昨日は新大久保アースダムへ、大好きな九狼吽を観にGO!!!!!!!

IMG_0211

グン!!と暖かくなって、live行く前に半袖でこれからの夏野菜の準備の為に……

草むしり&石灰&肥料巻き☆

今年は種類を押さえる。トマト、茄子、ピーマン、唐辛子、モロヘイヤ、ゴーヤ、ひょうたん(食べません)、
くらいにしようかな〜一時期20種類くらい育てて忙しかった〜
きゅうりは止めた、栄養ないもん。
(もうスナップエンドウは種から育てて背丈に成っています。紫蘇、野蒜は自生)

お天気も良くはかどった!!
肋骨を心配しつつ、夕方、苦手な都内へGO!!!

新大久保、もはや日本ではありません。
韓国に旅行に来た感じ!ご飯ならここで焼き肉食べれば韓国行く必要ないかも….
活気があって、それはそれでいいね〜〜〜

とっても楽しみにしていたから、酔った!live前に(汗)

大好きなAsumiちゃんにも会えて、九狼吽のベースのRIKIYAくん、ギターのKomiくんと沢山話せて嬉しかった☆

IMG_0212

RIKIYAくん、Asumiちゃんと☆
ひや〜〜〜〜プライベートの充実、最高!!!

もっちろん、この日は九狼吽のパーカーのモデルをやらせて頂いたパーカー着てったよ☆

コレコレ↓

IMG_7199

IMG_7224

サイズはS、とっても形がいいです!!
持ってる数あるパーカーの中で、一番形がいい!デザインはもちもんの事!!

まだ、在庫あるのかな???

気になった方はここからコンタクトしてみてね!
ここから↓

http://nchc-clown.com/?p=1531

liveは最強にカッコ良かったーーー!元気出るーーー!!!
お客さん、モッシュせずにステージをガン見して、楽しくノってました!
モッシュも最高に盛り上がるけど、モッシュすると見えない(汗)
IMG_8244

IMG_8268

IMG_8269

その時その時の場で、違う盛り上がり方だけど、皆、九狼吽大好きなのが伝わって、昨日のliveもとても良かった!!!

大好きなバンドさんって、こんなにもエナジーもらえるんだね!!
ワールドピースだーーーーーー!!!

今年…. 名古屋行けたらいいな!!!!
ボーカルのMuneくんが経営する名古屋のliveハウス、Red Dragon、出れたらいいなぁ〜

と、胸に夢を抱きつつ……..

BAALとして名古屋へ行く日を夢見よう☆

今日はエナジー頂いたのでキックボクシング&鍛練!!!
本日のお勉強はバ.ラ.ン.ス!!!後ろ足重心!!前の足はいつでもガード出来る様に!!
課題の連続キックは、両足とも10回連続出来た!クリア!今度は20回!!!

FullSizeRender
(暖かいからビタミンカラー!!! all of AKUZA)

だいぶいいぞ!肋骨の筋損傷???足の骨はまだまだだけど….

マススパーリングでボディ(肋骨)を一発喰らって悶え〜痛面白で〜ちょい悶絶!

でも、治って来てます☆良かった☆

さあ!!!毎日、元気に発進だ!!!

音楽パワーをありがとうございました!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!