今回のイベントで、BAALの写真撮影をしてくれた、立花奈央子さんに撮って頂いた写真をupします!

ありがとうございました! 

 

奈央子さんは、8年くらい前からずっとBAALを応援してくれていて、彼女も自分のやりたい道を、頑張って突き進んでいます。

私は、今でもこうしていらしてくれる事がとても嬉しく、元気な彼女の顔が見れるという事が、私にとって大事だったりするのです。

イベントを立ち上げて、昔の知り合いが会いにいらしてくれたり、同じバンド仲間が応援しに来てくれたり、初めていらした方とお話したり、私には人生の交流の場になりました。

 

では!沢山撮って頂いた中で、一部upさせて頂きます!

彼女のHPにまだまだ沢山ありますので、是非、見て下さいね!naoko-tatibana-mu12naoko-new-m1naoko-new-u13naoko-tatibana-mu614naoko-tatibana-mu71naoko-new-m2naoko-new-u2naoko-new-u3naoko-new-m3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BAAL photos by 立花奈央子 

 

もみくちゃになりながら、本当によく撮って頂きました!

あの現場で共にエネルギーを出し合った感じが凄く出ていて、とても気に入っています!

BIG THANX!!!!!

 

次は、会場を朝まで盛り上げてくれた、DJ DOOM SPIDERと、応援しに来てくれた皆さんや、

BAALを撮ってくれた子達から、頂いた写真を沢山載せますね!

楽しみにしていて下さいね!

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!