とっても楽しいBurning Spirits Halloweenでした☆

ご来場&BAALを見て頂いた皆様、ありがとうございました!

オーガナイザーのKATUSTAさん、出演者の皆様、スタッフさん、関係者の皆様、お疲れ様でした!

まず、このイベントに呼んで頂けて大変光栄でした!

1986年に始まったBurning Spiritsは、

東京/日本の、ハードコア&パンクのアンダーグラウンドシーンを作り、今も現役バリバリに歴史を作り続けています。

私がアンチや20000Vで、まだピヨピヨバンドkidsだった頃…..影から憧れていたので、

こうして出演させて頂く事が、凄く嬉しかったです。

KATUSTAさん、ありがとうございました。

アンチノックさんのHPで、KATUSTAさんのプロフィールが掲載されています。

Burning Spirits の歴史も書かれていますので是非読んでみて下さいね^^/

ではreport行きます☆_____

1entrance

台風の影響もなく寒くもなく、仮装している人達にも優しいお天気でしたね!

私達は、リハーサルをお願いしていたので会場に2:00 p.mには到着。

アンチノックの階段を降りると、KATUSTAさんとASUMINちゃんが会場のデコレイト準備中でしたー!

風船、沢山膨らましてる~^^/BAALも全員で参加☆歌う腹筋にとても良い!お手伝いで一石二鳥!

どんどん、会場がデコレイトされてDevil’s Halloweenに!! 雰囲気出て、私も仮装したくなり始める。(!?)

ASUMINちゃんが、アリスに変身する前に金髪ウィッグ借りて仮装気分を味わいました^^/

U-tarouご満悦~~~^^/

(写真は載せれません:苦笑)

2entrancedeco

皆でHalloweenデコレイション☆

3entrancedeco

KATUSTAさん作の、巨大風船アート☆マスカットみたいで美味しそう….

4entrancedeco

コウモリも飛んでます^^/

5floor1

KING OF TATTOOのポスターも!U-tarou も行きました!ポスター貰ったよ〜〜(嬉)

6reherarsal

BAALリハーサル準備中。

リーダーの写真がこの一枚しか….(汗)ありませんでした….(涙)

しかし、liveの写真を撮ってくれたBreandanとEvanが後程、送ってくれるそうなので楽しみにしていて下さい!

先ずは13th MOONさんのlive写真です☆

13thmoon

HELL YAY!!

13thmoon2

13thmoon3Suicide!!  この曲好き☆皆、倒れる寸前の一瞬だ!

いつ見ても、何だか楽しくなってしまう&惹き付けられてしまう13th MOON!

新しいドラマーさん&ギターさんが入り、成長し続けています~You太郎さんも相変わらず綺麗….(同じ名前だよ)

雰囲気もばっちり合っていて、ドラムさんのメタルpowerが時折見られ、ノリノリダンスパフォーマンス!

次のliveは11/9の下北沢GARDENにて!

私も行きます☆オーストラリアから素敵なバンドさん来ますよ~

詳しい情報はボーカルの†nAo12xu† くんの、blogからどうぞ!

Dark Entries

そして主催のP.I.M.Pさん!

激カッコ良かった!しかも皆さん仮装してるのに、良い感じにはまってました^^/

KATUSTAさん、氣志團仮装!しかも本物らしい(ご本人)!うおー!決まり過ぎてました!

pimp
うーん、格好良過ぎです!!
2pimp
見れなかった人、残念です…なのでもう少しupさせて頂きます^^/
ベースさん(後ろの骸骨さん)、この衣装イカしてました==!動きも!完璧☆
3pimp
んー!ドキドキしますね(照)硬派度MAX!!!!
4pimp
6月以来でしたので、見れて良かったです!ROCK=PUNK!!
ドラマーさんはブルース・リー魂でした!私も着てみたい。

R/A/P/E/Sさんも、凄いカッコ良かった!

6月のBurning Spirits 666でも、見させて頂きましたが、やっぱり凄い貫禄!

途中、楽屋で待機する私の鼓動に響く、迫り来る歌声と力強い演奏に、かなり気合入りました!

R/A/P/E/Sさんの次に、BAALです!

21:15くらい?からのスタート。楽屋の扉から外が見えない為、気付かぬうちにSEスタート!

あの、一人楽屋で待っている間の気持ちって何とも言えない。

ほんの、一分くらいなんだけど「完全に一人で考える時間」 もの凄い集中力が高まる。

頭だけで考えてるのではなく、体全体で考えてる感じ。

肉体と精神が完全に統合されると良いステージになる気がする。

特に最近は、AlanがBAALに加入してからは、ステージでの集中力がpower upしたみたい!

