とまと、お還り☆2/25はとまとの日でした☆

とまとが天使になってから、もう一年だよー!
去年のとまと日記です☟

今がある今日がある奇跡 あなたが産まれた奇跡
輝く命の物語
http://hellectrowitch.com/blog/?p=10665

IMG_9557 のコピー

ずっと想っていたから、一年があっと言う間でした。
もちろん、みかんの事も、あんずもしろちゃんの事も、毎日、想う。

特に25日は、家にとまとの気配が充満していました☆大好きなかにかま、あるよ!
そしたら、焼きもち妬いたのか、壁に飾っていたみかんの写真が落ちて来た!!ごめんごめん!
人生の半分以上、一緒に過ごした、とまととみかん。これからも、私が死ぬまで心の中で一緒だよ。

私はね、いま、繋がりや縁で、出会えた大好きな人達と天使猫がいて、幸せです。
猫達がいないのは寂しいけどね、沢山の暖かい心をくれたから幸せだよ。

この仔達が私達の元に来てくれて、身体を張って、教えてくれたことに感謝して、元気で突き進まなきゃ!

そう、去年植えた、とまとの木(梅の木)、咲いて来たよ!
IMG_0752

IMG_0750

毎年毎年、梅の花が咲く度にとまとの季節を感じられるね。桜はみかんの季節。
自然の恵とエネルギーが、想いを運んで来てくれる。

命あるもの、必ず土に還る。
そして、いま、生きている奇跡。

尊い命。
森羅万象 全てに尊い命。

今日も皆が笑顔で、無事にお家に帰れますように。

________________
IMG_8297 のコピー
ねむねむね〜〜猫は寝子。

IMG_9746
お得意ポーズだね☆

IMG_7975 のコピー
花粉症かな??ふふふ。
私は今年デビューみたい…..まぶたのかぶれに参ってます…

4月は、みかんの月。
5月はあんずの月。
6月はすずの月。
7月はしろちゃんの月。

ああ、皆、還って来て賑やかになるなぁ。

________________
これは日常日記。

たまに参加するスパーリングクラス!
来月のパンクラスのフライ級タイトルマッチに出場する端さんをパシャリ。
試合はバッチリキメてくれることでしょう!頑張って下さい!
人に感動を与えるスポーツって素晴らしい!!
IMG_0738

小泉先生もパシャリ!(左)
IMG_0742

バンド、音楽とはまた違う頭と身体の使い方。
キックボクシングは完全に趣味になって来ています。
また創作活動に入ると軟禁状態に入るので….行ける時にGO!!!!

仲良しのJUNKさんと、トレーニング後のタンパク質デート☆
IMG_0727
(ノーメイクなのでJUNKさんのお高いサングラス借りた)
IMG_0726

JUNKさんも筋トレ頑張ってます☆
強くしなやかな身体を目指そうね!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!