Finally!!!! 海の向こうからFamily!!!!

まだまだ、コロナの感染もありますが、先の見えない暗く長いトンネルを超え……
海外の行き来も自由になり…..

2019年以来の4年ぶりにBAALのドラマー、Alanが彼女と共に来日!(私の中では帰国)
Alan、おかえりなさーい!!!
(今回はgigはないです)

IMG_3731
(BAAL 2023 オフショット!)

朝10時に駅の改札口で待ち構えてて、電車が到着した時、ドアの前にいた姿を見て思わず叫んだ!

あまりにも嬉しくて嬉しくて、胸が熱くなって涙込み上げちゃった、鳥肌たった!

心震えるほど、こんなにも人に会えて嬉しい気持ちって、本当に久しぶり過ぎる!!!
会えた!会えた!やっと会えた!!
あれ!これからスタジオで、練習始まりそう!な気持ちにもなった!
もしくはこれからツアーだね!みたい!

彼女のBriも(ブリー)、見た瞬間、ああ!なるほど!!絶対お似合い!とFeelingで感じたよ。
これまたとても素敵な人^^/

IMG_3717

とにかくAlan元気そうで、彼女と仲良しで、嬉しい!!!
沢山話せて、沢山笑って、やっぱり、そう、Feelingがとても合うし居心地良かった。

だよね、2010年からFamilyになって、共に駆け抜けて来た同志だもん。

バンド、音楽を通して家族が出来たことが何よりの宝物!
世界中にかけがえのないFamilyとBrotherがいる!
これは同じ志とハートを持つ人に出会えたということ。

大好きな人と、大好きな人達に会える私は幸せだぁ〜〜〜

最初は家に来てもらって、リラックス〜
家に行く途中のジョギングコースの森林公園もご紹介!

積もる話も、大切な話もゆっくり話せて過ごせた。

お天気もどんより予報が快晴で暑くなり、ブリーが初日本ということで手軽に行ける小江戸、川越にドライブ!

街並みも気にいって、抹茶が好きなので良いお土産も買えたみたい。
Alanの日本語力の高さにお土産やさん、びびってました。ふふ。
「皆さん、ロックバンドか何かを〜?」はい、そうです。3人揃うとそうだよね!

IMG_3718

IMG_3719

私は川越3回目ですが、あんまり詳しくなくて道案内も危ない(汗)
ご飯屋さんも、火曜日は定休日の所が多くて、Alanも好きな焼きそば屋さんが開いてたのでランチしました。昭和な店内でブリーに、昔の雰囲気も見せれて良かったな。
大阪ツアーを思い出すねぇ。

IMG_3720

IMG_3722
私はオム焼きそばコロッケ!(コロッケが一番好きな食べ物です)

帰り道は雷雨になり、雨上がりの綺麗な夕焼けも歓迎してくれて、みんなで車の中で「綺麗だねぇ〜」と。
何気ない日常を、共に過ごせて、本当に本当にほっこりと幸せな1日でした。

IMG_3726

最後に寄った喫茶店にて。

Alanからのお誕生日プレゼント!
黒猫のキャンドル!大きい!我が家の仲間になりました。
IMG_3730

キャンドルが溶けると…..
スカルキャットになる!!
IMG_3729

海の向こうから、沢山の笑顔とプレゼントが届いた1日でした^^/

またいつか、この3人でステージに!
皆さんの魂と共にliveが出来る日に向かって、GO FOR IT!!!!!!

EZ1A5263 のコピー

この写真は2010年、Alanと初めて入ったスタジオ記念写真!
IMG_3713

まだまだ元気に駆け抜けよう!!!

私の声も魂も元気!!!

IMG_3683


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!