とまと、お還り☆2/25はとまとの日でした☆

とまと、お還り☆2/25はとまとの日でした☆

とまとが天使になってから、もう一年だよー!
去年のとまと日記です☟

今がある今日がある奇跡 あなたが産まれた奇跡
輝く命の物語
http://hellectrowitch.com/blog/?p=10665

IMG_9557 のコピー

ずっと想っていたから、一年があっと言う間でした。
もちろん、みかんの事も、あんずもしろちゃんの事も、毎日、想う。

特に25日は、家にとまとの気配が充満していました☆大好きなかにかま、あるよ!
そしたら、焼きもち妬いたのか、壁に飾っていたみかんの写真が落ちて来た!!ごめんごめん!
人生の半分以上、一緒に過ごした、とまととみかん。これからも、私が死ぬまで心の中で一緒だよ。

私はね、いま、繋がりや縁で、出会えた大好きな人達と天使猫がいて、幸せです。
猫達がいないのは寂しいけどね、沢山の暖かい心をくれたから幸せだよ。

この仔達が私達の元に来てくれて、身体を張って、教えてくれたことに感謝して、元気で突き進まなきゃ!

そう、去年植えた、とまとの木(梅の木)、咲いて来たよ!
IMG_0752

IMG_0750

毎年毎年、梅の花が咲く度にとまとの季節を感じられるね。桜はみかんの季節。
自然の恵とエネルギーが、想いを運んで来てくれる。

命あるもの、必ず土に還る。
そして、いま、生きている奇跡。

尊い命。
森羅万象 全てに尊い命。

今日も皆が笑顔で、無事にお家に帰れますように。

________________
IMG_8297 のコピー
ねむねむね〜〜猫は寝子。

IMG_9746
お得意ポーズだね☆

IMG_7975 のコピー
花粉症かな??ふふふ。
私は今年デビューみたい…..まぶたのかぶれに参ってます…

4月は、みかんの月。
5月はあんずの月。
6月はすずの月。
7月はしろちゃんの月。

ああ、皆、還って来て賑やかになるなぁ。

________________
これは日常日記。

たまに参加するスパーリングクラス!
来月のパンクラスのフライ級タイトルマッチに出場する端さんをパシャリ。
試合はバッチリキメてくれることでしょう!頑張って下さい!
人に感動を与えるスポーツって素晴らしい!!
IMG_0738

小泉先生もパシャリ!(左)
IMG_0742

バンド、音楽とはまた違う頭と身体の使い方。
キックボクシングは完全に趣味になって来ています。
また創作活動に入ると軟禁状態に入るので….行ける時にGO!!!!

仲良しのJUNKさんと、トレーニング後のタンパク質デート☆
IMG_0727
(ノーメイクなのでJUNKさんのお高いサングラス借りた)
IMG_0726

JUNKさんも筋トレ頑張ってます☆
強くしなやかな身体を目指そうね!

心も身体も潤いを☆

昨日は久しぶりの雨の恵み。
雨上がり、森からは神秘的な靄が立ち込めて、早咲きの河津桜の開きそうな蕾にぶら下がる雨粒が、まるで水のシャンデリアの様。その雨粒を覗いた世界に緑が映って可愛くてウキウキした、雨上がりジョギングでした。
鳥の、モズやアオジ、カシラダカ、セグロセキレイ、ムクドリ、ツグミも何だか嬉しそう。
特にモズやホオジロ、冬仕様でまん丸!

鳥も自然も人も潤いを求める季節。
この季節の雨は、心も体も顔も喉も潤う!

そして、今週の月曜日は心が潤った事がありました。
去年のBurning Spirits Halloweenで共演した(毎年共演してますが)、CRACKSさんの今年発売する、彼らの20周年記念の新しいアルバムの中の一曲にコーラスで参加を呼びかけて頂いていました。光栄です。。。
CRACKSは….日本が誇るサイコビリー界の重鎮ですよーー!きゃーー!

普通の女性の声ではない声とのリクエスト……
ご指名頂きありがとうございます!

なので…..
水面下で練習してましたよー(汗)
ずっと練習していた歌い方を前日練習で、突然気が変わり全て変えてみてのレコーディング(^ ^)
ふふふ。。やはり私は魂叫ばないと!
少しはBAAL色で参加出来たかな??

