kingofevilallmember

KING OF EVIL 13 vol.2へご来場して頂いた皆様、出演して頂いたバンドさん&DJさん、

お手伝いしてくれたスタッフ、Motionの皆様、本当にありがとうございました!!

参戦してくれた最高にROCKな仲間と、

最高のステージを見せてくれたDESTRUCT SYSTEMAUTO-MODP.I.M.Pの皆様、

始終会場を盛り上げてくれたDJ RAVEMAN†nAo12xu†くん(写真不在でごめんなさい!)、

この日、集まってくれた皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです!

中には参戦出来なかった方達も、沢山の宣伝&ご協力をありがとうございました。

今回、音楽&人生の大先輩達のバンド、AUTO-MOD、P.I.M.P

10年来の大切な友達DESTRUCT SYSTEMに出演して頂きました。

出演者さんの多大なpowerとご協力、

皆さんの力強い応援で “KING OF EVIL 13 vol.2″の幕を開けることが出来ました。

素晴らしい方達に囲まれての幕開けをとても光栄に思います。

“ROCK HAS NO BORDER”

そして世代、時代を越え、音楽を通して生きて来たそれぞれの確固たる”心髄”

Vol.2で、素晴らしいクロスオーバーを皆さんと感じることが出来、

新たな時代を作り出す第一歩を歩めたと思います。

これからも、この第一歩をしっかりと自分の心に踏み続け、次へと頑張ります!!

Vol.3も、楽しみにしていて下さい!

では!

“KING OF EVIL 13 vol.2″ event reportへ突入します!!

ROCK!!!!!!!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!