促す、恵みの雨と思って….

元気にスタジオ行って来ます!!

人間は人間以外の生物に比べると何て弱いのだろう。

人間は人間以外の生物に比べると何て弱いのだろう。

気持ち、良く?なって来たのか、よく分からない肋骨。
レントゲンの結果は見えないヒビでしょう〜〜〜と。
ヒビか筋肉の筋断裂っぽいなぁ。脇腹支えて歩くけど激痛ではない。
嫌な痛みで強烈につっている感じ。うっ。

前に海でロングボードのおじさんが投げ出した(怒)ボードが太ももに当たった後の痛みに似ているかも……。筋肉裂けてる感じ….

よーく分からないけど格闘技始めたらしょうがないね!!

ケガもしたくないし病気もなりたくないけど、なったら自分の体と向き合う大事な時間。

体を大事にする、しょう、とお勉強の時間。

皆さん、ご心配おかけして申し訳ありませんです…..

しかしなんて人間は弱いのでしょう〜〜〜
少しの傷でヒーヒーです。本当に弱い。

みかんなんて、目を取っても!!次の日ご飯食べてたし!腫瘍が剥き出しでもガツガツ食べてました!
外猫野良ーずの、あんずなんてタマタマ取られても、取られたのは記憶にございませーん!早く飯くれ!ですし!!
人間以外の生物はなんて強いのでしょう〜〜〜〜!!

木なんて切られも彦生え!で横から新芽出て来るし、カマキリなんてメスが♂のクビをもぎ取っても生殖行為続行出来るし!
草花もしこたま踏まれても生きてるし種を残せば、根っこがあれば限りなく再生する。(除草剤やられなければ)

例えばアフリカのサバンナで縄張り争いをしてケガをした動物は、重度のケガを負っても狩りに行かないと生存が出来ないから命をかけて狩りに行くよね。

人間は、病院もあるし、ご飯もお金があれば買う事が出来る。

神様は、人間に知恵と言うプレゼント将又、罰を与えた代わりに虚弱体質の体を与えたね〜〜

少し本編から変わるけど、人間の知恵はやがて善も悪も産み出すのだな。

知恵が悪になり、金になり、とんでもない事になってしまった世。

でもね、地球があってこそなのだ。

戦や戦争、マネーゲームでやがて地球は終るだろう。

地球を作って保っていられるのは人間以外の生き物だよね。

人間が破壊し続けている〜〜〜

文明の中で生活していますが(汗)自然が好きだ☆
矛盾しててごめんなさい。

では、自然写真!!
IMG_8140

日が永くなりましたね!!これ18:00前!!嬉しいな〜〜〜
日が短いと、とっても損した気分!!
IMG_8141

少し暗くなっても黄色い子は生えるね!!マジックアワー後の色彩☆
IMG_8142

お月さん、キマしたーーー!この時期は桜とのコンビネーションが抜群!!
IMG_8143
美しい過ぎる…はぁぁ!!!

このコンビを観れるだけでも、桜の季節が心が堪能します。

ではでは〜〜〜〜まだまだ少しの桜の日々を味わいましょうね!!!!

春も私も疼き出す☆

前回のブログで、肋骨ナンチャラと書いてますが、軽いヒビ逝ってそうです(・・;) が、
そんなの気にしないでジョギング!&スタジオ!
うん。昨日は何とか歌えたし……走れたし…..

調子に乗って、さっき森林ジョグしたら…..うおぅ響く〜肋骨に〜触ると痛いし!
チーーーーン…….ヒビ決定!足も治ってないのに〜ぐぉ〜〜〜!!

格闘技始めたら、、ヒビなんて怪我じゃない!と聞きましたが、ひぃぃー!!

つ、強くなるもん!!

ヒビなんて、中学の林間学校の時に、中禅寺湖でフォークダンスした時にゴロタ石につまづいて、足首の骨折以来。
病院連れて行ってもらえずに杖ついて2泊。
帰宅後に病院行って、クラシックバレエの発表会に出れないから病院で先生に当たり散らし発狂してたら、病院の前でバイクが車に跳ねられ血だらけで隣のベッドに運ばれて来て、ガクブルした記憶が………。

恐る恐るキックボクシング行くけど、2週間位はサーフィンやめておこうかな(汗)鬼パドルはキツそうだな。

春に便乗して疼き過ぎた!!!

しかし!!

毎年毎年、春が来ると嬉しいな。 今日やっとグンッと気温上がりましたね!
生物がソワソワ!私も!ソワソワ!