しかし、コーラスの出来が、期待に添えずOK出るかどーなるかと、ヒヤヒヤのダク汗掻きながらのレコーディングスタートでしたが、ボーカルのナンバさん、レコーディングしてくれた林さん、CRACKSのマネージャー スシくんに囲まれて、リラックス出来て無事、、終了しました。

IMG_0712
ナンバさん、歌が上手い…..!
他のバンドさんのレコーディング風景って中々見れないですよね。

スシくんも、コーラス参加中☆
IMG_0715

とりあえず、、、レコーディング始まるまでは、ものすごーくナイーブ状態でしたが、レコーディング進むに連れて、、
楽しかった!!!本当に!!(o^^o) 心が潤った☆

大好きなバンドさんから、このような経験をさせて頂いて本当に感謝です!
ありがとうございました(^ ^)

もし、コーラス使われてたら楽しみだなー!

スタジオの中で乾杯して〜からの、彼らの行きつけの美味しい焼き鳥屋さんで打ち上げしてくれました(╹◡╹)
IMG_0716

IMG_0720

普段、ライブでしかお会いしないから、お互いバタバタで中々普通にお話しする事が出来ないのですが、やっとゆっくりお話し出来て嬉しかったです。
海外ツアー話やあれこれ、、。

話しをしていて、ただ、純粋に感じたことは、良いバンドさんだなぁ、、何故、バンドが続くのか、、。
それはこういう人達だから!と。
バンドに愛があって、人生の家族!
熱い気持ちのベクトルが同じ。。。
何でも、真剣に真摯にやり続けている人達は、みんなそうですよね。

私達BAALも通ずるものがあり、すごく暖かくて熱い気持ちになりました。

皆さん、CRACKSの新しいアルバム!心して楽しみにしていて下さいね!
もちろん、レコ発ライブも!
7月にはスペインのバルセロナで開催されるサイコビリーのビッグイベントにもまた参加されるようです、今後のご活躍もさらに大変楽しみなバンドさんです!
BAALも頑張るぞー!!

ちなにに、テンション上げるために、スタジオ前にウエイトと、キックボクシングのスパーリングして行きました(笑)
最近はローキックのカット、足が勝手にガード出来るようになって来たぁ!

日々!少しずつ前進〜〜
停滞してる時は前進の予兆!!

そう!今年の抱負は、、、
今、自分がやるべき事をやる。
集中する。

に、なりました。
シンプル。

心も身体も強く美しく!! 1月日記☆

寒い日が続きます….. どーしても乾燥して、咽の痛みや風邪から逃れられない!
咽の酷使…… のど飴と加湿器が救世主!
街ではインフルが凄いので、皆さん気を付けてお過ごし下さいね。

私は予防として、ビタミンC 、E、Bをサプリメントで毎日摂取しています。
高濃度をビタミンを、常に身体に浸透させる事で免疫力が持続するらしいですよ。
何だかんだで、自爆で咽の酷使する意外はあんまり風邪を引かなくなりました。
今、少しヤバい!ですが…….。(汗)

身体も鍛えて、アンチウィルスしましょう!!!
(しかし筋トレや使い過ぎた身体は風邪移りやすいと言う…汗)

2月に入ってしまったので、1月日記まとめ☆

この一月は、仲良しのJUNKさんが私の通う総合格闘技ジム AKZAにめでたくご入会!
IMG_0699
ずっと、格闘技をやりたかったそうで….. 紹介出来て良かった☆
初日から、凄い楽しそうでした! じっくり頑張ってね!

小泉さん&端さんのスパーリングクラスでも、頑張っていました☆
IMG_0704
私もMikitoもスパーリング祭りに参加☆
バンド関係者が増えて嬉しいな〜〜
屈強な身体を作り、強靭なステージしましょうー!!
端さん!!4/14のパンクラスでフライ級タイトルマッチです!頑張って下さい!

IMG_0709

今年の3月で、キックボクシング始めて3年になりました。
課題は盛り沢山で….. 最近の課題は左の蹴り、インロー、ミドル、前蹴りの自由自在のコントロール!

