NO WAR events☆

絶対にあってはならない、世界で初めて、原始爆弾が落とされた 1945年、 8/6の広島、そして8/9に長崎。
忘れてはならない日。

8/6、8/9、またその周辺は、色んな所で戦争絶対反対のイベントが沢山あります!

訴え続けなきゃ!今でも悲しい事に世界では戦争が続いています。また新しく始まろうともしています。
経済のための戦争や、資源争い、何でも被害を受けるのは国ではなく、国民です。
戦争を産み出す奴らが事実や真実は隠しても、現実で、必ず、どこかで誰かの命が奪われて、悲しみしか戦争は産まないと、言う事。訴え続けなきゃ!!

そして8/9は名古屋RED DRAGONで開催された、 このイベントへ行って来ました!

IMG_0398

イベントの出演者さんは!
G.I.S.M.、九狼吽、 WARHEAD、という誰もがビックリする、超豪華なスリーマンギグ!
ハードコアバンド好きなら、激震のイベントです☆

この日のレポートは、また後日……に、書きます!!

とにかく、この夏一番、暑い日で、熱い夜でした☆

気温、37度!途中のサービスエリア☆夏のコントラスト、綺麗だった。
IMG_8592
名古屋のご飯屋さん☆
ステラ☆2014年のUSツアーで、楽屋の冷蔵庫にたんまり入ってたな〜懐かしくて飲んだ。
IMG_8595

何故か、オーナーさんがプレゼントしてくれたハワイのコナビール☆美味しかった!

IMG_8593

IMG_8594

横目で見てたローストビーフサンド☆

以上、写真はこれだけtripでした☆

そして、大好きな九狼吽が12日に東京、東高円寺二万電圧でlive!と言う事でストーカー(笑)して来ました。
この日も、もちろん、戦争絶対反対GIGです!
BREAK THE RECORDS pre. “WAR FOR PEACE” @東高円寺二万電圧

1週間で2回も見れた!!

バンドのエナジーは最高だ!
バンドは、やはり、現場で見るべき^^/
ネットを消せ!現場に行け!そこにホンモノがある☆

大好きなバンドを見たいって、気持ちを大事にしたいな。

九狼吽〜最高!!!この日も、スーパーカッコ良かった!
IMG_8609

IMG_8612

IMG_8613

IMG_8615

IMG_8616

IMG_8620

新しいアイテムのリストバンドもGETです☆

(写真が、何故か、サイズを調整すると色あせてしまう!もっと色味が強かったのに…)

BAALも10月に2回liveだ!!!回数は少ないですが、一つ一つのlive、大事にやります!
IMG_8566

もう少しだよー!!!
待っててねーーーー!!!

告知第一弾!BAAL GIG for Oct in this year!

Finally again….Long awaited….!!

BAAL GIG for Oct in this year!

10月のBAAL GIG 二本のうち一本、情報解禁になりました!!
少し先ですが、皆様のご予定メモに入れて頂けたら嬉しいです(^-^)/

IMG_8566

今年は活動が少ない形になりましたが、一つ一つのライブに感謝の念を入れ渾身込めてやらせて頂きます!

ライブをやらせて頂けることに感謝しますー!

企画して頂いたKiyotoさん、出演、関係者の皆様、遊びにいらして頂ける皆様、
どうぞ宜しくお願い致します!

2017もROCKしましょう!!

しかし、一年もliveやらなかったのは、バンド人生初でした。
ともかくどんな形であれ、続けて行きます!

毎日を元気に過ごしていられる幸せの上に、メンバーがいて、応援して下さる皆さんがいて、
Live出来るだけ幸せだ………ありがとうございます^^/

またもう一本の方が情報解禁になりましたら、upします☆

____________________

2017 10/27(fri)ikebukuro CHOP
「DARKSIDE ROCKERS – Halloween Special-」
BAAL
Shrine
Mondo Grottesca
DaISUKE DARK SIDE
Rockwrok
PSYDOLL

■open 17:30 / start 18:00
■adv 2.000yen(+1d) / door 2.500yen(+1d)

http://www.chop-tokyo.info/2017/07/1027fri.html

新しい相棒〜!

