小さな世界の大きな生命力☆夏の恵日記☆

夏の恵み 地球の恵み日記

(また、大きな地震がありました….東京の震度5強の時ですら、とても恐かった!雨の影響でこれ以上被害が大きくなりませんように….)

6/22は夏至です。22日から15日間、夏至が続きます☆
一年で最も日照時間が長い期間です。嬉しい!

大地をジリジリ照りつける太陽、私も徐々にジョギングや畑、海で日焼けして来ました。褐色の肌が好き!
春に種を蒔いたり、苗を植えた子達がぐんぐんと地球の恵みを受けて、育って来ました!
毎年恒例の植物日記です。
もう10何年経ってるのかな?家庭菜園始めて、、最初はお世話にノイローゼ気味になって猛勉強しましたが、ここ何年かはある程度育って来たらある程度放置〜〜水やり肥料、脇芽や剪定、雑草取りはしますが。
今年は野菜の他にハーブも育てていて、料理やポプリや入浴剤に大活躍です(^^)いい匂い!

今年の野菜ラインナップは、、
とまと、きゅうり、なす、ゴーヤ、ピーマン、唐辛子、しそ(自生)、とうもろこし、オクラ、茶豆、ひょうたん、モロッコいんげん、ニラ(自生)。
IMG_1054

IMG_1073
大玉とまと
IMG_1059

IMG_1075

IMG_1060
ミニとまと達!すずなり!甘くて美味しい!
(最後の写真は拡大注意!イモムシガショクジチュウ)
IMG_1074
今年はきゅうり、当たり年!何年間かうどんこ病でダメでした。
IMG_1052
なす、茶豆!
IMG_1072
美味しくなぁれ!落花生も育てるの楽しいんだけど、スペースとるので断念。。
IMG_1061
とうもろこし!
IMG_1058
ぴーまん!!
IMG_1053
手前、日本ハッカ、奥、モロッコいんげん!
IMG_1077
おくらの子供☆おくらは育てるの簡単ですよー!綺麗なハイビスカスみたいなお花も咲く☆

ハーブは、ミント、日本ハッカ、ローズマリー、ラベンダー、タイム、オレガノ。
IMG_1055
この、ローズマリー、タイム、オレガノを細かく切って、採れたて新じゃがの千切りと混ぜてソテーとか、香りが良くて美味しい!ローストビーフや鶏料理も!
ミント達やラベンダーは、洗濯ネットに入れて湯船に入れると爽やかで良い!入浴剤いりません。

これはハーブソルトにする為に天日干し☆
(乾燥させてミキサーで粉末済み)
IMG_1063

IMG_1064

ハーブって、色んな効能あって素晴らしい。これからハマりそう!
こうして、どんどん、自分で育てて色んなモノを作れるのが楽しいなぁ。

例えば、お金を出せば、ハーブ類や入浴剤や野菜もポンっと手に入る。
でも、自分で育てて食べたり、色んなものに加工する過程はお勉強になるし、当たり前に売られているものが、色んな人の手によってこうして売り場にあるんだなぁ、とか考えたり出来る。あとは、買わなくても自分で作れる!(種は買ったり、採取したりしてます)
昔の人から伝わる知恵が多い。ミントだって煮詰めれば、自然の虫除けスプレー!殺す殺虫剤ではなくて、共存出来る、”虫除け”スプレー。ああ、そうか!と気付いたりね!
私は家庭菜園レベルなので、虫はあんまり殺したくない。受粉してくれるし、虫同士が獲物を捕獲して、畑で食物連鎖勝手にしてくれて、フンもしてくれて土に栄養を与えてくれている。もちろん、根切り虫のように植物枯らされてしまう時もあるけど。
食べる為に生物育ててて、その植物生物を食べたくて寄ってくる生物は殺すのか、と、考えるようになってから、食物連鎖畑にしました。
これは、あくまでも、家庭菜園の規模での話しですよ、生活する為の農家さんは、虫や獣と格闘してると思うので….
私が勝手に小さな畑の世界で大きな生命力のお勉強をしてるだけ。^^/