ウエイトもやり始めて1年半。お気に入りはベンチプレス!胸筋はもちろん、身体全部に効きます。
バーベルスクワットは40キロになりました☆目標は自分の体重を持ち上げる事。
何でも地道にね〜〜コツコツと。今の身体が今後を作る。
何でも学び続ける事は楽しい! 脳も身体も活性化!

AKZA女子会もありました☆
IMG_0705
仕事とか関係なく、趣味が同じで集まった仲間は、いいですね!!
女子パワーにビビる、私と西村代表(笑)もの凄い勢いで話しの展開が進む(笑)
呑む、食べるのスピードも早い(笑)
女子が元気あってこそ!周りに笑顔が出来ますね。

そして…..2月は、とまと月です。
なので、とまと&家の猫様写真祭りです!!

去年の今頃は、とまとも、外飼い猫のしろちゃんもいたんだよなぁ。。。
IMG_7854 のコピー
スヤスヤ気持ちいいねぇ。
IMG_6913 のコピー
可愛かったなぁ。。ふふふ。。
IMG_7041 のコピー
ふふふ、なんて愛嬌あるんだろうねぇ。。もふもふだね、抱っこしたいなぁ。
IMG_3188 のコピー
みかんも何て可愛いんだろう!野鳥の夢見れてるかなにゃ?
IMG_0330 のコピー
自分が可愛いいのを良く知っていた、みかん☆
P1140780 のコピー
姉妹は天国で仲良くしてるかな!?
IMG_1199 のコピー
しろちゃんも最後の方は懐いてくれて嬉しかったなぁ。。外のお家はまだあるから、いつでも戻っておいでね。
IMG_8365 のコピー
あんずも、とっても可愛かった!怪我をして、家に帰らなくなり、一人ひっそりと天国に逝ってしまった、あんず。。
毎日、名前呼んで探したなぁ。。こんなに懐いてくれる仔は滅多にいなかったなぁ。
IMG_6895 のコピー
あんずのお母さんの、すずは猫風邪でベランダの下でひっそりと天国へ….
IMG_5977 のコピー
外猫で懐いてくれた、こぶも…怪我が元で顔も無くなる程の状態でひっそりと天国へ…

命って尊くて儚い。でも皆、生を全うした。
2月は色々思い出して、涙もろくなっちゃうよ。
沢山の幸せを教えてくれてありがとうね。
皆の命を心に!!今年も頑張るぞーーー!

最近のお気に入り〜〜〜猫様は……
現場で働く人に大人気の!現場猫!! ぷぷっと、可愛い!
現場の お.あ.し.す!!!
IMG_0685
俺じゃない(笑)あいつがやった(笑)知らない(笑)すんだこと!!
IMG_0682
指差し確認、よし!!!
image1
あ!!!(グキっ!)

さぁさぁ。。。今日も元気に発進しましょう!!
明日の㊙の為に、スタジオ2時間入って来ます☆

寒いですが、皆さん、身体に気を付けて、一歩一歩進んで行きましょう!!

明けましておめでとうございます☆ ROCK to 2019!!!

皆さん、明けましておめでとうございます☆
今年もBAALをどうぞ宜しくお願い致します☆
EZ1A7201

大晦日から、元旦、どう過ごしましたか?
私はやはり、今年も大晦日は寝落ち….(ライジンみながら)
元旦はお墓参り&ジョギング。
今日は市のスポーツセンターで筋トレ2時間の後、キックボクシングの動きを加えたスパーリング式バトミントン30分(笑)。で、今、体が唸りを上げています(汗)
実は中学時代前半はバトミントン部でした!その後少し遊ぶ程度でしたが、今回はかなり年数が経ってからの、バトミントン!が!何故か、動きが良くなっている……
これ、多分、キックボクシングと肩の筋トレ&動体視力UPが効いている……びっくり!
いや〜〜〜どこかしらに成果は出るもんですね!(何の役にも立ちませんが。)

さぁ、今年の抱負や心の格言は……..
色々とあり過ぎて、、、まとまりません!
なので、後日、ピーンと心の発信をキャッチしたら公開&有言実行ボタンを押します^^/

皆さん、お正月をゆっくり楽しんで下さいね☆

IMG_0681

毎年、お正月は天気も良いので、気持ちのいいお正月になりますように☆

2018年のご挨拶&12月日記☆ 「今と言う全てに全力で生きる」

2018年のご挨拶&12月日記☆
「今と言う全てに全力で生きる」

早いもので、いよいよ年末!!
年末日記の前に、12月のあれこれ日記でも……
(live終ると、blogが放置気味に(汗))

と、思ってましたがこれ書いてるうちに大晦日になってしまいました!

