私にとって、夏はとっても大切。

冬だろうと夏だろうと、年がら年中、海へ行ってますが夏と言う期間はとっても短い!くぅ~

裸同然の水着で海に入れるのが、嬉し過ぎる。

ウェットスーツを着る時期が長いから、波乗りにしろ海水浴にしろ、産まれたてに近い姿で海に浮かぶのが幸せだなぁ。

“夏の思い出”は、八月の頭辺りです。一番夏らしい。

最近も行ったけど、夕方は秋の匂いがします。海水はやっと暖かくなって来たけど。(海水の温度は一ヶ月遅れでやって来る)

ですがまだまだ残暑続きますね~~~

なのでblogからですが残暑お見舞い&野生児報告です☆

皆さん、くれぐれも熱中症に気を付けて下さいね!

それでは元気イッパイな向日葵さんの写真から☆

2summer2010

向日葵の数が凄い!毎年元気で嬉しい。

しかしこの色彩、素晴らし過ぎますよね!ん〜!自然が産む見事な配列です。

3summer2010

毎年会う、ミーちゃん。8年くらいお世話になっている民宿の子です。(二代目)

今年は暑過ぎたのか、寝てばかり。ただ太ってたのが嬉しかった!元気な証拠^^/

ミーちゃん、ここら辺の海水浴客や旅人に大人気です。また来年ね!

4summer2010

朝の6時です(笑)U-tarouは元気です!

滞在期間中は、この時間にはグングン泳いでます。

朝日の中で泳ぐと思い切り光合成した気分!

5summer2010

まだ泳ぎたい感じ☆海から上がる太陽に名残惜しいショット^^

6summer2010

綺麗ですよね!

自然の恵みに再び名残惜しいショット2!

7summer2010

サバイバルキャンプからの生還でコーヒーを味わう。

最初の一泊二日は、トイレもなく誰もいない岩場での野生児キャンプ!

嘘かと思う程の満天の星を眺め(これが本当に凄い!)、無心に焚火の炎を見つめ、

一年の締めくくりと始まりに感謝する。

私にとって、このキャンプがお正月なんです。

9summer2010

キャンプで灯した蝋燭。

ここで全てのモノを受け入れ、また海に流し、私自身も還って行く様です……。

フラットになる瞬間。

8summer2010

一緒に泳いだ魚くん。

追っかけ回してごめんね〜〜

どの一匹も互いにぶつからず様々な弧を描いて行く様は圧倒でした。

10summer2010

LOVE!  可愛い蜥蜴。太っていて可愛かった。生きてるね!

11summer2010

海から目線。

かなり小波だけど、太平洋のかなり遠くからやって来るこのウネリは二度と同じなのはない。

いつも考えるのは、この波は遥か彼方から来た地球の心臓の鼓動かも!と思ってしまう。

だから、自分が絶好のチャンスで乗れた時の波は何年先になっても覚えてると思う。

今も素敵な波は覚えているし。ね!

12summer2010

今年の魚クン達!

かなり沢山いました! しかも仲良くなれたかも^^/

自分も海の生き物になって近づくと、警戒されない事がより判明し沢山写真撮れました!

可愛いーーー!

13summer2010

私が愛するスキンダイビングスポット。

この下に可愛いお魚達の楽園が!あります。

外洋で、潮の満ち引きもダイレクトに来るこのポイントは少し危険なので、秘密にしておきますね。

実は去年のこの日、この場所で亡くなられてしまった方がいました。

台風も来ていて海は大しけ……。私は海に入りませんでした。

自然の力は、一番凄い。地球や自然が怒っているのでしょう。

どうか皆さん、大雨や雷や台風、強風吹き荒れる時は無理しないで下さいね!

summer2010

最後の写真は、背中の記念撮影〜〜

入れ墨、増えるので。

日焼けしちゃったからな〜(冷汗)でも埋める!

ではでは…..まだ暑い日が続きますが、暑いなりに楽しみましょう☆

くれぐれも体調に気を付けて!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!