何しろ、いい事は、無農薬のお野菜が毎日!もぎたてで食べれる!
頑張って育ってくれた子達から(虫も野菜も)、地球の恵のお裾分けしてもらってる☆

また一雨ごとに、気温が上がるに連れて、グングンと育つね☆
さらに成長したらまた写真upしよう〜〜〜

私も成長!出来るように☆地面を(心を)覆う腐った落ち葉は綺麗に取り除いて、風通しよくお日様を当てて照らし、
適度に心に身体に潤いを☆人も植物も栄養加減が大事だよ〜〜〜

____________

この写真は何でしょう!?

IMG_1067

ん〜〜〜!可愛い!!カラスのヒナです☆
スタジオ帰りのサイクリングロードにて☆
木の上に親鳥が鳴いてたので、跳ぶ練習の時に地面に落ちてしまったのね。

IMG_1068
固まってしまって、動けずにキョトンとしてました。

IMG_1071
萌え〜〜〜〜!
こういうときは、手を出してはいけません。。。人の匂いがうつるから!
(この後、無事に屋根の上に飛べたらしい)

〆は、うちの猫様達が乗り移った〜ぬいぐるみ達の運動会。

IMG_1065

全然関係ないんだけど、可愛くて☆

まだ続く、猫ロス^^/

丁寧に生きようっ!

またまたご無沙汰な日記に、、なってしまいました!
だんだんと夏に近づいて来ましたね。
私はとても嬉しいですが、夏が好きなので夏が来ると嬉しい淋しいです。去ってしまうから!
来る前がワクワク!
しかし、昔と今は温度が違い過ぎる、、皆さん、熱中症には気をつけてお過ごし下さいね。

最近も、ですが、テレビを付けると惨虐な事件や事故、、ばかり。
未来ある命が奪われてしまった、大事な人の命が奪われてしまった、この現実が1番胸が痛いです。。もしも自分の大切な人の命が奪われてしまったらと考えると、、、

1人の勝手な考えで、沢山の命がこれ以上奪われませんように、、、

海への運転も、近頃はとても怖くなりました。
ロングドライブの上に、何時間も海に入るのですから、本当に気をつけてます。
そう言えば去年の今頃のサーフィンの時は、夜中にムカデに刺され、腫れたまんまで運転してサーフィンしに行ったぁ〜はぁ、ムカデには気をつけようがなかったです(汗)

茨城の海は、まだ少し冷んやりしてました。
IMG_0984

コシsetハラ、の私好みのサイズに面ツル、ファンサーフ!気温も30度!ただしプランクトン大発生!
IMG_0997
(お誕生日に頂いた、お気に入りのアディダスのタンクトップ〜!今年も白がお気に入りです!)

もう私、小波大好きサーファーになりました(汗)
ゲットが楽が何より(汗)
楽しむことで、もう怪我とかしたくない。

私は、どんなに波が小さくても、入る時はとても緊張します、経験や技量は長年やってるのでど素人ではないので少しはありますが、何があるか分からないし、1人で入るので誰も助けてはくれないので、サイズやカレント(離岸流)、セットの感覚、混んでないポイントなど、じっと見てから入るようにしています。

これから、海水浴シーズンにもなりますが、疲れたりとかしてたら無理のないように遊んで下さいね。
波が荒いのに、海水浴して流されたニュースとかみると悲しくなります、、。
楽しむのに、無理は禁物です。