なので…12月の思い出日記の前に、2018年のご挨拶を☆

今年も、BAALのliveに足を運んで頂いた皆様、ありがとうございました!
イベントのオーガナイザーの皆様、共演者の皆様、liveハウスのスタッフの皆様、ありがとうごいざいました!
今年は3回、liveをやらせて頂きました。
回数は少なくなりましたが、一回一回、次という言葉はない、という気持ちでステージに立ちました。
「今と言う全てに全力で生きる」liveはそれを教えてくれる。
年々、その気持ちが増して行きます。
特に今年は、家族のとまとが生を全うして天寿したり、車に轢かれてあっという間に天国へ行ってしまった、しろちゃんの事があり、、、明日でも明後日でもない、今が、今を生きる事が大切なんだという気持ちが増しています。
明日何が起こるか分からない、いつでも、liveが出来ると言う事は誰にも分かりません。
なので来年も!一つのステージに魂注いで生きます!
3X4A2356 のコピー

2019年も皆様にお会い出来る事を心から楽しみにしています☆

2019年。どんな年になるか…..また心を改めて精進して行きます。

_____________________________

12月日記、ランダムにUP☆

ある時の早朝散歩。日の出は気持ちいい!
寒いですが、体動かせば大丈夫!
(フライング初日の出のようになってしまいました)
IMG_0568

紅葉森ジョギング☆(タイムラグあり過ぎてすみません)
IMG_0577

IMG_0579

今は森ですが、将来は海と山に囲まれて住みたいなぁ。

BAALミニ暴念会もやりました☆
上野で立ち飲み&不忍池ツアー☆
BAALファミリーの真理江さん幹事をありがとうございました!
一番寒い日だったけど、楽しかった〜
メンバーは、Mikito,、みやっこ、イケさん、真理江さんご一行のともきくん、かつ坊さん、ともぞーさん、私の8人。
普段、外食しない私。まして上野呑みなんて!見てるだけでも面白い….
寒い中、沢山の人が慣れた感じでビール片手に外で呑んでます^^/ 
私達も負けじとビール、…いや寒過ぎてお湯割りに〜
一軒目は、たきおか。お魚が美味しいみたいです。
IMG_0580

写真は、真理江さんと、真理江さんの弟の学校の先生をしているともきくんから、頂きました!
ともきくんがBAALクラスの担任の先生の様で(笑)、遠足みたいでした^^/

2軒目は、肉の大山。私が犬の大山と間違えて読んで、皆が引いてました(笑)
IMG_0591

コロッケが有名みたいで、ここでも行列!!寒いのに皆、超呑んでる!
何と、階段の下で外飲み!!
IMG_0604
普段、ライブハウスでしか会わない皆と、こうして普通に話せて、嬉しかったです。
自分のバンド人生で、関わってくれる人達って本当に大切な人達だから。
BAALを好きになってくれた人達と、本当はこうして一番友達になりたい!
IMG_0615
真理江さん、ご結婚&新居祝いに、夫婦コースターを作ってプレゼント☆

肉の大山で大好きなコロッケを食べた後は、不忍池へ〜
ここでじゃん拳して、勝った人が皆のお酒を買うゲーム!(恒例らしいです)
一回目は、イケさん〜 二回目はみやっこ〜〜ごちそうさまでした☆

パンダ号に乗ってGO!!!(乗ってません)
IMG_0593

BAAL遠足は続きます。この辺りから酔いました(汗)
IMG_0590
蓮が枯れてマスが笑顔で!!