新しい自転車の話し

以前、あさひサイクルで、クロスバイクのプレシジョンを購入したものの….
ママチャリの感覚で、前から足出して乗ろうとするもんで、足がフレームに引っかかり転倒寸前。
で、降りる時も前から降りるんで、転倒寸前。

家に鍵をかける感覚と同じで、自然に足が出てしまう……
フレームの高いプレシジョンくんは相方さんに乗って頂いて、さらにもう一台購入!!

クロスバイクとママチャリの間、で、頑丈なMAGNIFES!!
IMG_8463

(ジムの前にて)

フレームは低く、安心!でも重い(汗)
慣れなくてはと、いきなり往復30キロの距離でキックボクシングジムへ行ってみたよ。

チャリを見た代表が…….あれは重いですね〜!
代表のチャリは6キロ、で、私のは18キロ。う。長距離走るならマウンテンバイクとかにした方が良かったかな。。。

確かに、ジム着いた瞬間、終了〜なダク汗!
レッグプレスも上がらない(汗)
帰りは緩やかにずっと上がり坂で…… ギア3でも漕ぐのしんどかった…..
しかも帰りに寄り道して、ショウブ見に行ったら、山道入り歩きました〜
IMG_0379

IMG_0372

(夕日に近づく時間帯☆綺麗でした!)

とりあえず重くてしんどいけど、買ったから慣れなくては(泣)

自転車は軽い方がいいですね、次は長距離タイプにしよう。

あと、自転車、太ももに負荷がずっとかかるので痩せると思います!
ジョギンングは自分でコントロールしてしまうし、慣れてくるとあんまり心拍数上がらないから、たまにはいいかも〜^^/
長距離漕いでる人って凄いなぁ〜〜〜。

でも事故率は上がりそう……
速攻オジさんに轢かれそうになりましたので…..マジ、ビビったよ!

路地から、オジさんの車が一時停止無しで飛び出して来たからね、「ぎゃー!やだー!」と私の叫び声が…
3センチ、ですよ、私の自転車までの車の距離。買った次の日に私もろごとおじゃんでした。
「気を付けてよオジさんーーー!マジ、死ぬわ!」と発狂。

でも、これは車に乗る私も気をつけなくては、と。双方の目線でいないとね。

とりあえず、無事で良かった……..

ほんとね、狭いからね、道路。車も自転車も、安全運転で行きましょう!!

〆はお昼寝とまちゃんシリーズ!

IMG_0365
たれとまと
IMG_8471
おにぎりとまと
IMG_8472
メガおにぎりとまと
IMG_0394.JPG
表面張力とまと

寝るのが仕事〜〜☆

パーソナルトレーニング&日常日記

FullSizeRender

写真は最近のスタジオ〜〜〜
皮下脂肪がしつこい〜〜 腹筋を探す旅は永久に続く〜〜
少し食べる量を減らして、タンパク質多めでゆっくり頑張ってます!

スポーツブラは、ナイキです!アディダスよりいいです!
身長165でナイキだとM、アディダスはLがいいかも。アディダスのM、苦しくて具合が悪くなる。

と、言う事で、やっとパーソナルトレーニング受けてみました!!

AKZAの代表、西村先生が自身で肉体改造をし研究して、肉体美大会の、フジィークオールジャパンで去年、初出場で7位に!の、経験を生かしたパーソナルトレーニング!!
(今年も7月末の大会頑張って下さいね!!)

バキバキの体を持つ西村先生の一時間のパーソナル……
ついにフィジカルトレーニング!開始!!

自身の筋肉との対話だーーー!

使う筋肉を意識して….. 効かすことを意識!

今まで封印していた、スクワットが基本…….
スクワット正しいフォーム15回で、腹筋の何十倍もの効果があるなんて!しかも、腹筋にもとても良い!

さ〜〜スクワット祭りです!

