BAALがお世話になっている、アメリカのレコード会社”Metoropolis Records”のプレジデントのDaveと、レーベルマネージャーのJoeが東京に遊びに来ています☆

IMG_0208
(もっちろん、全身SKINNY PUPPYよ〜!)

日曜日に返ってしまうので昨日の夜、密会して来ました☆
わーーーい!会えた!!嬉しかった!!

Daveがお気に入りの渋谷のお寿司屋さん、玉川で乾杯したよ。
10日間で、5回来たらしい(笑)、で、昨日が6回目。
IMG_0198

Daveが〜!社長が〜!庶民派の寿司屋さんのカウンターで、私の隣で熱燗を飲んでいる。
ウケる(笑)^^/まさかの熱燗!お寿司大好きなんだって!
IMG_0201

お酌しました☆

レーベルマネージャーのJoeは一年前からビーガンなのでお魚はもちろん食べない。
「見てるだけ〜」と言ってたので、お豆腐のサラダを勧めたら食べれてました、良かった!
ビーガンになってからすこぶる体の調子がいいらしい!肌も!

ホテルにお邪魔した時に、冷蔵庫に納豆あってびびった! 納豆は海外の人、かなりの確立で苦手な人が多いので。
Joe、レベル高いね!!

IMG_0199

今度はビーガンのレストランも調べておきます!
昨日初めてお会いしたので、情報がつかめず….でしたが、とってもとっても優しい方でした。
IMG_0202

仲良くなれた!Joeも昔はバキバキモヒカンだったらしい☆

一年前くらいから英語を全く喋っていなかったので、すっかり錆び付いてしまった私のBAD POOR English にお付き合い頂いて申し訳なかった〜〜
(BADにPOORもついたくらい酷い:笑泣)
目ん玉見開いてヒアリングしましたが追いつかなかった(泣)

でも、近づきたい、しゃべりたい、仲良くなりたい、楽しい時を共に作りたい!と思えば、
気持ちでゴリ押しコミュニケーションは出来る!が!本当にレベルアップしなくてはと胸が痛かった、です。激反省……..

色々お話したけど、一番ウケたのがサンフランシスコのliveを観ててくれてた時に、Daveの周りでステージ観てた人々が、私が男だと思ってる人が多かったらしく(笑)「細い男の子?声が凄い!?」とガヤガヤしてたそう(笑)
うん、He’s HOT!って声聞いたもん(笑)

また頑張るのでDave、Joe、何卒宜しくお願い致します☆

IMG_0206

IMG_0205

IMG_0203

わいわ〜〜い!
マジでスキルアップ頑張ります!!!もっと仲良くなりたい!

Dave、Joe、会ってくれて本当にありがとうざいます〜〜!!
優しくて大人で、、、最高に楽しい一時をありがとうございました!

明日は無事に帰国祈っています。

過去のお話あれこれ☟☟
______________

Daveと会うのは3回目!
一度目は2010年、東京でSKINNY PUPPYのCEvinが、AkiちゃんのイベントでDJをした時にお会いしました。
Daveが息子さんと旅行に来てたの。

その時にAlanもいて、AlanのBAAL加入話も決まったんだよね。
BAALの未来が大集結したんだよね。その時に。(全ては大好きなお友達のAkiちゃんが導いてくれた)

コレコレ↓2010 て、7年前!!!
P1110132

P1110088

P1110131
(Akiちゃん、元気かな? in スエーデン)

その時は凄い緊張して、「うわぁ〜社長だよ〜!いるよ〜!」とリーダーとしどろもどろしながらDaveにCD渡して Metoropolis RecordsからAlbum出したい!と、頑張ってゴリゴリと意志を伝えた記憶が…….

そして2回目にお会いしたのは2014年、なんと! Metoropolis RecordsからAlbumを出させて頂いて、SKINNY PUPPYの前座をやらせて頂いた時 in サンフランシスコ!! 強く願えば叶う〜〜夢だけど夢じゃない〜(byととろ)

コレコレ↓2014

1015207_10152246494825851_885467917_o

こうやって縁があって、繋がっていくんだね、必然と、大事な時に、必然と大事な人と繋がっていくんだね。
皆に助けてもらって…….. 音楽を続けていられる事に、やらせてもらっている事に、道を作ってくれる事に感謝…….!!!

たまには宣伝!(て、本業です)

Metoropolis Records

BAALのアーティストページだよ
https://www.metropolis-records.com/artist/baal

ここからBAALのAlbum買えます!デジタルダウンロードも!!!
https://www.metropolis-records.com/product/11204/shurado

_________________________________

この夜、BAALのアメリカの家族、CEvin&Reannaの大事な家族のワン子のBootyが虹の橋を渡ったと……
出掛ける前に知って、みかんを亡くしたときの気持ちが、二人の悲しさと重なって胸が締め付けられた…..

2013、2014のUSツアーの時にCEvinの家にスティさせてもらってたから、Bootyとは沢山触れ合ってた。
Bootyは可愛い子でね…. Reannaの事が大好きで、かまってもらえないとオイオイと泣いて外に飛び出してしまうくらい。

ものすごい可愛がっていたのを知ってるから、失う悲しみが伝わり過ぎて涙が出た。。。

Booty, R.I.P…… Cevin、Reanna、元気出してね……
IMG_8175
(2013のUSツアーの時のcuteなBooty!)

P1190831
同じく2013のUSツアーの時の、CEvin低でのBBQにて。
Booty、食べたくて食べたくて我慢してた、良い子、お利口さん!

いつも体をぐいっと寄せて来てた時の温もりを思い出すな〜〜〜

ゆっくり、おやすみするんだよ。


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!