Cherry blossom & Full moon, and Owl & me!!!

一番素晴らしい時に(風もなく雨でもなく穏やかな春の日)、夜桜散歩しましした!

あばらが痛いのは無視!!!

満月の光が優しい金色で、桜をより幻想的に照らしていました。
今年一番のおとぎの世界!

ふわふわとおとぎの国を徘徊していたら…..
ふわふわと何かが舞い降りて、低空飛行から〜桜の木に止まった!
もうね、ふわふわ飛んでる時点で「!あ!!ふくろう!」!!!!(本当にファサ〜っと飛ぶんですよ)

IMG_0175
(真ん中にいるよ!!)

うおーう!木に止まってるのをばっちり観れるなんて!!
しかも、満開の桜の後ろには満月!(上の灯り、街灯ではなく輝く満月!)
何、このシチュエーション!?絵やポストカードににありそう!

フクロウ大好きな私達は大興奮!!きゃー!嬉しい!!可愛い!!
この最高な偶然にご満悦ーー!
追っかけわましてご満悦ー!

飛んでいるのも、遠くで止まっているのも、声もよく聞いてましたが、昨日が一番☆の遭遇☆
今年は、ふ、くろうだね!!!いぇい!!

の後の、テンション⇧写真☆
ジョギングの格好で失礼します。

そう、フクロウや大鷹は、意外と飛んでいるんですよ〜、若鷹とかは結構、カラスに追いかけ回されてるのを見ます。

IMG_0166
まんまる満月さんです〜私の顔も丸くなりました、この一週間で(汗)
IMG_0181
おとぎの国の入り口ですよ〜さあどうぞ!!

どこかへ入り込んでしまいそうなくらいの錯覚を起こす、どこまでも続く桜道はお気に入り!
家から歩いて3分。遠出する必要なし!

おとぎの世界へ入ると、このようなテンションになります☆
IMG_0160
んあーーー!
IMG_0159
いゃっほうーー!!綺麗過ぎておかしなことに……
だって、木、全部お花咲いちゃうんですよ?当たり前ですが、葉っぱが1%くらいであとほぼ99%お花って。
こんなにお花に囲まれたら、頭にお花が咲きます(笑)

あー、昨日が一番見所だったね。散って行くのも綺麗だけど、今年のピークが過ぎた…..

皆さんも堪能出来ましたか?

私は今年が最高でしたーー!

来年も観れます様に…..

では!今日は残念な雨、といいたいですが春の気温の上昇を促す、恵みの雨と思って….

元気にスタジオ行って来ます!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!