日本最大 パンクの祭典!KAPPUNK!!

とっても楽しかった!
今回でKAPPUNKが終わるという、、
寂しいですが、寂しいなんて吹き飛ばす位の盛り上がり!!

3/18.19.20 全三日間開催で、中日と最終日に行きました!
最終日、来場者600人超えたようです!

歌舞伎町が、パンクの町になってましたよ~*\(^o^)/*
キッズに戻ってライブハウスの楽しさに、身を委ねて、、泥酔(汗)するほど居心地良かったー!
大好きな自然の中にいる時と同じくらい、居心地良かった~

BAALも最初の開催の時にお声をかけて頂いたのですが…出れずに申し訳ありませんでした、、
いや、出たかった~!
お声をかけて頂いただけで光栄でした。

しかししかし!
三日間で、あれだけのバンドさん観れるのはKAPPUNK!!ならでは!

KAPPUNKを開催して頂いたKATSUTAさん、皆様、ありがとうございました(*^^*)
スタッフさん関係者さん、出演者さん、お疲れ様でしたー!

また、、いつかの開催を楽しみにしています(^-^)/

やっぱり、音楽って、バンドって、ライブって、ライブハウスっていいね!

また戻るぞー!!
皆、待っててね~*\(^o^)/*

ポチポチ写真アップ!

大好きなAUTO-MODのGENETさんと!
IMG_8118
(指の影でオカメみたいになってる〜う!)

Jurassic Jadeのベースのジョージさんと!

IMG_8117

DORAIDのドラムさんとDIGRAPHIAのKyonちゃんと〜
まだ明るいですが酔ってます!
IMG_8122

Tokyo Dark Castleで大活躍のDJ Chihiro !ち〜ちゃんと〜〜and彼女さん^^/

IMG_8120

ち〜ちゃん、DJの腕はもちろん!さらにMCが冴えてたーー!
AUTO-MODとJurassic Jadeのliveの時、アンコールリクエスト煽る煽る!
アンコールに応えたステージで会場も大盛り上がり☆

AUTO-MODのlive、ステージのGENETさんはブッチギリに弾けてた!
IMG_8053

IMG_8050

IMG_8049

IMG_8048
(マ、マイクが!!)

たま〜に以前やっていた、メイクなしのパンクよりのAUTO~MODのliveの時よりもパンクだった!
全身全霊のステージに、笑顔頂きました☆
ステージ終った後、胸が熱くなってハグしに行っちゃった!

まだまだ、イケイケなステージ、これからも楽しみにしています!

Jurassic JadeもAUTO-MODも神懸かっていた……
私も、こうなりたいと思った…..

Jurassic Jadeは、Mikitoが大好きなバンドで、女性ボーカルでバンドを組みたいと思ったきっかけでもあると思う。
GENETさんにお願いして2008年にTDCでタイバンさせて頂いたときは嬉しかったな〜!
ボーカルのHIZUMIさんに「女子、頑張ったな」と言われてウキウキな思い出☆

IMG_8060

IMG_8063

IMG_8065

IMG_8066

IMG_8075

今回もカッコ良かった!!!しびれた〜〜〜!
曲のうねりにHIZUMIさんの存在感に酔いしれました。

目標にしてまだまだ頑張ろう!

KAPPUNK最終日!へ続く!_____________

この日はさらにぎゅうぎゅう〜〜
お天気も気温も連日最高!!外飲みも最高!
liveハウスや外の階段とかでこの歳まで飲んでるとは….10代の頃は思いもしなかったけど…

10代の頃のU-tarouへ___
「なーんにも変わっとりませんよ〜〜大好きな音楽、バンドに塗れてるよ、でも、君の歳の時よりも夢も野望も、今の歳の方が強いぞ!」
ふふ。

KAPPUNK、最終日のラストスパートに連なり、liveハウスの中は人人人!
人ごみ嫌いなのにこの中は大好き!皆、音楽好きなんだもんね〜

ロフトのBarの大トリは何と言っても!九狼吽!!本日の目的だ〜!
一番前の方へ侵入して待っていたら〜

RIKIくん、ステージの時…..BAALのTシャツ着てくれてた(涙)

IMG_8089

大好きなバンドさんがステージで着てくれる程、嬉しい事はありません!
ありがとうございますー!テンションがやばくなって大暴れしてしまった!

もう、liveは大盛り上がり! ステージもMCもバリバリに煽る!!

皆、九狼吽大好きだね!!カッコイイのはもちろん!に曲もいいし、歌詞もいいし、これがliveだ!というエナジーがビシビシ来る。
ホンモノ、とはこれです。
マイアイドル〜〜〜!!!九狼吽!!MUNEくん最高!!

IMG_8092

IMG_8100

IMG_8103

IMG_8107

IMG_8115

九狼吽のベースのRIKIYAくんと〜☆
IMG_8119

メンバーさん口を揃えて、「名古屋はいつ来るの?」って。。
絶対行きますーー!BAALとして!!

東京でやるのも大阪も、名古屋も、アメリカでliveやるのも、夢が増えて来た☆
また一からの気持ちでアルバムも頑張ろう。
ペースがゆっくりでもどかしいけど、この時期があるという事も意味がある、と思って、色々頭が忙しいです。対峙する。

バンドのエナジー、liveというエナジー、やっぱりいいね!!

やり続ける事、まだまだお勉強中です。

戦利品☆一代目リストバンドが、のびてきたので新調☆
BAALも作ろう!!
IMG_8116

最近はblogの投稿が少なくてごめんなさい。
書きたいときしか書かないので(汗)

足の裏はまだ治りませんが〜キックボクシングは続行中!

KAPPUNK中日、行く前に新宿のISAMIで……
2代目パンチンググローブと、レッグガードをGET〜〜〜〜!
大荷物抱えてのliveハウスは止めましょう(汗)
IMG_8086

惜しみなく落書き!!!自分のグローブに自分でサイン!(ジムで行方不明にならない様にです)
IMG_8087

Mサイズなんだけど、バンテージでキツい…..ですが、このTHAISMAIはかなりいい製品です!
おススメです!

身も心も美しく強くなりたいい〜〜


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!