KING OF EVIL 13のvol.2の話が出たのはもう去年で、出て頂きたいバンドさんも、

私とリーダーの中で決定していて、DESTRUCT SYSTEMは有無言わず絶対出て欲しくて即決して頂きました(嬉)!

リーダーの大事な友達なのはもちろん、音楽に対する姿勢も人柄も大好きだから。

真摯に音楽活動や制作をしている人は、私の中で本当に希少で大切な人達です。

いくら音楽良くても、人柄最悪な人もいるので☆ね!

そしてここ数年でとてもお世話になっていて、BAALとしても成長期に出会った大事な、

大先輩バンドのAUTO-MOD.

TokyoDarkCastleでお世話になって、一緒に演るのではなく、自ら立ち上げたイベントにお礼も兼ねて招待したかった。

Genetさん、AUTO-MODの皆さん終始ご機嫌で良かったです☆

そしてP.I.M.PのKATSUTAさんとの正式なファーストコンタクトは、

去年、TAIKIさんのお店”TERRITORY” 13周年のイベントのフライヤーをKATSUTAさんの運営するTATTOO SHOP、

TOKYO HARDCORE TATTOO“へ置かせて頂くために、お店へお邪魔させて頂いた時でした。

その時に、BAALの話になり、以前から非常に興味を持ってくれていたようで、去年7/11に開催した “KING OF EVIL 13の第一回目に足を運んでくれて、liveを見てくれて、それから少しずつ交流が始まりました。

もちろん、私達がキッズの頃から憧れていた人ですから、見に来て頂いた時は本当に嬉しかったです!今でも!!

去年、TOKYO HARDCORE TATTOOさんのイベントへも出演させて頂いたし、来月の4/25の同イベントもBAAL出ますよ!

ありがとうございます!

AUTO-MODさんの世代~P.I.M.Pさんの世代~BAAL & DESTRUCT SYSTEMの世代、

そして現代の音楽を操り刺激的な音を作り出すDJ RAVEMAN

AUTO-MODさん世代の音楽から今も知り尽くす世代を越えたDJ  †nAo12xu†!!

この面子で、vol,2を幕開けしたかったので、本当に嬉しかったです。

こうして新たな交流が始まることが、この先嬉しく楽しくワクワクします!

そのような気持ちの中….

vol.2のReport行きますね!!ROCK!!!!

KING OF EVIL 13!!!!!!!!!!!!!_____________

motionentrance

沢山、フライヤー貼りました!

今回は、スムーズに10:30前にはlive houseに入れたので、頑張って装飾しまくりました!

baalfrag

フロアーも、フライヤーを貼りまくり、ステージにはKINGOF EVIL 13のフラッグ!

今回の出演者さんにピッタリ雰囲気合ってますね!

とにかく時間が〜と装飾に走り回る、ややテンパリ気味な私を助けてくれた、

スタッフの、AKIちゃん、Yosshiさん、

AUTO-MODのスタッフのシュウさん、サーカスくん☆BIG THANX☆

そして、Motionと同系列のMARZから、前回と同様に小柳さんが来てくれて(涙)助けてくれました!

本当にどうもありがとうございます!!!

もうこのスタッフさんが揃っていれば、安心してイベント運営、ステージにと取り組めます!

(取り組めました!!)

しかも撮影部隊に今回は、カメラマンのkyo-taちゃんが全バンド撮影してくれたので、もの凄い記念になります。

その上、10年来近くのBAALファンで、ご自分で個展も開いていらっしゃる奈央子さんも、ステージ写真を撮ってくれました!

彼女はvol.1で、素晴らしい写真を撮ってくれたのですよ~~☆

このブログと、face bookでupしますね!

kyo-ta

良く頑張ってくれたで賞!!カメラマンのkyo-taちゃん、ありがとう!!

circussyuu1

AUTO-MODのスタッフ、サーカスくん&シュウさん。

用心棒のサーカスくんは、U-tarouが酔い酔いの時はおんぶしてくれます。

シュウさんは、TDCでいつもBAALの物販をしてくれます!アリガトウ……!!

物販、各バンドさんDJさんのリハ、装飾も終わり、楽屋で大先輩達が落ち着いた頃、

KING OF EVIL 13 vol.2、少し遅れて0:10にオープンしました! ドキドキでした!!

1booth

シュウさん&AKIちゃん

物販、頑張ってくれてありがとう!U-tarou人形ヘッドクランチ/アイアンクロー!!

booth

腕章も、沢山の方がご購入してくれました、本当に嬉しい~~!!頑張って作ります☆

live中、腕章着けてくれてるの見えるとと凄い元気貰います!ROCK!!

flloor

フロアーも、お客さんが入って来てくれてワクワク度が上がって来ました!

BAAL腕章!見つけた!

raveman1

オープン、ぶっ放してくれたRAVEMAN、YOU ROCK!!!!!

実はリはから、側で聞き入ってました。RAVEMAN最高!!

raveman2

年末では、RAVEMANで大騒ぎで踊ってしまった記憶もまだ新しい中、うずうずしてました!

参戦してくれてありがとう!また宜しく御願い致します!!

floor2

1バンド目の、DESTRUCT SYSTEM、皆期待してます☆私も!

では!

DESTRUCT SYSTEMのReport行きましょう!!!

Next Report……..DESTRUCT SYSTEM!!!!!!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!