☆☆☆第一回目のパーソナル☆☆☆
スクワット 10回 × 3セット
バーベル(20キロ)スクワット 10回 × 3セット(これ凄い効く!前の太ももとお尻に!)
ブルガリアンスクワット 片足5回づづ × 2セット(バランスとりながら!)
ダンベルお腹乗せお尻浮かせ腹筋 10回 × 2セット(お尻がぎゅっと締まります!)
チューブ腹筋 10回 × 3セット(みぞおちを意識!)
V字腹筋 10回 × 2セット(バランス腹筋!腹筋は息を思い切り吐き出す〜)
いつもの自分の2種項目腹筋 100回(これはキックボクシングの後に)
いつものウェイトトレーニング

から〜この日は、この後、エアロを!エアロの飯山先生も、女子フジィークを始めて、先日の大会で初出場で2位!!
すごーい体してます!ラッキーマンツーマンで肉体美みながらのエアロでした☆
8ヶ月〜9ヶ月であんなに体が変わるんだな〜努力の賜物だぁ。
ですよね、努力なくして夢はない。です。

から〜キックボクシング!!
疲れが出たか、ミット打ちのローキックがヘロヘロで、先生が失笑。
3部練はやり過ぎた(汗)家帰ってから、背中パンパン!!

初めてのパーソナルトレーニングでしたが、やはり、実践しているプロの方に教えて頂くとやる気が倍増!
知識と経験をありがとうございます。

筋肉を、意識する、という神経系のトレーニング。
体を鍛えると、メンタルも向上!
筋肉に良い食事をしよう!と思うと体に良い!

何もしなければ、衰えて行くだけ☆
重力に逆らい続けましょう☆

しかし次の日の太ももの筋肉痛が痛かった…..

スクワットは、効きますね!

自分でもこのメニューを週に2回はやっていくつもりです。
変化する体が楽しみだなーーー。

またパーソナルトレーニング受けたら、日記書きますね☆

この話しは少し前の話しなので、今は週2回、スクワットメニューをこなしてます☆
お腹全体、肋骨周りの筋肉も効きます!変化が訪れるまで頑張るぞ!

____________

〆はサーフィンライフ!

サーフィンも筋肉痛になりますよ〜〜パドルでの肩周りが特に〜

この日は風が南西だったので大好きな茨城にて☆
波が小さくてもパワーがある☆

IMG_8535
(貸し切りの朝一)

セットたまの腰。BB 2時間 SF 3時間  5時間入水〜〜
とっても晴れてたので少し日焼けしました☆(今現在は真っ黒焦げ!)
寝てたら、おじさんが声をかけて来て刺青を絶賛、写真を撮られました〜(もちろん顔なし)
たいそう喜んでました。
彫師さん、ありがとうございます☆
IMG_8536

IMG_8538

ヒトデが多い海岸〜そのままだと生臭いので、乾かして持ち帰りましょう☆
IMG_8540

(カニのアート)

茨城の海は、綺麗です!写真だと分かりませんが、透明度高いです。

IMG_8539

曇の隙間から太陽が日が射して来ると、思わず笑顔になってしまいます〜^^/

青い青い波のうねりの彼方に、カモメの群れ、キラキラ光る海面に飛び出す魚、
そこに浮かぶ自分…..ひたすら波と戯れる至福の時間☆

夏も本番になり、私のウズウズは毎日です(笑)
野菜もメキメキと育ち、自然の恵みを頂いている毎日です〜

で、も、熱中症には気を付けましょう…….
外ではならないけど、家の中で具合が悪くなりますね…..

気を付けて、夏を満喫して下さいね!

BAAL LOVES 九狼吽 ^^/

BAAL LOVES 九狼吽 ^^/

土曜日は 九狼吽 を観に初台WALLへ!
九狼吽は、最強で最高にカッコいくて、ハートに響くバンドだーー!

ボーカルのMUNEくんの….
めっちゃ粋な演出の計らいで…..私、嬉し泣き〜〜〜!!
ハートに来る嬉し泣きって、CEvinとReannaと会った以来だよ….

そんな気持ちにさせてくれる、MUNEくんが大好きです(ラブレターか!)

この日も、本当にカッコ良かったな!大好きなアスミちゃんとも会えて心満タン!
かなり体調が悪くて、電車の中でヒーフーしてたんだけど、ぶっとんだ!

新曲も、彼らのナンバーの中ではあまりみたいグルーブ感があって、新鮮!
早く、新しい曲が入ったアルバムが待ち遠しい!

う、BAALも、頑張りますからーーー!