無理をする、の反対は、もちろん無理をしない、ですが。
無理をしない=丁寧に生きる。
丁寧に何事も向き合えば自爆の怪我したりしないんじゃないかと、、
もちろん、無理しなきゃ行けない時もあるけど、その無理する中でも雑にならず丁寧な気持ちでいれば、、
先日、新しく買った包丁で、左中指の爪を削ぎ落としてしまいました(汗)
ハンバーグの玉ねぎの微塵切り、新しい包丁の切れ味が凄すぎて、関心しながら切ってたのですが、最後の方で神経尖らせず切っていたら〜!サクっと。爪半分弱削ぎ落としました。
30分位、血が止まらずタオルも真っ赤に染まり〜!この指、前にも手の上でチーズ切って指半分、切り落としてるんです、ので、半分神経ない感じなのですが、、同じ所、やるんですねぇ。。
急がず、焦らず、雑にならず、丁寧な気持ちで向き合えば、きっと切らなかったはず。
人に対して、自分に対しても、雑にならず、丁寧な気持ちでいたいです。
きっと、優しい人って、生き物や人やモノに対して丁寧なんだろうなぁ。

痛かったけど、教訓になりました!
関わる人にも、日々の時間も、丁寧に向き合おう!

心にも身体にも丁寧にメンテナンス☆
夏の筋トレのモチベーション上げる為に(言い訳)ド派手なウエア買った☆
IMG_1048

本文と関係ありませんが、この時期は外猫のすずちゃんと、あんずの季節!
3年前の6/4に天国に逝った、すずちゃんが眠る上で今年も百合が咲いたよ、お帰り!
IMG_0982

2年前の5月に天国に逝った、あんず。
IMG_1021
あんた、本当に可愛い仔だったよ。。子猫の時にお腹を空かせて、すずちゃんの後ろについて来たね。
それから2年、しろちゃんと夫婦になって、私達を楽しませてくれて幸せな時をありがとうね。

7月はしろちゃんの季節がやってくる。

生に真剣に丁寧に生きた仔達、愛おしい!!

世界からfamilyが大集合月間でした☆

世界からfamilyが大集合月間でした☆

5月は、楽しい楽しい月でした☆
新緑のエナジーと共に、アメリカ、スエーデンからファミリーがやって来た〜!
うーん、心から繋がりがある人といると、本当に幸せ☆
国も言葉も違くても、Feeling!!! が会う人とは国境なんてないね。
凄く近くに住んでいても、合わない人とは会わないし、凄く遠くても会いたい人とは必ず会う!
皆、遠い国から日本に来てくれてありがとう〜〜〜!!

(写真の主な登場人物)
2013、2014と、アメリカツアーで大変お世話になったCEvin&Reanna夫婦。そのお友達のポール怪獣、ジョシア、スエーデンからは今のBAALがあるのは、この二人のおかげと言っても過言ではない、Akiちゃん&ダニエルカップル、大阪からは2013のアメリカツアーを共にしたUTEROZZZAAAのHangくん。
鎌倉のご案内をしてくれた、とても素敵な夫婦のフェリシア&ルカス。Skinny Puppy大好きなアツシさん、楽しい時間をありがとうございました!

私の思い出なので、写真付きでダイアリー風に書いて行きます☆

5/5は、CEvinが作っているソフビ怪獣を出店するイベントへ!@中野サンプラザ
半年振りにReannaと再会☆相変わらず、美しくCuteである〜〜
CEvin作 「Basal」にて!
IMG_0896

CEvinのソフビ怪獣HPはこちらから!https://www.subcontoy.com/basel
IMG_0915
皆、再会〜〜!あつしさん、Hangくん、CEvin、ポール!(ポールさん、ソフビの世界でかなり有名な方なんです!)
私が手に持っているのも、CEvin作 「Basal」シリーズ!!!
久しぶりにダディに会えたね☆
IMG_0897
Mikito、CEvin、ジョシア、Hangくん!

ソフビイベント、かなり面白かったです!
会場は意外にも、刺青率が70%で、BGMはヘビィロックもかかっていて、活気があった!
オープン時は、人でギュウギュウみたいでした☆何万円もする作品も、沢山売れてて、この世界の根強いファンが犇めき合っていました。
新たな世界を見れて良かった☆

イベントの後は、皆大好きいつもの、焼き鳥センター歌舞伎町店へ!
CEvinのDJの相方、otoも登場!

