うう、今日はマススパーし過ぎて、体が満身創痍の〜ミドルもらって肋骨が痛い(汗)
折れてません様に…….気のせい気のせい…..(汗)

ところで!!

2014の4/3は、みかんの日!
18年一緒に過ごしたね~*\(^o^)/*
とまとは、まだまだ爆走中の今年21歳!

今日は、みかんの大好きなコロッケで献杯(^-^)/(私が大好きなんだけど)

三年前の今日は、朝から雨で寒かったね。
ホットカーペットの上で、暖かくして寝てたら天使が迎えに来たんだよね。

怒涛のアメリカツアーから帰って来て、
待っててくれて、二週間後に虹の橋に渡ったね、頑張ったね、、ありがとう。

みかんが虹の橋を渡ってから、一年近くは悲しくて涙が流れてしまったな。

みかんが頑張って待っててくれた、あの時に誓った事は、必ずやるよ。

サクラの季節だよ〜〜戻っておいで〜〜
P1030510
頬紅で悪戯してごめんね〜(pcディスクトップ写真!)
P1030506
とまとも〜〜可愛いねぇ。

現在のとまと。
IMG_8026

みかんも好きだった私のスリッパ。
使ってるものが好きで、猫様用に買って来ると寄って来ない。

______________

最近の日記。

髪の毛を〜〜少し茶色になっていたのでブラックにしてすっごい量を梳いた!!
髪の毛あるの〜?くらい軽くした☆ 今まで重過ぎて結んでいても頭皮にストレスが〜
IMG_8128

水道橋にある美容室ディファレンスエンジン!奇抜な髪型も得意だからおススメです☆オーナーのイトウさん指名してね☆
ここからどうぞ!☟
http://www.de609.com/

初めて家でジビエ料理した!

北海道のエゾシカ。ジムの会員さんが狩猟をしていて頂きました!
以前、お店で仕留めたばかりの鹿のレバーを生で食べた事が一度ありますが…..

自宅でジビエ料理は初!!

ロースを頂きました!!命の恵み、頂きます!!ありがとうございます!

いつもはフォークでブスブスしてから焼くのですが…..
ブスブスしなかったら…..

IMG_8129

両面を焼き……
蓋をしていたら….
IMG_8130

縮んで膨らんでしまった!!!

弾力が凄い!!

ですよね、命を奪われる前まで、北海道の自然の中を駆け巡っていた訳ですからね。
IMG_8131

美味しかったーーーーーー!!!
ダイナミックで、弾力はもちろん、瑞々しい!!「あたしの、命を、覚悟して食べなさい」

ありがとうございます……

田舎暮らしが夢なので、自分で狩猟やる事も考えています。

美味しく食べながら、命の循環を考えました。

スーパーのパック詰めのお肉も、もちろん同じ命ですが….

うーん、この問題はいつも頭がグルグルする。

とりあえず、ご飯を(生き物を)残す食べ方はしないです。
だから外食はほとんどしませんよ〜〜

最近日記はここで一旦終り☆

これからお風呂に入って、相方さん&とまとで、みかん話しで献杯だ!

生きとし生けるもの。

森羅万象に身を委ねよう、埋めよう。

全ては地球に、土に還る。

人間は焼かれちゃうけど、土葬や鳥葬、海や自然の中に還りたいな。

バクテリアになって地球の栄養になりたいな。(こんなお酒もタバコもしてたら排除されちゃうか!!)


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!