3:05 a.m_____

DJ †nAo12xu† くんのご機嫌なスピンは、P.I.M.Pの直後、スターリンから始まった!

Good job! †nAo12xu† くん!YOU PUNK!!!!!ワイン(大瓶)片手にご機嫌で私も嬉しいです☆

いよいよBAALのステージが近づいてくる頃……もう本当にあっと言う間で…….

メイクの途中でバンドさん見に行ったり、用意したり皆と話している内に、ステージ脇の楽屋に入り、

え!後5分?あ!後2分でlive始まるの?と、SEがなり、そこでバチッとスイッチと気合が戻りました。

それぐらい、主催側に回ると時間があっと言う間に感じるんですね。(開催迄は長い道程ですが)

それでもイベント中に、他のバンドさんを見れたり、皆と話せる時間があったのは、

自分の時間を割いてイベントを手伝ってくれた、スタッフの皆さんのお陰です、本当に!

そんな素晴らしいスタッフさんのお陰で、

この日をずっと、楽しみにしてくれていた皆さんと、多いにステージを楽しむ事が出来ました!

3:30 a.m_____BAAL gig startです!ROCK!!!!!!!!!!

Vol.1でも写真を撮ってくれたTATIBANA NAOKOさんが、また素晴らしい写真を撮ってくれました!

1umtatibananaoko3

KING OF EVIL 13 vol.2  3/13 2010

Set List___

SE

01: THE HARD LINER

02: DEAD ROCK ENERMY

03: RELIGION 616

04: WRECKAGE

05: Terror -M

06: Bloody_Logic_Communication

07: Judgment night

08: Survive

umtatibananaoko6

楽屋からフロアーの皆の声が聞こえて来たので、マジ気合を入れて……

私も大好きな”THE HARD LINER”から激突!スタートからエンジン全開で始まるこのナンバーは、

オーストラリアのツアーで育ち、今はこんなに強くなりました!

筋金入りROCKナンバーですね!

RELIGION 616を出してから日本で披露したのは発売後3ヶ月。

今でも覚えているのが、初めてTHE HARD LINERを皆の前でプレイした時、

余りにもストレートなナンバーで、BAALに今迄にない曲のタイプだったので、少し戸惑い気味の顔がチラホラ見えたのを覚えています(笑)。

ubaaltatibananaoko

2曲目は、暴れたい人は大爆発出来るナンバー、”DEAD ROCK ENERMY”!

この頃には、さらに馴染みの顔が勢い良く最前列に!

同じ日にイベントだったデカダンスからも、駆けつけてくれました!

ブースを出していたSEX POTのRYOさん達はお店畳んで来てくれました!

RitualsのTOYOくんも、ありがとうーー!!

mtatibananaoko4

umtatibananaoko5

“RELIGION 616″、”Wreckage”と続く、腹の底から怒濤のpower炸裂のミドルナンバーの後は、

お馴染みの、”Bloody_Logic_Communication”!

この曲は全身の毛穴から叫びと共に、全て邪悪なモノが吐き出されて行く感じです。

EVIL!!EVIL!!EVIL!!

皆、一緒に歌ってくれてありがとう! 思わずマイクを向けたくなる程すっごい嬉しかったです!!

ubaaltatibananaoko2

1mtatibananaoko

渾身の撮影の中の、奇跡的なショット! ROCK!!

ここら辺で、ステージから飛んでったチャッキー大丈夫だったかなと思いつつ…..

(ご無事を祈ります:笑)

私もリーダーも、後ろでマシーンビートと戦うニッシーも、皆も汗だくでしたね!

umtatibananaoko

Photo by TATIBANA NAOKO

ラスト2曲は、”屈強な生身から生まれる無限の生命力と、破壊的プログラミ ングサウンド”

正に激突していた “Judgment night”.

そして、この血と共に芯を貫き通す”Survive”!!

沢山、暴れてくれて本当にどうもありがとう!!皆素直だ!!

皆のエネルギーを真っ向に受けた分、頂いたpowerは次回、そして音へと育てて行きます!

最後迄、イベントに参加してくれた皆さん、ありがとうございました!

P.S

彼女のhpから、BAALの写真が沢山見れます!

凄いスーパーショットがまだまだありますので、ご覧になって下さいね☆

生身の激突をさらにファインダーを通して、

よりリアルに時を収める彼女は本当に凄いなぁと思う作品があります☆YAY!!!

Get in here…..!!!   BAAL gig photos

後程、このblogでもupさせて頂きます。BIG THANX!!

_____☆☆☆☆☆_____

kyo-taちゃんから頂ました!

baalkyo-ta

イベント全てを収めてくれた彼女に本当に功労賞です!!

kyo-taちゃんは、いつも写真を撮ってくれる時、アーティストさんの目力と、そのステージの空気を、

ひゅっと息を飲んだまま写真に収めてくれます!

まるでその場に居る様な緊迫感が張りつめていて、こちら側の意志が、目を通して全て出ている様な…..

彼女はきっと、その人から出ているオーラを捉えるセンスを持っているのでしょう!

とにかくこの日は、始めから終わり迄、気を張りつめていたと思います。

まだ倒れてたら大変だ(苦笑)! お疲れ様でした!

baalkyo-ta2

Photo by kyo-ta

kyo-taちゃんからもまだ、写真が届きますので楽しみにしていて下さい!本当にありがとう(涙)

次のReportは、いらしてくれた皆さん&頂いた写真etc、upします☆

今度はもっと撮らせて下さいねーーー!!

ROCK!!!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!