IMG_0899

ここは中々美味しいし、安いので、いつも激混み!!
(この日位からの咽風邪が居座り続ける〜〜うう)
その後は、やはりCEvin達が大好きな、Yukioさんが経営する Bar PSYへ!
IMG_0939
手前、Yukioさん!お子様も誕生おめでとうございます!(遅ればせながら)

私はReannaにハンドメイドのネックレス&ピアスをプレゼント!
Reannaはモスグリーンの猫帽子をくれたよ〜!
IMG_0904
プロモデルさんだったからね、綺麗だーー!似合っていて嬉しい☆
IMG_0903

ブラザー&ファミリー写真!CEvin、BAAL T着てくれてありがとう!!
IMG_0906
IMG_0943

にゃーー!猫命ファミリーです!
IMG_0914

IMG_0908

鎌倉の後にもPSYへ!スエーデンから、Akiちゃん、ダニエルも!珍しく女子だけの写真!
IMG_0935

IMG_0947
ダニエル、10年以上前にMikitoがあげた、シルバーのブレスレットずっとしてくれてる〜、ありがとう!
IMG_0938
集合写真☆
タイミング良く、皆で会えて嬉しかった☆

鎌倉の写真☆少し☆大好きな美男美女のフェリシア&ルカスも登場〜〜
IMG_0945
ポールが初鎌倉なので,皆で長谷寺の大仏を見に来ました☆この大仏様、中に入れるんですよね。
毎年、この時期に訪れるCEvin達はいつも天気に恵まれてる〜!
IMG_0928
竹が綺麗なお寺に行ったのですが、コケが綺麗でした。この竹寺は、パワースポットらしい。
うちの近所の森の竹林の方が凄くて写真撮らなかった(汗)近所の竹林の森は何かいるパワースポット(冷汗)

ご飯は、たまにサーフィンで来る七里ケ浜の隣の由比ケ浜で、ちょいとセレブ気取りでランチ!
IMG_0932
Mikitoはフィッシュ&チップス、私はビーガンカレー!ビーガン率が高いメンバー!
IMG_0933

カフェ麻ごころにて!
IMG_0946
総勢7人の鎌倉観光、楽しかったーーーー!!
CEvinとReannaの方が、鎌倉詳しくて、今回も私の方が観光客と化してました。^^/

電車の中でもワイワイと、、すみません。。(お疲れ顔なので私は曇りです)
IMG_0981
また年内に会えるかな??来年はアメリカ行けるかな?
そういう次の楽しみがある、never say good-byeな5月でした!

スエーデンから一時帰国してるAkiちゃん&ダニエルとは、近所の森で遊んだり!
BAAL TのAkiちゃんと、完全にジョギングスタイルの私(笑)
IMG_0967
畑で今が旬のプリップリに甘いスナップエンドウ収穫したり!
私、足にザル挟んでる(汗)
この写真、Akiちゃんが黒い服なので、畑泥棒に見えて皆で爆笑でした(笑)
後ろに泥棒がいるのに気付かない、で、後で写真を見たら誰かが写りこんでいた、という設定(笑)

IMG_0964
熟した美味しい苺を食べながら採ったり!
IMG_0965

この後はBAAL邸で、ビーガンの二人にお野菜おつまみを作り、乾杯!!
1時から、22時近くまで一緒に居ても時間が足りない☆
そしてこういう日常に、大好きな人達と過ごせるのって最高に楽しいなぁとしみじみ。。。
Akiちゃん達と出会ってから、14年になる!!
CEvin達は11年!!きっと、おばぁちゃんになっても大好きな人達!
そう思える人達と出会えたのは、とても幸せです。

バンドがなければ、この出会いはなかった。
笑顔がみたいから、これからも頑張るよーーー!

