CRACKS、20周年記念!NEW ALBUM 「ZOMBIE TRAIN」
Invade the world!!!
私も一曲コーラスで参加させて頂きましたー!
IMG_0791

サイコビリー.ゾンビ.ロックバンド、CRACKS!!
常に日本のサイコビリー界を沸かせ続け、世界へもそのシーンに影響を与え続ける重鎮、CRACKSが待望の 20周年記念 NEW ALBUM 「ZOMBIE TRAIN」を発売!!!
完成、遂に発売!おめでとうございます!!(聴きながら書いてます!)
4曲目に収録されている、カバー曲の「FOR YOUR LOVE(THE YARDBIRDS)」に、コーラスとして参加させて頂きました!普段、BAALでは使わない声で☆楽しかった!
参加させて頂いた事、大変光栄でした☆ありがとうございます☆
CRACKS節が炸裂したカバー作品になっていますよ〜

(一番最後の、スペシャルサンクスにも、U-tarou、BAALを記載して頂いてありがとうございます!
大好きなバンドさんのアルバムに、名前を記載して頂けるのはバンド冥利に尽きます☆とっても嬉しかった!)

そしてこのNEW ALBUMですが…..
全ての曲がバラエティに富んでいて、アルバム一作ごとの彼らのアイデアの進化に脱帽です!

さすがベテランの、キレのある畳み掛けるサイコビリーサウンドの疾走感、その上に流れる、NAMZOMBIOさんならではの熱い声と耳に残るキャッチーなメロディーがとても心地いい…..!一緒に歌いたくなる☆
力強く、美しくもあり、ポップでもある、CRACKS ワールド満載!(私の見解です)

そして何より、20周年という、彼らの大きな記念のアルバムに気合いの魂が響いてます☆
CRACKSしか出来ない、CRACKS、というブランドが唯一無二の歴史を刻んで行くのもこれからさらに楽しみです!!

IMG_0790

NEW ALBUM「ZOMBIE TRAIN」/CRACKS

1. PENNY WISE
2. STONE COLD CRAZY(QUEEN)
3. SEMUSHI
4. FOR YOUR LOVE(THE YARDBIRDS)
5. BLOODY CHAINSAW
6. ALMOST SATURDAY NIGHT(JOHN FOGERTY)
7. ZOMBIE
8. ZOMBIE TRAIN

__________________

3/20、今日、全世界に猛烈に鮮烈に発売ですーーーー!!
皆さん、是非、聴いて下さいね!!!
ディスクユニオン、ライブ会場等でGET!!!! 限定特典:ステッカー付き!!

私もワクワクして来ました!!

あー!アルバム出した時の気持ちが、新鮮に甦る^^/
エナジーもらって頑張ろう!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!