本当に、音楽を好きになった時の初期衝動や、爆発したいパワーをドンッと、与えてくれるバンドさん。
その気持ちを、いつも新鮮にくれる。

そのようなバンドでいたい☆

IMG_8480

IMG_8518

IMG_8517

IMG_8513

IMG_8515

少し長いセットで、お客さんも笑顔&好き過ぎてモッシュない!ガン見したいんですね!
モッシュもいいけど、すると観れないから〜

IMG_8489

私も徐々に前の方へ〜〜
ダーイ好きな、甦りの風、の後のラストのドロ沼で……

ステージの上で、MUNEくんの着てたジャンプスーツの隙間にチラリ☆

も、ちょっと、チラリ!

うそ!?BAAL T-シャツ(涙)かも?

着てるよ〜!と、グワッと!ジャンプスーツ開いてくれた!
(私のあんぐり顔&ロケット発射状態テンション顔ミラレタかな:笑)

うおーーーーー!!!!着てくれてる!!!

しかも、ステージから降りて来て目の前&Mikitoの前にも!!

えーーーーーーーん(泣)(としか言葉が出て来ない)

なんだーーー、この粋な演出は(涙)

カッコ良すぎるにも程がある……..

ありがとうございます、MUNEくん…….

ナイチャッタヨ//////// ^^/

今、バンド活動はゆっくりですが、これからも、やれるスタンスで、また、自分の中で駆け上りたい!

本当に本当に、どーーーーんと、パワーをくれてありがとうございます!!!

ラブレターみたいですが、私のblogで、私の感じた気持ちを書きたい☆

誰かの笑顔をもらえるヒトでありたいな。

ひそか〜な〜夢は、海外で共演!むふふふ。

BAALも10月のliveに向けて、駆け抜けますーーーー!
駆け抜けれる様、精進します!!!!!

日常日記☆

旅をしている

旅に出るから、旅をしてるんじゃなくて。
今、毎日、人生が旅。

その旅の途中で出会う人、猫も。
色んな事を教えて、伝えてくれる。

最近は外猫の、あんずが全然帰って来なくて、そんなこと考えてしまう。
夢に毎日毎日ご飯食べに来てるから、、もしかしたら、、頑張って頑張って、生を全うして、痛くて辛い肉体を脱いで魂で還って来てるのかな、とか考えてしまう。

魂は死なない。

でも、そう思ってて、ひょっこり帰って来てくれるを待ってる。生きててくれ。

生きる、ということに無垢な子達。

無垢なモノを感じたら、無垢な愛でもっと包んであげなきゃ、、、

アパートの階段をボヤ~っと見てしまう。
陽の当たる階段でゴロンしてる幻影が見える。
ん~暇かなのかいー。気持ちいいのかい、なでて欲しいのかい。ご飯待ってるのかな?

あんず、しろちゃんが、ご飯場を護ってるからね~(^-^)/

ひょっこり出会った猫から、沢山の事を教えてもらうね。。。

可愛いあんず、帰っておいで〜〜〜

しろちゃんが寂しそうで? 蜥蜴やねずみや追いかけ回し……
百舌のヒナも追いかけちゃったよ〜(涙)2匹も!!ごめんね……
IMG_8418

親鳥が、しろちゃん見つけると鳴きまくり!!!追い払ってる!
昨日今日と百舌の鳴き声が止んだから、どうやら残りのヒナが無事に巣立ったかも。ほっ。

あんずが帰って来なくなってから、お家の外では生命の誕生や死がぐるぐると…..

昨日の夜は玄関の外の天井にあった、カマキリの卵が孵化!!
去年から、カマキリの孵化を見たかったから大絶叫!!
IMG_8454

分かりずらいけど、メダカの赤ちゃんの様な目!目がワラワラ!
IMG_8455

IMG_8456

今見たら、まだ天井に張り付いている〜ベイビーが^^/
私の畑で害虫食べてね☆

人間が、野生のものに手をかけてはイケないんだよね。
何匹か畑に移動させたけど、してはイケなかった…..