SO MUCH LOVE & ROCK!!!!!

やり続けるということ(全力で、自分の道/未知への世界に突き進む)

先月のパンクラスの試合の写真です!だいぶblogが止まっていました(汗)

パンクラス、フライ級タイトルマッチに挑んだ端さん!お疲れ様でした!
5分5R格闘の末、結果、判定負けでした。
相手のブラジルの選手は、もう見た目で端さんより背が高いし、とにかく身体がデカ過ぎ!!(ナニカシテルカモ….)
違う階級の選手と戦っている様でした!
かなりの体格差でしたが、端さん、5ラウンド、リーチで不利な激しい打撃戦オンリーの中で、倒れずに相手へのテイクダウンも2回チャレンジして、応援団も声を振り絞りましたー!
終った瞬間。。。にも関わらず、次へのチャレンジが見たい!と思いました。

格闘技は必ず勝敗がつきものですが、やり続けるということ、やり続けてるからこそ、あのリングに立っているということに、胸が熱くなった日でした。

しかし、スパーリングで5分て、もの凄い長いのに、それを試合で、しかも5ラウンド!
何て精神力と体力なんでしょう!!
セコンドさんや周りの方いわく、端さんは5ラウンド以上イケる!!とのコト。凄い!
次回の試合も楽しみしていますよーーー!
お互い、身体が動くうちは頑張りましょう〜〜〜〜!!!

_______________
試合前日、計量の時!!バキバキ!
IMG_0847

この相手選手との体格差…..
女性でこの体つきは…!!(汗)
IMG_0848

IMG_0849
このリーチ差で怪我もせず、5ラウンド戦えたと思います!!
本当に凄い!というか未知過ぎる強さです…
(試合経験のない私にはこの言葉しか表現出来ません(汗))

同じジムに入った仲良しのJUNKさんも応援に来た〜〜!
IMG_0850

ここからは端さんの登場シーン!
知り合いの選手が出ると、本当にドキドキする!!
大好きなバンドさんのliveが始まる前にも少し似ている興奮感!!
IMG_0856
大スクリーンから流れるPVからの…..
IMG_0861
いよいよ!!!!!
セコンドの小泉さん達と入場!
IMG_0864

IMG_0867

IMG_0868

このケージに入る瞬間がもの凄くドキドキする!!応援のフラッグも掲げてます!
一体、このケージの中に見える景色…どんな気持ちなんだろう!!

IMG_0874

IMG_0875
始まる瞬間!!
IMG_0872

ゴングの後は、声援の為、写真はありません!
相手選手との体重や身長差の圧迫感がありましたが、スタミナ切れをするだろうとの予想で後半まで、激しい打撃戦!
4R5Rでタックルでテイクダウン!でしたが打撃のポイントで残念ながら判定負け!

とても悔しかったので、すぐに次の試合が見たい!と思いました!

全力で、自分の道/未知への世界に突き進む人には、本当に勇気と元気をもらえます。
突き進むには、日々の努力と練習….
調子良いときも悪いときも暗中模索の時も歩き続ける事が、グンっと花芽をつかせる!

端さん、セコンドの皆さん、応援団の皆さん、お疲れ様でしたー!!
次の試合も楽しみにしています^^/

またご指導&練習も宜しくお願い致します☆

「好きな事に時の制限はない。 命のある限り 命を謳歌する。」 

いよいよ明日!パンクラス304!!!!!!!
IMG_0709

IMG_0846

IMG_0845

明日!!私の通う総合格闘技ジムAKZAから、端貴代選手がフライ級タイトルマッチに出場!
クィーンオブパンクラシスト、そして格闘技界のレジェンド!!
全身全霊でぶちかまして下さいーーーー!

