明日の土曜日は、BAALのliveへも沢山足を運んでくれる、ツツミダくんのイベントへ☆

IMG_7981

永くお付き合いして頂いている、”DEMONOID 13” !!名古屋から呼んでくれました☆

私も、皆さんも、もちろん楽しみだ!!
ツツミダくん、ありがとう〜〜〜!

大好きなJUNKさん(W.O.R.M)にも会える☆

明日お会い出来る皆さん〜乾杯しましょうね〜〜!

しかしまだ足の骨が治らない!もう20日経つ……

足だもんね、歩かない日はないから治りが遅い。。。
明日は運動靴で行きます☆ブーツは履けない…..

今日は春一番が吹いて、ジョギングが気持ち良かった!(安静にしていない:汗)
去年もこの位の時期に24℃に上がって、外で汗だくでマススパーしてたな。
3年前は大雪で、アメリカツアー前のスタジオが立て続けに2回キャンセルして、あたふたしてた。
(みーちゃんのお世話もしてた〜〜ふふ)

毎年2月は寒暖差が凄いよね。

でも、春を探す季節になって嬉しいな。

IMG_7979
オオイヌノフグリが、冬の大地をブルーの絨毯にしてくれた☆

IMG_7978

河津桜も咲いて来た☆

ツグミや、ハクセキレイ、カシラダカ、ホオジロ、アオジ、コゲラ、アオゲラ、ガビ鳥、活発!
青い閃光、ルリビタキもこの前見た!

とまとはまだ、冬ごもりですが……

IMG_7975

最近、チーズが嫌いになったみたいで、食べてると欲しがるから、あげると….
匂いをかいで、「フギャ!」「アオォォォーーン!!」と、風呂場へ走り去ります(笑)
それ、何度もやるの!戻って来て、遠くからチーズの欠片見て、大絶叫!
どーしたんだろう〜〜〜??

とまとマックスは、コップのお水を飲むのもブームらしいです。
IMG_7977

元気過ぎて、歳を忘れちゃう(汗)

でもね、生きとし生けるもの、命に限りがある。
本当に今を大事に、愛情を注ぎたいね。

ROCK & LOVE!!!!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!