あのドラムプレイで支えられたら、ガシッと腰すわりますよね! ROOOOCK!!!!

もちろん、いらしてくれた皆さんが、凄い楽しそうなのが一番のpowerに切り替わるんですよ~~! 切り札!

顔には出してないけど、「うわー!楽しそう、嬉しい~~!」と! もっと共鳴出来るように精神、肉体共に鍛えます!

写真、頂いたので使わせて頂きますね、ありがとうございます!

BreandanとEvanが撮ってくれたlive写真は、後程^^/

baalyuka

photo by yuka

baalyuka2

photo by yuka

Yukaさん、いつもありがとう!

baaldaisaku

photo by Daisaku

大ちゃん、ありがとう!(会えず無念…)

本当に、楽しかったです!

今迄で一番、気合入れてたかも!

MikitoとAlanは完璧にFeelingが一致して、ステージで感じ取っているし、

それが体に、すっと入ってくるのが分かるので、とてもいいliveだったと思います。

これから、増々楽しみだ!!

永遠という言葉はないから、今を共に駆け抜ける人達を大事にしよう!

ROCK!!!!

CD、腕章、バッチ等、ご購入して頂いた皆さん、ありがとうございました^^/

新しいアルバムも頑張りますね!

最後はいらしてくれた方と撮れた写真です。

撮れなかった方、ごめんなさい〜

一年振りに会えた、セイジくんとも撮りたかったなー!

会いに来てくれてありがとう!

alanclare

Alan & Clare

もちろん我がBAALのドラマーAlanと、U-tarouのお友達Clare

Clare、横浜のliveの時、迷子になってlive houseに辿り着けなかった〜〜(涙)

今回は会えて良かった…..

breandanu

Breandan & U-tarou

Breandanは、すっごいセンスのあるカメラマンです!

去年の10/25のKING OF TATTOOでのlive写真も彼です。

power感というか、キンと張りつめた気合を読み取ってくれてます!

お楽しみに!

evanu

Evan & U-tarou

Evanは、今年の9月にアメリカから名古屋の大学に通い始めました。

日本に来る前から、BAALにインタビューしてくれたり、応援してくれています。

インタビュー、公開しますので待っていて下さいね!(日本語です)

名古屋から来てくれて本当にありがとう!12月の、BAALのliveに来てくれそう!

また会おう!

michael

初めてBAALを見に来てくれた、ドイツのベルリンから来ているジャーナリストのMichael(左)と奥様(真ん中)とお友達!

なんとハネムーンらしい〜〜BAAL GIGでカオスハネムーン!ありがとう!

2006、2007年に、ベルリンでliveしたのを知らなかったらしく残念そうでした…私もまた行きたいね….

また会えたらいいな。

otoalanevan

DJ Oto &Alan & Evan

OtoのDJは最高ですよ〜!今年の4月にCEvin Key と新宿Motionでプレイしてました。

U-tarou’s blogでreportしてます。

syokayuka

BAAL Crew=!  Syoka & Yuka

本当にいつも応援ありがとう〜〜! 二人共Hallween仕様でご登場!

ゾンビメイクでも可愛いね〜〜〜二人共、このまま歩いて来たんだね、 YOU ROCK!!!

ualan

without Mikito…..ごめんなさい〜〜!

色を加工したら、海外の楽屋っぽくなりました、YAY!!!

upihill

お友達のPhillipと!

普段は、メタルT-shirtのPhillipが頑張って、カウボーイに仮装したらしいが…..

仮装割引無しだったと、ちょっぴり淋しそうでした(笑)

だけど、凄い目立ってた、ステージから「あの帽子の人、目立つな….誰だろう」と歌いながら思ったら、

Phillipでした!ROCK!!

イベントの振る舞いテキーラで良いが増長してた^^/

yukau

Yuka & U-tarou

二人共、何して来たの!?という位の汚れ(笑)Yukaさんは頭撃たれたね….でも元気です☆

asumin

最後はTOKYO HARDCORE TATTOOの看板娘の可愛いASUMINちゃんです!

ROCKなアリス^^/ 薔薇のTATTOOが凄いラブリー感出てて可愛かった☆

出演していた全バンドさん全部撮れませんでした…自分がliveの時は無理ですね(それはそうだ…)

原始人の仮装の人もいて、私的にNo.1だったのですが撮れませんでした〜

イベントの締めに、KATUSTAさんのホイッスル号令で皆、お客さん& 出演者さんで乾杯!

お疲れ様でした!

BAALの次のliveは12月にあります、詳細後程upして行きますので宜しく御願い致します。

またすぐにお会いしましょう!

ありがとうございました!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!