ツツミダくん、皆が集まれる素敵な場所を作ってくれてありがとうー!
イベントを立ち上げてくれる方がいて、liveが出来ます。皆が遊べます☆

以前BAALでイベントをオーガナイズした時に、最後の挨拶で、
「皆が大好きな音楽で集まれる、素敵な場所を作って行きたいです」と話したのを思い出しました。

オーガナイザーさん、ありがとうございます^^/

BAALのliveではないが、BAAL BAD BLOOD ARMYの皆さん大集結☆
久しぶりに会えて嬉しかった!酔った!

新しい帽子に、BAAL&九狼吽のピンバッヂを着けて行ったよ〜
IMG_7984

この写真は沢山facebookでイイネ!でしたが、フィクションです(笑)すみません(笑)

ここからリアルなノンフィクション写真です(笑)(笑)

オーガナイザーのツツミダくんと☆お疲れ様でした!!
またイベント楽しみにしています☆
IMG_0065

BAALのlive、参戦率120%のBAD BLOOD ARMY〜〜〜
IMG_0066

キャサリン、みやっこ、みあちゃん、イケさん、プチ新年会出来たね!ありがとう☆

名古屋から、ダークエレクトロの重鎮、DEMONOID 13と!
IMG_0069

どんどん酔いが!いいのです、だって、大好きな人達といるからね☆

W.O.R.M!!!!
JUNKさんファンの私は、彼女を追う……☆
またデートしようね〜〜私達LOVE LOVEなのですよ☆
IMG_7988

IMG_7990

IMG_7997

JUNKさんのギターの音がたまらなく好き!!
大好きなギタリストであって、ボーカリストです。また、歌ってね!!
JUNK = ROCK!!!!

DEMONOID 13!!!!
IMG_7999

IMG_8005

演奏始まって、ダークな世界に包まれましたが…..
中盤からラストへ駆け抜ける、畳み掛けるダークエレクトロビートに見ていたお客さんはノリノリ!
私も、久しぶりに踊ったーーー!

また本を沢山買って、持っていたので荷物と踊りで腕が筋肉痛に…足の骨もいたたたた。でも、

いいのです☆(痛いけど:汗)今いる、この場でいいと思う物に体を委ねたいよね☆

楽しかった!DEMONOID 13、名古屋から来てくれてありがとう〜
IMG_8019

(私のポーズは意味不明)
Mikito,JUNくん&デビィちゃんと☆
いつかまた名古屋も行くぞー!

BAAL DOLL、みあちゃん人形とU-tarou人形も集結!
IMG_0073

最後は、BAAL BAD BLOOD ARMYの足!!!(みあチャン、写真ありがとう)
IMG_8018

この足でそれぞれの道を歩いて来た。
そして歩いて来て、出会えた!

これからも、一緒に歴史を作って歩んで行こうね☆


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!