明日出場する、女性選手、3名の特番です☆(藤野恵実選手、ライカ選手、端貴代選手)
端さんは一番最後の収録になってます。私もチロッと映ってました(笑)
同じ日にアマチュアのキックボクシングの大会に出る男の子とスパーしてます☆
One day
https://www.youtube.com/watch?v=v7naeyqYdLk

(収録時に参戦中〜〜!端さんのサンドバッグ中をパチリ。)
IMG_0828

3名の選手のインタビュー、胸が熱くなりました!!
この映像を見て感じたことは…….

「好きな事に時の制限はない。
命のある限り 命を謳歌する。」

全力で好きな事をしてるとき、やれてる時って、生きてる!って感じますよね!
私も、ライブやツアーをしてる時、心から生きてるなぁ、と感じます☆
(海とかももちろん、そう感じますがそれはまた違う心)
目標を持ち、何かに一生懸命の人は、この収録を見たら元気もらえますよ〜!!

とりあえず、明日!!!速報しますねーー!!

4/3はみかんの日でした☆

4/3はみかんの日でした

5年前の4/3、みかんが1番、1番、頑張った日でした。生き抜こうとして、生を全うした日。
ああ、みかんもとまとも、天に召される時はなんて静かな日だったのだろう。
私の人生は、この仔達と共に生きた。
忘れる事なんて死ぬまでないだろう。
輝く命
高貴な魂
生きるということ
教えてくれて、ありがとうね。
私達のところに来てくれて、本当にありがとうね。

大切な命が、大切にされますように。

みかんのこの桜の季節は、とても穏やかでセンチメンタルになります。
桜は咲いてとても綺麗ですが、満開の桜は時にモノラルに映り、走馬灯の様にゆっくりとゆっくりと私の心に入り込み、時が流れてゆきます。
春の息吹だけが、語りかけて来ます。春の息吹は立ち止まる私の背中を押してくれます。
優しく力強く、生命の起源の中で。
生きとし生けるもの、私も地球、宇宙のカケラ。
一つの生命として、今ここで呼吸をする。

うーん。春はね、色々感情が騒つくね!
きっと、生命のエナジーが騒めくときなんだね。
IMG_3188 のコピー
野鳥の夢を見る、みーちゃん☆
大人しいのに悪戯っ子で、とまとより、自分が可愛いと知っていたみかん(笑)

IMG_4457 のコピー
激しい癲癇の後。。癲癇は辛そうだったよ。。
癲癇の時、毛布で包んであげないと、怪我をするからね。。

IMG_4695 のコピー
闘病中のみかん。あなたは本当に頑張りました!!
今でも、これ書いてて鮮明に甦ります、あの頑張る姿が。
IMG_5147 のコピー
みかんが天使になった日の、とまと。
とまと?分かってない様子(笑)みかんが天使になってから4年、とまとは頑張った!

とまと、みかん、暖かい季節になったよ。
また、一緒に春を迎えようね。
IMG_0817

IMG_0819

IMG_0816
新芽も出て来て、森は黄緑になって来ました!
IMG_0811

IMG_0810

IMG_0809

IMG_0808

みんな、毎年同じ場所に咲く〜何年も何年もの間。凄いねぇ。
庭には百合が、また地上から顔を出しました。
枯れても腐っても、根っこ、根っこの部分が生きてれば!!
人間もね!根っこ(信念)を張り巡らせましょう!

初、SHOOTO観戦、行って来ました!

SHOOTO 30th ANNIVERSARY TOUR 第2戦

初、SHOOTO観戦、行って来ました!
会場は竹芝のニューピアーホール!何だか綺麗過ぎて、格闘技の会場ではないみたい(汗)
ですが、皆、お酒呑みながらいい感じ☆ですが…出店もドリンクカウンターもなく、淡々とした雰囲気のホール。活気があまり感じられず、パンクラスに比べると少し寂しい気が……..
長丁場で応援なさる方もいるので、そういうのもあっていいかなぁと少し感じました。
イベント、一日通して、楽しめるように。(一般人素人の意見です)
ただ、会場内とかには有名な選手もちらほらいて、テンションが上がります!!
もちろん、会場に入れば熱気ムンムン!!(いい試合の時は)
私的に、まだ全然寝技が分からないので、ド素人的にと私の好み的に、打撃派の選手が好き!
やはり、打撃の方が会場の盛り上がり方がハンパじゃなかったです!

