お久しぶりです、最近めっきりと気まぐれblogになっています。
私は変わらず、元気です!ほぼ毎日筋肉痛だし(だいたい毎回同じ冒頭 笑)

長く寒い冬のトンネルを抜けて、春が到来!
日焼け出来るくらいぽかぽかの陽気も時折、やって来てる!
海が恋しい〜ですが、真冬のセミドライウエットスーツの首周り劣化が怪しいので、ジャーフルが着れる季節まで大人しくしておきます。
首もとからガバガバ海水入ったら冷たくて悶絶しそう。。。

海で拾ってきた石でもUP、このサイズで後、50個くらいあるかも。もっとかな?
IMG_3504

去年、住んでいた住居から引っこ抜いてきた、猫のとまとの樹木葬で植えた枝垂れ梅の木。
か〜な〜り〜根っこを切ったので、どうかなと思いましたが復活してくれました!
植木屋さんに聞いたら梅は丈夫らしく、バサバサ切ってもある程度平気らしい。
鉢も小さくても、元気でいてくれるみたい。盆栽がそうですよね!

雪の季節の中、ひっそりと開花!
IMG_3486

IMG_3488

無事、満開を迎え終えました!

IMG_3518

IMG_3519
この一年が一番成長して、花を沢山咲かせてくれた!

満開と同時に散って行きますが、次シーズンのための準備です。
とまと梅、心と目を楽しませてくれてありがとうね。
もうすぐ、みかんの桜の季節も来るね!

近所の森の梅の木も綺麗でした!
IMG_3493

森林猫ちゃん達

多分、20年近く居る猫様、クリーム。
IMG_3497
クリームは黒白の靴下猫とずっと2匹でいたけど、今はクリームだけで頑張って生きてる。
私のblogは2004から書いてますが、初期の頃に2匹でいる写真載せた記憶がある。
猫おじさんsが3人くらい、長年ご飯を上げに来ていてくれてるので、おばあちゃん猫でも元気で嬉しい!
大人気猫様です。

クリームに似てる、きなこ。
IMG_3495
桜カットしてます、去勢避妊手術を受けた地域猫。耳が桜の形にカットされてる。
ご飯、沢山、もらえるね!
ニャーの後、シャー言われます。。

チョビ殿下。(桜カット)
IMG_3494
この子も長生きしてるな〜
この子達に会えるのも森林のジョギングの楽しみ!

地域猫活動してくださってる皆さん、ありがとうございます。。
うちの外猫のあんずとシロちゃん、手術しましたが天国に。。
少しでも、生きている時は、美味しいご飯を安心して、沢山食べれます様に。

________________________________________

今月は格闘技の試合へ観戦&応援しに行って来ましたー!
ジムの村瀬トレーナーがキックボクシングで参戦!!

IMG_3513

選手も観客も気合が入った人率高め!
サイド刈り上げ率も90%(私もですが)
試合なので当たり前ですが、どの試合も最後の瞬間まで勝負が分からない、緊張感がビリビリ!
久しぶりに刺激のある空間に入れて、アドレナリンを共鳴させて頂きました。

村瀬トレーナーの試合はドローでしたが、お互いバチバチで、それぞれお互いの持ち味を出した良い試合でした!
拍手も湧いてました!かっこよかった!
知り合いの試合に手に汗を握るという感覚も久しぶりでした。
人が人でエナジーを、元気をもらうってやっぱりいいね。

IMG_3524
(左 村瀬トレーナー)
IMG_3523

そして3月の思い出と言えば、9年前の2度目のアメリカツアー。
全身全霊でステージをやらせて頂いたステージ。
IMG_3516

あの時のツアーは一生忘れない。あの時に駆け抜けた思いは、まだ私の糧と原動力!

何か明確な目標に向かって行く時、自分の強く思う気持ちはもちろん!
ですが、関わる周りの全ての人たちの心のベクトルが、同じ方向に向いて進んでいく壮大なパワーの中に居れて、本当にとてつもない素晴らしい経験をさせて頂いて来たな、と。

自然界からも学ぶ!
春が来て、さまざまな芽が息吹き始める新緑の季節。
種子、子孫を残すため一斉に生命力が輝き出す。

共鳴して、心の芽の息吹も輝きも感じて生きよう!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!