今月号の、Grind House Magazine vol. 61にBAALが掲載されています。(p.102)

近状報告&宣伝をして頂きました!

有島さん、スタッフの皆様、ありがとうございましたーー!

gh61

表紙はSTONE SOUR&裏表紙はMURDERDOLLS

とっても分かりやすいので本屋さんで見つけたら是非check&getして下さいね☆

雑誌世代の私は、とっても嬉しくてやはり2冊購入〜

雑誌も本も大好きだから、掲載して頂いたモノは大事にとっています^^/

ROCK雑誌を食いる様に見ていたし、バンドのメンバーだって探していた子供の頃、

好きなアーティストを探して、ワクワクドキドキしてページをめくっていたのが蘇ります。

そんな気持ちって、とっても大切ですよね。

1umtatibananaoko3

掲載して頂いたlive写真は、今年の3/13に新宿motionで開催された、BAALオーガナイズイベント“KING OF EVIL 13″で、立花奈央子さんに撮影して頂いた写真です。

ありがとうございます^^/

さあ~皆さんのお力を心の栄養にして、進んで行くぞー!

コツコツと、道なき道の入り口を自分なりに開拓中。

その先は……?!

紆余曲折、砂漠、蟻地獄、泥濘、漆黒の闇溜まり…..

dead silenceの中、再び自分と向き合う旅。


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!