AKZA所属の選手結果は……

フェザー級
高橋考徳(和術慧舟會/AKZA) http://www.akza.net/MMA/pro/takahashi/index.html
藤木龍一朗(和術慧舟會/AKZA) http://www.akza.net/MMA/pro/fujiki/index.html

お二人とも、審判のジャッジはドロー!!!
でしたが、お二人の試合、最後の追い込みでもう少し時間があったら、見せ場(テイクダウン)だったので、必ず勝っていたと思います!でも何より、心の中では勝ちでした!!双方の相手選手も素晴らしかったです!

第五試合に出場の藤木選手!!

IMG_0813
(写真facebookよりお借りしました)
IMG_0807
(ツイッターよりお借りしました)

いやぁ〜知ってる方の試合の時は手に汗握ります!!
藤木選手。はい。登場シーンから、一番、カッコ良かったですよ!!!
ケージ内に入り、存在アピール(だと私は思う)のアップの時に、ケージを蹴り上げてジャンプの蹴り!
これ、UFCみたいで!派手さがめっちゃカッコ良かった!
後ろにいた子達も、ぼそっと「派手だな…..」「うん、派手だな..」と感心の声が漏れていました。
やっぱね、こうでないと!!!リング(ステージも)は圧倒的な存在でいないと!惹き付けないと!
圧倒的存在感であり、きらびやかであり、憧れの存在でないと!!
試合の運びも空手出身の強い選手に、臆する事なく打撃で戦い、時に派手な回転上段跳び蹴り2回連続!
で、会場は一気に藤木さんに沸く!!!!これ、かっこ良かった〜〜!!大技は、危険、と私的に思うので、それでも派手なパフォーマンスを仕掛けたのが感動した!!(技の名前が分からずすみません)
最後、本当に時間がもう少しあれば、テイクダウンから殴りつけてたので惜しかったです!
IMG_0795

IMG_0796

そして、第八試合、高橋選手!!
IMG_0812
(facebookよりお借りしました)

高橋選手もかっこ良かった〜〜!普段ジムでお会いする時は、穏やかにお話して下さるので試合ではどーなるのかなぁと!
リングに上がる前の真剣な背中が物語る!!!
IMG_0798

IMG_0799

IMG_0804
とても、誠実な方だなぁと印象があったので、やはり、あの上がる前の豹変した気迫はゾクゾクしました!
高橋選手もジャッジはドローだったのですが、派手な打撃で攻め、同じく最後にテイクダウンを奪いそうになりいい感じの攻撃になったので結果は残念です!ですが、勝ちが続いている高橋選手!これからもとても期待大の選手です!!

(本当に素人の勝手なレビューなので、詳しく知りたい人は探して読んでね:汗)

セコンドにはもちもん、AKZA所属選手の小泉さん、網さん、河村さん達ががっちり!
小泉さんの、「自分を信じて!」のセコンドの時の叫びが胸に響きました!
試合前の端さん、試合後の東さん、ジムに通う方もみんな居て、AKZAメンバーで応援!
本当に行って良かったなぁと…..今、その時を生ききる人達の姿が見れて、大変、刺激を頂きました。

全選手の皆さん、会場に応援にいらした皆さん、運営の関係者の方々、お疲れ様でした!

また応援に行くぞ〜〜〜!!!

しかし、あんな薄いオープンフィンガーグローブで殴る殴られる、レッグガードなしで蹴りあうなんて、凄過ぎる……突き詰めた練習や、試合で培った経験のメンタルが凄過ぎる……
自分がした事ない事、出来ない事をしてる人は、全てに尊敬です☆


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!