(笑)

IMG_7964
いつかの曙選手ではありません(笑)
180℃大開脚まであと少し〜〜!!

IMG_7963

体が柔らかいのはケガを防ぐ。頑張ろうっと!

ミドルキックの連打の、バランス強化中ですっ

今日はマスで沢山蹴られて、筋肉ほぐれた(笑)

でもまだ、足の骨が痛い….. 超音波治療行って来よう…..

Making handmade jewelry___________

久しぶりにオーダーメイドの依頼が☆あったので!

なんと23センチの長さのピアス!
とても長いのがいいとの事で……

やっぱり、自分のを作るより、その人を想像して作るのが楽しいね!

このバラバラのが……

IMG_7953

こうなる。
IMG_7957

色の選別とビーズの組み合わせがぴたりと来るのが楽しーーー。

IMG_7958

アクセは高いから自分で作ろうと、自己流でお勉強して良かったな。

これからは夏だから、貝殻のにしよう〜これまた穴を開けるのが大変なんだけど(汗)

ピアス、ネックレス、材料はビーズ or たまに貝がメインだけど、誰かにプレゼントしたいな〜とか、作って欲しいなぁ〜って方は連絡下さいね〜
素人ですが、キラキラピアスはおススメです☆

過去の作品はこちら〜

P1100339

gold necklace

P1120049_2

P1120055

P1120073

ribbon

ribon2

earrings

P1120325

今週のとまとはこちら〜〜

寝ぼけとまと!
IMG_7950

の、机の上のコップのお水…..顔面行きました!^^/
IMG_7960

いいんだよ〜〜どこに乗ってもいいんだよ〜^^/
ただ高い位置からマーライオンはダメだよ(汗)


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!