昨日は久しぶりの雨の恵み。
雨上がり、森からは神秘的な靄が立ち込めて、早咲きの河津桜の開きそうな蕾にぶら下がる雨粒が、まるで水のシャンデリアの様。その雨粒を覗いた世界に緑が映って可愛くてウキウキした、雨上がりジョギングでした。
鳥の、モズやアオジ、カシラダカ、セグロセキレイ、ムクドリ、ツグミも何だか嬉しそう。
特にモズやホオジロ、冬仕様でまん丸!

鳥も自然も人も潤いを求める季節。
この季節の雨は、心も体も顔も喉も潤う!

そして、今週の月曜日は心が潤った事がありました。
去年のBurning Spirits Halloweenで共演した(毎年共演してますが)、CRACKSさんの今年発売する、彼らの20周年記念の新しいアルバムの中の一曲にコーラスで参加を呼びかけて頂いていました。光栄です。。。
CRACKSは….日本が誇るサイコビリー界の重鎮ですよーー!きゃーー!

普通の女性の声ではない声とのリクエスト……
ご指名頂きありがとうございます!

なので…..
水面下で練習してましたよー(汗)
ずっと練習していた歌い方を前日練習で、突然気が変わり全て変えてみてのレコーディング(^ ^)
ふふふ。。やはり私は魂叫ばないと!
少しはBAAL色で参加出来たかな??

しかし、コーラスの出来が、期待に添えずOK出るかどーなるかと、ヒヤヒヤのダク汗掻きながらのレコーディングスタートでしたが、ボーカルのナンバさん、レコーディングしてくれた林さん、CRACKSのマネージャー スシくんに囲まれて、リラックス出来て無事、、終了しました。

IMG_0712
ナンバさん、歌が上手い…..!
他のバンドさんのレコーディング風景って中々見れないですよね。

スシくんも、コーラス参加中☆
IMG_0715

とりあえず、、、レコーディング始まるまでは、ものすごーくナイーブ状態でしたが、レコーディング進むに連れて、、
楽しかった!!!本当に!!(o^^o) 心が潤った☆

大好きなバンドさんから、このような経験をさせて頂いて本当に感謝です!
ありがとうございました(^ ^)

もし、コーラス使われてたら楽しみだなー!

スタジオの中で乾杯して〜からの、彼らの行きつけの美味しい焼き鳥屋さんで打ち上げしてくれました(╹◡╹)
IMG_0716

IMG_0720

普段、ライブでしかお会いしないから、お互いバタバタで中々普通にお話しする事が出来ないのですが、やっとゆっくりお話し出来て嬉しかったです。
海外ツアー話やあれこれ、、。

話しをしていて、ただ、純粋に感じたことは、良いバンドさんだなぁ、、何故、バンドが続くのか、、。
それはこういう人達だから!と。
バンドに愛があって、人生の家族!
熱い気持ちのベクトルが同じ。。。
何でも、真剣に真摯にやり続けている人達は、みんなそうですよね。

私達BAALも通ずるものがあり、すごく暖かくて熱い気持ちになりました。

皆さん、CRACKSの新しいアルバム!心して楽しみにしていて下さいね!
もちろん、レコ発ライブも!
7月にはスペインのバルセロナで開催されるサイコビリーのビッグイベントにもまた参加されるようです、今後のご活躍もさらに大変楽しみなバンドさんです!
BAALも頑張るぞー!!

ちなにに、テンション上げるために、スタジオ前にウエイトと、キックボクシングのスパーリングして行きました(笑)
最近はローキックのカット、足が勝手にガード出来るようになって来たぁ!

日々!少しずつ前進〜〜
停滞してる時は前進の予兆!!

そう!今年の抱負は、、、
今、自分がやるべき事をやる。
集中する。

に、なりました。
シンプル。


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!