先週、電柱の下で動けなくなっていたスズメ….にお水をあげたらパタパタと動いて、排水溝に止まったと思ったら……
落ちてしまった!排水溝の蓋を開けて救出しようとしたら奥の下水の穴へ……
あうう…….余計な事をしてしまった。

野生のものに手をかけてはイケない..なるべくね…(猫にはかけてしまうが!)

と、暗いお話は終わり!!

一昨日の日曜日は、大阪から新宿アンチノックにliveをしに来た、大好きな一三子さんのバンドDEFUSEを観に行って来ました☆
IMG_0344

初めてドラム叩くの観た!クラスト系のバンドさんだから、ドラムも激しめ!
叩いた瞬間…… これ程美人さんのドラマーはいない!と綺麗&可愛いの一三子さんに釘付け!
IMG_0338

IMG_8431

IMG_8436

目の保養〜〜!liveハウスのパワーにも心ウキウキに☆

BAALも10月に2本、今の所live決まったので…..!!楽しみだ!!!

またお会い出来るのを楽しみにしています☆キャンプも行けたらいいね☆

募金もして来ました☆
IMG_8422

インドネシア、ジャカルタのパンクシーンを支える、絶大な人気を持つマージナル。
マージナルの方が運営する、タリンバビという生活共同体。
https://matome.naver.jp/odai/2140017209862554401
このページから一部抜粋&添付します。
☟☟☟☟

バンド活動よりも長きにわたり、独自の生活共同体「タリンバビ」を運営するマイクとボブ。音楽やアートを体験する空間として解放。孤児を含む無職のパンクスを無償で受け入れ生活の場を提供する。食事ができない日もあれば、幼い住人を学校へ通わせる事もできない。だからこそ、この場所が生きて行く術を習得する「学びの場」となって欲しい。「クリエイティビティこそが、自分を救うことができるのだから」。”

“生活共同体「タリンバビ」での活動と生活の一切は、マイクとボブの二人が、アート作品の販売や刺青業などで支えている。時には、クライアントと「タトゥー=米」を物々交換することで、タリンバビ・ファミリーを養う。家賃滞納はしょっちゅう。いつもギリギリの生活だ。食事ができない日もあれば、幼い住人を学校へ通わせる事もできない。だからこそ、この場所が、生きて行く術を習得する「学びの場」となって欲しい。”
________________________

この、タリンバビの家が、大家さんの都合により勝手に売却されてしまった。
彼らの映画を作った、日本人の監督さんが、彼らの家を取り戻そうと募金活動を始めました。

このような素晴らしい場所が、継続出来ます様に!!

この募金箱は、私も刺青でお世話になっている、高円寺の東京ハードコアタトゥーさんに置いてあります。
(18日まで置いてあります)

___________最後はサーフィン日記で〆 &とまと。

先週の月曜日は、千葉のヤスタロウにてサーフィン!(飯岡の手前のポイント)

IMG_8408

IMG_8409
(釣りも出来るポイント!)

波が〜ありませんが、北東だと面はいいですよ〜!
セット腰。 水温高い^^/

ちょっと遠いポイントではありますが、海の猫さんにも会えた☆(ご飯中でした)
海はいいなぁ〜毎回思う。運転疲れるけど、頭がリラックス。
IMG_8413
(舌出てますよ〜)

IMG_8414

IMG_8412
人なつこい☆

週2回キックボクシングは汗を流してリラックス〜
IMG_8452

シュラインの小泉さんの新しいデザインの、AKZA5周年T-シャツ&パンツで!
AKZA FIGHT CLUB!!!
ミドルキック連打からの膝蹴りの練習&マススパー(肋骨に気を付けて!)

うちの神様は、みかんと抱っこ☆
IMG_0337

抱っこしないと発狂〜〜〜〜 とまとの旅はどんな旅かな??

日常blog長くてすみません、ちょこちょこ書かないタイプなので…..

次は野菜日記かな???
新しい野菜、とうもろこしと、落花生追加したよ〜
今年の生育は、良いです☆楽しみ!!

