2:10 a.mから、DJ RAVEMANが再び登場!

raveman3

ガッツリ、仮面を被って参戦してくれたので、

オープン前のリハから、イベント最後まで飲まず食わずで頑張ってくれました!

ちなみに、RAVEMANとU-tarouのプロテクターグローブはお揃いです☆

会場のお客さんも、武装チックな子や暴れやすい格好の子が多く、

普段はゴスっぽい子も大阪のTERRITORYのT-shirtを着ていたりして、liveに参戦しに来た感が出て嬉しかったです。

沢山の方が腕章を付けてくれていて、一緒にイベントを作る雰囲気が最高でした!

もちろん!綺麗に着飾って来てくれた子達もいて、

会場を華やかに、目を楽しませてくれましたよ~^^/皆、ありがとう!

そして時間は2:30 a.m_____P.I.M.Pの登場です!

-TOKYO LEGEND PUNKS!!!!-  OUTLAW RULES!!

P.I.M.P

pimp3

Wow!! 期待以上のカッコ良さに、ヤラレました!!!ROOOOOOOOOOOOOCK!!!!!!!!!

演奏陣から始まり、ボーカルのKATSUTAさんがステージに登場した瞬間、

会場全体が一瞬飲み込まれた様な感じでした!

バンダナを顔に巻いて、目力だけの登場シーンに惚れました☆見逃さなくて良かった!

pimp1

もの凄い存在感!オーラが出まくってました!

写真からでも分かりますね! 余計な言葉は入りません….!!!!

pimp6

PUNKをベースに、幅広い音楽性を感じるサウンドは、とてもオリジナリティがあり聞きやすく、

かつ攻撃的に攻めるアレンジに、体が自然に動いちゃいました!

KATSUTA さんの放つ歌も、力強くて胸に響きました。

一言目に出て来るなら、うおーっ!PUNK spirit炸裂!!です☆

フロアーのお客さん達も後方の方まで、凝視してましたよー!

すると、gigの中間前に!!来ました!!

KATSUTAさん、マイクスタンドを持ち上げてゆっくりとフロアーへ降りて来ました!

私は去年KING OF TATTOOに出させて頂いた時に、見ていたので心の準備は出来てましたけど、

これ、知らない人は相当焦るはず…..(冷汗)

pimp22

pimp4

YAY!!!! すごい!GENETさんと25年振りの再会が、この形で再会です!

私も嬉しいーーー!!

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、実は繋がっていたのです☆

この2バンドさんに共演して頂くのも、非常に楽しみでした。

やっぱり音楽は、人の歴史を作るんだなぁとしみじみ思う。

特にlive、ステージはその人の生き様が出ると思うし、再会が音楽の場って何だかいいですね!

とにかく何でも、やり続けていれば歴史になって行くのですね。うん。

kyo-taちゃんのショットはこちら!

後程、KING OF EVIL 13 ギャラリー編で、頂いた写真upして行きますので楽しみにしていて下さい☆

各バンドさんや会場の雰囲気等、楽しみにしていて下さいね!

pimpkyo-ta

Photo by kyo-ta

緊張感がとてもいい感じで、私もリーダーも自分達のgig前なのに最後まで見てました。

メンバーの皆さんもとても熱く演奏していて、カッコ良かったです☆

存在感のある刺激的なステージは未だ目に焼き付いています!

是非又、ご出演して頂きたいです!

今度とも宜しく御願い致します。

P.S

来月の、4/25に新大久保EARTHDOMで開かれる、

”KING OF TATTOO 2010 春”TOKYO HARDCORE TATTOO presentに、

BAALが出演させて頂く事になりました!

詳細はまたupします☆

もちろん、主催者のKATSUTAさんのP.I.M.Pも出ますので、4/25は皆さん空けておいて下さいねーー!

P.I.M.Pの皆様ありがとうございました!

☆☆☆☆☆

3:05 a.m、DJ †nAo12xu† にタスキを渡し、いよいよBAALです!

Next “KING OF EVIL 13 vol.2″ event report______BAAL!!!!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!