とにかく寒いのが苦手!未だにヒートテック上下です。暖かくなるのソワソワ~

未だにホットカーペットもつけてるし。
あ、とまとも寒がりでホットカーペット切れるとキレます。発狂します。
スイッチつける手を見て安心します。

あぁーはやく真夏が来ないかな。
(*^^*)

でも、この春がうわぁぁーーーっと凄いスピードで来るのも好きです。
木々の新芽もうっすらと森を染めていくのもいいなぁ。
一日一日、森の顔が変わって行く。毎年同じ事書いてる気がするけど……
今年も春を迎えられて幸せだ。
IMG_8134
サクラと共に開花する黄色い子!
IMG_8135

春の選手!紫の子!
IMG_8137

にょろにょろ!にょろと言えば蛇。去年は子供のヤマカカシしか会えなかったなー。
この野原付近に、今年はアトリという野鳥の群れが沢山いるよ。
IMG_8139

淡いピンクのサクラもいいけど、この色の強みが素敵な「陽光」もいいね!
IMG_8136

(この写真付近はフクロウやルリビタキがいるんだ。)
森林ジョグは、ほぼ誰もいないので一人で森の中に溶け込める。
これから気温が上がって来ると森の中はプチプチプチ…と音がするんだよ。
気泡なのか、虫の動く音なのか?
今の時期はカサカサと鳥のご飯探しの音がします。一生懸命枯葉の下を探してるんだね。
一日の90%がご飯探しなんだって。

皆さんも春を満喫して下さいね〜〜☆

4/3は、みかんの日(^-^)/

うう、今日はマススパーし過ぎて、体が満身創痍の〜ミドルもらって肋骨が痛い(汗)
折れてません様に…….気のせい気のせい…..(汗)

ところで!!

2014の4/3は、みかんの日!
18年一緒に過ごしたね~*\(^o^)/*
とまとは、まだまだ爆走中の今年21歳!

今日は、みかんの大好きなコロッケで献杯(^-^)/(私が大好きなんだけど)

三年前の今日は、朝から雨で寒かったね。
ホットカーペットの上で、暖かくして寝てたら天使が迎えに来たんだよね。

怒涛のアメリカツアーから帰って来て、
待っててくれて、二週間後に虹の橋に渡ったね、頑張ったね、、ありがとう。

みかんが虹の橋を渡ってから、一年近くは悲しくて涙が流れてしまったな。

みかんが頑張って待っててくれた、あの時に誓った事は、必ずやるよ。

サクラの季節だよ〜〜戻っておいで〜〜
P1030510
頬紅で悪戯してごめんね〜(pcディスクトップ写真!)
P1030506
とまとも〜〜可愛いねぇ。

現在のとまと。
IMG_8026

みかんも好きだった私のスリッパ。
使ってるものが好きで、猫様用に買って来ると寄って来ない。

______________

最近の日記。

髪の毛を〜〜少し茶色になっていたのでブラックにしてすっごい量を梳いた!!
髪の毛あるの〜?くらい軽くした☆ 今まで重過ぎて結んでいても頭皮にストレスが〜
IMG_8128

水道橋にある美容室ディファレンスエンジン!奇抜な髪型も得意だからおススメです☆オーナーのイトウさん指名してね☆
ここからどうぞ!☟
http://www.de609.com/

初めて家でジビエ料理した!

北海道のエゾシカ。ジムの会員さんが狩猟をしていて頂きました!
以前、お店で仕留めたばかりの鹿のレバーを生で食べた事が一度ありますが…..

自宅でジビエ料理は初!!

ロースを頂きました!!命の恵み、頂きます!!ありがとうございます!

いつもはフォークでブスブスしてから焼くのですが…..
ブスブスしなかったら…..

IMG_8129

両面を焼き……
蓋をしていたら….
IMG_8130

縮んで膨らんでしまった!!!

弾力が凄い!!

ですよね、命を奪われる前まで、北海道の自然の中を駆け巡っていた訳ですからね。
IMG_8131

美味しかったーーーーーー!!!
ダイナミックで、弾力はもちろん、瑞々しい!!「あたしの、命を、覚悟して食べなさい」

ありがとうございます……

田舎暮らしが夢なので、自分で狩猟やる事も考えています。

美味しく食べながら、命の循環を考えました。

スーパーのパック詰めのお肉も、もちろん同じ命ですが….

うーん、この問題はいつも頭がグルグルする。

とりあえず、ご飯を(生き物を)残す食べ方はしないです。
だから外食はほとんどしませんよ〜〜

最近日記はここで一旦終り☆

これからお風呂に入って、相方さん&とまとで、みかん話しで献杯だ!

生きとし生けるもの。

森羅万象に身を委ねよう、埋めよう。

全ては地球に、土に還る。

人間は焼かれちゃうけど、土葬や鳥葬、海や自然の中に還りたいな。

バクテリアになって地球の栄養になりたいな。(こんなお酒もタバコもしてたら排除されちゃうか!!)


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!