あんず、生きろ!パート2 & 日常日記

外猫の、あんずが15日間帰って来ない。

喧嘩?で腕をヤられて細菌が体に回ってい痛くて動けないのかもしれない。

顔を見せなくなる前に、相方さんが排膿してあげたけど、、、

最後に来たのは15日前、足の膿を出してあげてご飯あげて….
それきり来ないよ。

絶対に、生きてる!!毎日、それを思って、、

一人で、痛いね、一人ぼっちで耐えてるね、、、一人で助けを求めてるね、、
攻撃する猫が居ない所で、どこか奥の方でうずくまってる気がするよ。
出会って一年10ヶ月…….こんなに来ない事はなかった。

祈るばかり。

暑くなってからは、名前を呼ぶと目の前の団地の垣根から、いつも顔を出すから、団地の方に訳を話してベランダの下を探したりしてるけど、、
どこに行ったのかな。。。

ちょうど、去年の今頃、あんずと、あんずの母猫のすずが、猫ウィルス風邪にかかって、母猫のすずがあっという間に天国に行ってしまった。

三毛がすず。なんだ、このそっくりな顔は(^o^)
IMG_6895

IMG_6894

お墓に植えた、去年の百合が咲いたよ。
IMG_8395

ここには、あんずの彼女のしろちゃんが産んだ、ゆずも眠ってる。
(あんずもしろも去勢避妊しました)

すず、あんず、ゆず、って、何も考えないで名前を付けたんだけど、まさかの、「ず」繋がり!
本当に繋がっている~

あんずは、その時(去年)、一度死にかけた。
瀕死の状態で、ベランダの下に戻って来たんだ。
それから何日も敷地内にいて、お世話したら、生き延びた!

今回も、大丈夫だよ!

では、あんず応援写真!!

IMG_6940

IMG_8372
去年の病気からやや復活した頃。発砲スチロールが….似合う!昭和な感じ!
どこの漁協から運ばれて来たの〜??

病気から復活してからは、後遺症で頭がずっと斜めです。
IMG_6900

IMG_6899

IMG_6898

まだ小さい〜〜〜からの〜〜
IMG_7738
去勢前のふっくら☆ゴミが枕(笑)

この頃になると、ベランダの網戸によじ上る圧が凄い!バリバリ引っ掻くし!

お家の神様、とまとはこの子達がベランダに来るとフガフガして、誰か来たよ!と、見張りをしてくれます。お友達にはなれないかな(笑)

はぁ、最近は、救出して無事な夢ばかり見るよ。今日もご飯食べに来た夢。

何か没頭してないと、変なこと考えちゃうな。

日常日記_______
毎日無心に、夢中に、野菜を育て、
無心に夢中に体を動かし続ける日々。

キックボクシング!

IMG_8389_2

無心に蹴り殴る、、ここの無心は=没頭です。
キックボクシング難しいな〜〜何か気をつけると何か忘れるから体に叩き込まなくちゃ!

肩の筋肉が!肩凝りかと思うくらい、少し盛り上がって来ましたー!

あとは、自転車、立ち漕ぎしなくても坂を余裕で漕げるようになりました~!
足が浮腫まなくなりました!ウェイトも少しやってるからなのかな??

この季節のダク汗、気持ちいいですよ。ボタボタ落ちる。
マススパーの時は、中学の時の夏の合宿の時見たいに顔が熱くて真っ赤になります。
(バトミントン部でした!クラシックバレエやってたので、体育館で日焼けしない部活に入った。日焼けすると怒られるんですよ〜焼けてましたけど。)

無心に育て続ける野菜達の写真!

モロッコインゲン。右端に入り込んでいる、しろちゃん。
IMG_8398

まー、ずっとついてくる。可愛いけど、懐かないなぁ(・_・;
去年、あんずに近づいて来たときはガリガリで、冬虫夏草みたいだったのに、ふっくらしたね。
蜥蜴もカナヘビもネズミも食べてしまう…….

少し前まで、スナップえんどうの畑まで2匹でついて来て収穫応援してくれてたんだけど。
(´-`).。oO

IMG_8400
とまとも豊作の予感!
IMG_8401

IMG_8402

このお花、枯れる頃に梅雨明けします。
梅雨明け知らせ花。

元気にスクスク育て~~

では、長い近状ブログでした!

あんず、早く帰って来い〜〜〜〜

最後に!(^-^)/

10月は、ライブありますので、楽しみにしていて下さいねー!!


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!