0:30、DESTRUCT SYSTEM

いよいよトップバッターの登場です!

dsyosshi2

Photo by Yosshi

!!!!!涙でました、カッコ良くて!!!!!

心が痛くなる位、最高のステージでした!

気合の入ったステージは、私達BAAL、そして何よりご来場してくれた皆さんへの最高のプレゼントです!

あー思い出すだけでジーンと来ちゃうーーYOU ROCK!!!!

芯の強いステージに、上手く言葉に出来ないんですけど、曲への愛情が放つ音を通して、

”結束力”と言う言葉に成って私にぶつかって来た感じがしました。

もちろん、気合の入ったステージは、同じステージに立つ人全員が、ほぼ同じラインの気持ちに達していないと出来ないので、

きっと自然に私の心に染み込んだのでしょう。

気合大好き!!!!!YAY!!!!!

dsyosshi

Photo by Yosshi

お客さんも、最初は、DESTRUCT SYSTEMの気合の入った雰囲気に対峙するのに、

少しおとなしかった感じがしましたが、すぐに、惹き付けられて爆発していました!

大好きなM.O.F.Pが2曲目でフロアーもノリノリです!かーなーりー私も後方でウズウズしてましたよー!

ただ今、DESTRUCT SYSTEMのNew Album “Beautiful Dried Up The Days”が、絶賛発売中ですので、

是非Checkして下さいね!

洗練された楽曲のセンス、放つ言葉の強さ、心揺さぶられる彼らのROCKはREALです☆

dskyo-ta

Photo by kyo-ta

TDCでは、味わえない超至近距離に、お客さん達にも新鮮だったようです☆良かった!

とにかく、最高のステージをぶちかましてくれたDESTRUCT SYSTEMの皆さんに、心から感謝します!

ありがとうございました!

ukm

U-tarou & KOHKIくん & Mikito

何気に初めての3人のショット!

過去、KOHKIくんは、BAALのステージでU-tarouとツインボーカルしてくれたんです!激レアです!

TDCがまだ渋谷DESEOで開催していた時です。

なんと、”Wreckage”と “Bloody_Logic_Communication” 一緒に歌ってくれました、懐かしい!

御陰様で、盛り上がったのは言う迄もありません^^/またいつか出来たらいいな!!

KOHKIくん、DESTRUCT SYSTEMの皆さん、お疲れ様でした!また宜しくお願い致します!

☆☆☆

そして、1:05からは皆大好き DJ †nAo12xu† /from 13th MOON の登場です!

オーストラリアから来た、BAALのお友達のLeanneも†nAo12xu† くんのバンドが大好きで、DJも楽しみにしてました!

LeanneBAALのオーストラリアツアーのシドニーのgigに来てくれました☆

AngelSpitのアルバム”KRANK HOUSE”のジャケットにも登場しています、

そして素敵な帽子も作っていますよ!

LeanneのBlog”も音楽や、ファッション、日本の事や様々に、とても素敵なことを書いているので見てみて下さいね。THE FASHIONATE TRAVELLER

naohiro

nEo tokYo deAthrock killer !!!

かなり、ノリノリなナンバーで会場を盛り上げてくれました!(踊り付きで!)

海外のお客さんに人気ありますね!

ワールドワイドな†nAo12xu† くんも、日本のバンドさんの曲もかけていました!

P.I.M.Pさんのgig直後に掛かっていたのは…….凄い、雰囲気読んでます!ROCK!!!

何をかけていたのかは、P.I.M.Pさんのレポの時に書きます~!

naohiro2

ご覧の通り!沢山のCD達!

色々、試行錯誤して挑んでくれてありがとうございます☆

髪の毛も、ダークに!正に黒い日に合わせてくれました!

naohiroblog_2

Photo from †nAo12xu† ‘s blog

†nAo12xu† くん、お疲れ様でした!(まだ朝まで続きますけど☆)

いつもイベントに多大なお力を発揮して頂いて、沢山の方に宣伝してくれたり、声をかけてくれたり、

本当に感謝感謝です(涙)功労賞!ROOOOOOCK!!!!

これからも何卒宜しく御願い致します!ROCK!!!

p.s

KING OF EVIL 13でDJ †nAo12xu† かけたplay listが彼のBlogに載っていますので、

気になる方はCheckして下さい☆  “DARK ENTRIES

Next “KING OF EVIL 13 vol.2″ event report______AUTO-MOD


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!