何のお参りか分からない(笑)
IMG_0587

IMG_0625

西郷さん!
IMG_0595

ともきくん、素敵な写真をありがとう☆
IMG_0608
眼鏡の神様?にもお参り。
IMG_0610

私の猫帽子を被るイケさん☆
IMG_0614

最後は、上野駅構内で立ち飲み出来ると言う場所へ。。。。
通路のど真ん中でした(笑)これウケた(笑)
IMG_0589

笑顔と笑いの絶えない上野ツアーでした☆
真理江さんもカツ坊さんもBAAL goodsを沢山付けてくれてありがとう〜!!
帽子にBAALのピンバッジ☆嬉しい!!
IMG_0618

次回は寒くない季節に、また行きましょうね!
まぁ、その寒いのも思い出!!

そして、もちろん!大好きな九狼吽のライブも行きました〜!

IMG_0644
カッコ良過ぎてエナジー満タンです!!

New goodsのワークキャップもGET!!! ベースの RIKIYAくんと☆
IMG_0655

liveは、元気もらえるね☆
もらった分、来年大放出だねーーー!
IMG_0661
BAALファミリーのみやっこ、キャサリンもいたよー!!
私の九狼吽愛がBAALファミリーに伝染中〜〜〜!(私の顔は禁止令)
キャサリンのスレイヤーTと九狼吽パーカー対決!!!

オマケ☆
IMG_0656
一目惚れした、ハイジのユキちゃん!!
九狼吽のliveの時に出会った☆
この表情が〜〜、天国にいる、みかんととまとと、しろちゃんに似ている!可愛過ぎる!
お店が閉まった後に、店員さんにお願いして無理言って購入….すみません!

こじつけですが(汗)
トキメキ、直感、感じたら、自分の感覚を信じてその気持ちを掴みましょう!!!

タイムラグ、グダグダな日記になってしまいましたが……

2019年、皆様にとって、沢山の笑顔が訪れますように☆

幸いあれ!!!

Live後日記 with Lovely friends☆

11/4のliveの次の日に、来日していたCEvin&Reanna達とDinnerへ!
その次の日はAlanを羽田空港へ送りに〜!
この二日間は体がバキバキに筋肉痛!まあ、ほぼ毎日筋肉痛なんですが…..

liveblogや写真の整理等でだいぶタイムラグがありますが、日記を書いております。

ではDinnerから☆
クビがもげそうな感じで、CEvin達が大好きな焼き鳥センターを予約して、むち打ち状態で新宿へGO!!!!!

Alanのお友達のコッペさんや、あつしさん、DJ Sisen&TATUYA ANGELさん達も合流して、最後の方は大人数に!
賑やかなDinnerになりましたよー!
IMG_0334

CEvin達に今回会えたのは2016年の5月の鎌倉旅行以来!
嬉しかったなぁ。。。
大好きな人達と過ごすと、元気出るなぁ。。。
CEvinとReannaとはずっとずっと繋がっていくね!!
まだ一緒にやりたい事が沢山ある☆
出会いの縁をつなげてくれた人達に感謝だ!

インダストリアル首脳会議……ふふふ。
BAAL T 着てくれてありがとう〜^^/
IMG_0332

この可愛いReannaの猫帽子、プレゼントしてくれました!
Reannaのお友達のLaLaさんが作っていて、さらにオリーブ色の帽子もオーダーしてくれました..
ありがとうー!私はお返しにピアスとネックレスを制作します☆

どスッピンなので私の顔は今回ほぼ写してませんが、この猫帽子可愛い!!

そして、彼らのお気に入りのYukioさんのお店、Bar PSYへ!ゴジラの近くにあります☆
IMG_0336
たまには新宿写真でも…..
IMG_0338

Bar PSYの店内に2014年3月のUS tourのポスター!ありがとうございます!嬉しい!
サンフランシスコのライブホール「フィルモア」でチケットがsold outしたバンドだけがポスター作ってもらえて、ライブホールの壁に飾ってくれるという、大変貴重で記念なポスター!!
おみそでBAALも書いてもらえて、飛び上がる位嬉しかった記憶が….
今度はこのポスターがどこに飾られてるか、見に行きたいね!もちろんツアーで!
IMG_0340

PSYはいつも混んでて、ROCKが好きな外国からの人が多いイメージ!
店員さんもとても感じが良くて、居心地いいです。
この日も隣にスイス?からの男性の方が、BAALの曲が店内で流れて気に入ってくれて仲良くなりました☆
そこから、イエーガー?という一気飲みの振る舞い酒を頂いたりして、はい、酔いました!
皆、いい感じに!!
IMG_0345
イェイ!!!(でも顔は隠します〜)
IMG_0352
CEvin達も東京ラストデイだから、ノリノリに!!
来年はUSに会いに行きたい!!!

