人間は人間以外の生物に比べると何て弱いのだろう。

気持ち、良く?なって来たのか、よく分からない肋骨。
レントゲンの結果は見えないヒビでしょう〜〜〜と。
ヒビか筋肉の筋断裂っぽいなぁ。脇腹支えて歩くけど激痛ではない。
嫌な痛みで強烈につっている感じ。うっ。

前に海でロングボードのおじさんが投げ出した(怒)ボードが太ももに当たった後の痛みに似ているかも……。筋肉裂けてる感じ….

よーく分からないけど格闘技始めたらしょうがないね!!

ケガもしたくないし病気もなりたくないけど、なったら自分の体と向き合う大事な時間。

体を大事にする、しょう、とお勉強の時間。

皆さん、ご心配おかけして申し訳ありませんです…..

しかしなんて人間は弱いのでしょう〜〜〜
少しの傷でヒーヒーです。本当に弱い。

みかんなんて、目を取っても!!次の日ご飯食べてたし!腫瘍が剥き出しでもガツガツ食べてました!
外猫野良ーずの、あんずなんてタマタマ取られても、取られたのは記憶にございませーん!早く飯くれ!ですし!!
人間以外の生物はなんて強いのでしょう〜〜〜〜!!

木なんて切られも彦生え!で横から新芽出て来るし、カマキリなんてメスが♂のクビをもぎ取っても生殖行為続行出来るし!
草花もしこたま踏まれても生きてるし種を残せば、根っこがあれば限りなく再生する。(除草剤やられなければ)

例えばアフリカのサバンナで縄張り争いをしてケガをした動物は、重度のケガを負っても狩りに行かないと生存が出来ないから命をかけて狩りに行くよね。

人間は、病院もあるし、ご飯もお金があれば買う事が出来る。

神様は、人間に知恵と言うプレゼント将又、罰を与えた代わりに虚弱体質の体を与えたね〜〜

少し本編から変わるけど、人間の知恵はやがて善も悪も産み出すのだな。

知恵が悪になり、金になり、とんでもない事になってしまった世。

でもね、地球があってこそなのだ。

戦や戦争、マネーゲームでやがて地球は終るだろう。

地球を作って保っていられるのは人間以外の生き物だよね。

人間が破壊し続けている〜〜〜

文明の中で生活していますが(汗)自然が好きだ☆
矛盾しててごめんなさい。

では、自然写真!!
IMG_8140

日が永くなりましたね!!これ18:00前!!嬉しいな〜〜〜
日が短いと、とっても損した気分!!
IMG_8141

少し暗くなっても黄色い子は生えるね!!マジックアワー後の色彩☆
IMG_8142

お月さん、キマしたーーー!この時期は桜とのコンビネーションが抜群!!
IMG_8143
美しい過ぎる…はぁぁ!!!

このコンビを観れるだけでも、桜の季節が心が堪能します。

ではでは〜〜〜〜まだまだ少しの桜の日々を味わいましょうね!!!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!