“KING OF EVIL 13 vol.2″へご来場してくれた皆さんや、頂いたスナップ写真等upして行きます☆

imgp2399

イベント終了後、最後迄お付き合いしてくれた皆と!YAY!!

(一番、右のMARZの小柳さんBAAL T着てくれてありがとうございます!(前回も!))

katsutasangenet

最初のスナップ写真はこのお二人です! from GENET BLOG

P.I.M.PのKATSUTAさん& AUTO-MODのGENETさん☆EVIL!!!!!ROCK!!!!

KATSUTAさん、来月のKING OF TATTOO LIVE 2010 春!

頑張ります☆^^/宜しく御願い致します!

皆さん、是非来て下さいね☆

roseu

滋賀から来てくれたキャサリン&お友達のアンジェリカ。

キャサリンは来月アメリカ帰ってしまうけど、またいつかイベントに来たいって言ってくれました!

何度も何度もliveに来てくれて本当にありがとう!!YOU ROCK!!

syokeu

Syokaちゃん&U-tarou

BAAL Crewのリーダーに任命します☆YAY!!本当にいつもありがとう~~~(涙)

目指せ10年越え!!(嬉)

43516549_36368634361

Yukaさん&Syokaちゃん&P.R.Dくん(from Yukaさんmixi)

いつも最前列で応援してくれてありがとう!

Yukaさんの,U-tarouコス、とっても嬉しいです☆

BAALliveを初めて見てくれた時のU-tarouの衣装に限りなく近い!

そうそうターバン巻いてたね!大正解です!

皆、腕章着けて暴れてくれました!ROOOOOOOOOOCK!!!!!

emreyuleanne

Emery & U-tarou & Leanne

Japan Dark Naviで、BAALを宣伝してくれているEmeryと、

オーストラリアから来たとってもエネルギッシュなLeanne!

akileanneemery

KOE 13のスタッフをしてくれている、美人で超優しいAKIちゃん & Leanne & Emery☆

今週AKIちゃんとLeanneと鎌倉探検隊ですよ☆

emerykohkileanne

オーストラリアから来たので記念に、DESTRUCT SYSTEMのKOHKIくんと!

二人3連発ショット!

akig-susu

AKIちゃん& ドイツから来ているG-suS と!

p1100486

p1100492

dark

関西地方から来てくれたDarkさん☆BAALSPITを腰に着けて一緒に来てくれました☆

BAALSPITの目が手裏剣みたいになっていてEVILが出ていた!YAY!!

DarkさんはTDCへもいらしてくれますが、大阪でのgigの時もいらしてくれました!

ありがとう~~!

彼女はお洋服を作るのがとっても上手でAUTO-MODのダンサー、泰造さんのステージ衣装も作っています。

凄い!

youtarousan

13th MOONのベースのYou太郎さん、綺麗可愛い!

またご出演宜しく御願い致します☆同じ名前でここ迄キャラが違う…んーーROCK!!!

kurou

とってもカッコ良かったのでパチリ!いらしてくれてありがとうございます!

一番右に写っている赤いジャケットの方は(顔が見えないですが:汗)、

6年前にBAALのアーティスト写真を撮ってくれたPhotographerの勝田さん!

もの凄いお久しぶりの再会でした!

一緒に撮れず残念。。

BAALの初期の頃のHPのトップページの写真も勝田さんでした☆あの時はお世話になりました!

ありがとうございます☆

U-tarouの過去blogにちらりと登場していますよ。

やり続けていれば出会った人にも会える!

そして会いに来てくれた事が凄く嬉しかった…..これからも宜しくお願い致します!

imgp2402

W U-tarou!!!

Yukaさん、可愛い~~~☆

baalyosshi

Photo by AKI

スタッフのAKIちゃんも撮ってくれていました☆

お客さん皆、カッコイイね!!

imgp2395

imgp2393

初ラストMC!!!

朝迄、本当にありがとうございました&お疲れ様でしたー!

もっと皆さんの写真を沢山撮りたいんですが、次回はmore try!

次は、kyo-taちゃんから写真を頂いたので、バンドさん、DJさんの写真をupします☆

皆さん、カッコイイですよ☆


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments ( 2 )

次回は行きます!!!!鼻息荒く行きます!!!!

Greed added these pithy words on 3月 23 10 at 3:12 AM

ROCK!!!
是非お待ちしています^^/

U-tarou added these pithy words on 3月 23 10 at 9:02 AM

© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!