IMG_0566

Sisenくんもここでも合流〜〜!一緒にドイツツアーした2007年の時から、素敵なハートが変わってない〜!
日本も世界も盛り上げてってね!!!

IMG_0346
Bar PSYのドアの外で。楽しそう!!!
こういう感じの写真が自然で好き☆
IMG_0348
間違い探しです☆(猫)大好きな二人!!!
IMG_0350

帰ろうとした所で、PSYのオーナー Yukioさんに会えた!!(というか絡んだ状態に:笑)
liveも来て下さってありがとうございました!!!
また皆で、行きますねーー!

楽しい時はあっという間!!
来年も会えるのを楽しみにして、制作活動頑張るぞ!!!

翌日。
Alanがスティしてる所に迎えに行き、羽田空港へ☆
筋肉痛で背中がパンパン!での運転に唸り続ける。う〜〜〜これ3人とも同じ状態(笑)
初めて、迷わずに国際空港に到着!
IMG_0353
搭乗ゲートの2階にある橋で。
毎回寂しいです。が、楽しみはまだまだあるぞ!
IMG_0354
橋の先にある休憩所にて。
いつも同じ所をお散歩してます^^/
IMG_0356
願い事を書ける場所を発見!!私の心の中を書きました☆
BAAL全員書きました☆どこでしょう〜〜〜?
IMG_0359

IMG_0360

みんなの沢山の願いが叶いますように☆
IMG_0362

私達BAALの夢も叶いますように☆
Alan、今年も帰って来てくれてありがとう!!
今年も一緒にliveが出来て、応援してくれる人達がいて私は幸せです!!
この気持ちをいつでも忘れずに、日々をエネルギッシュに生きます!!
IMG_0363

何でも距離なんて関係ないよ。(スパーリングは大事ですが!)
心の距離が近ければ、同じなら、ずっとずっと一緒だよ!
近くにいても、宇宙程遠い人はいる!(笑)

私の大好きな人達が、元気でいて欲しい☆

2019も皆に会えますように☆

第二弾!!BAAL GIG photos by iwa @「BUCKING HORSES – CHOP 16th Anniversary Special -」11/4

フロアー写真多めになります!
iwaさん魂炸裂ーーーーー!!
3X4A2512 のコピー

3X4A2524 のコピー

3X4A2600 のコピー

3X4A2526 のコピー

3X4A2603 のコピー

3X4A2612 のコピー

3X4A2678 のコピー

3X4A2680 のコピー

3X4A2682 のコピー

3X4A2702 のコピー

3X4A2728 のコピー

3X4A2740 のコピー

EZ1A5084 のコピー

EZ1A5104 のコピー

EZ1A5137 のコピー

EZ1A5154 のコピー

EZ1A5162 のコピー

EZ1A5214 のコピー

EZ1A5240 のコピー

EZ1A5263 のコピー

EZ1A5285 のコピー

EZ1A5289 のコピー

EZ1A5300 のコピー

EZ1A5302 のコピー

EZ1A5327 のコピー

EZ1A5420 のコピー

EZ1A5424 のコピー

EZ1A5444 のコピー

EZ1A5515 のコピー

EZ1A5519 のコピー

EZ1A5523 のコピー

EZ1A5531 のコピー

EZ1A5533 のコピー

EZ1A5572 のコピー

EZ1A5579 のコピー

EZ1A5581 のコピー

EZ1A5586 のコピー

EZ1A5606 のコピー

EZ1A5609 のコピー

EZ1A5613 のコピー

EZ1A5624 のコピー

EZ1A5629 のコピー

EZ1A5663 のコピー

EZ1A5652 のコピー

EZ1A5691 のコピー

EZ1A5696 のコピー

EZ1A5701 のコピー

EZ1A5725 のコピー

EZ1A5732 のコピー

ご来場ありがとうございました!!!
2019も、濃厚にROCKして生きましょう!!!!!


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!