右足裏と左足裏の大きさが違う(汗)腫れている(涙)
分厚い靴下2枚履いても、ナニカイル。。。朝は特にヤバい…..
小さな痛みのしこりが連結して広範囲になって来ている…….

1週間以上痛いし、昨日がピークだったので近所のスポーツ整骨院へ。

運動してるコト、スクワット始めてから痛み出したコト伝え、診察!

指のアーチがないので、裸足でスクワットして踏ん張った時にアーチが広がって負担がかかったと。
広がる事によって足裏の中足骨頭部が点で床に負荷がかかった…..
2~3日で痛みは収まるはずが、続けてやったのと、日頃からの運動で足裏を使っていたのに更に畳み掛けてしまった様です。

裸足でスクワットはダメらしい!運動靴を履く事で、指のアーチが収まり踏ん張れるので…

自業自得でした〜〜〜!筋トレは靴履かないとね!

とりあえず金曜日まではスクワット禁止。
いや、もうやらないかも(汗)

しかも、やはり素人での筋トレやり過ぎはホルモンバランスも崩す事が判明。
月に来るものが1週間以上来ない。
うーん、正に自分人体実験中。

色々、気を付けながらトレーニングに励みたいと思います!!

皆さんも、オーバーワークアウトは気を付けて下さいね☆
体は意外とストレスを感じている☆

写真は上手に出来たローストビーフ☆
IMG_7946

これは何でしょう〜〜??
IMG_7947

栄養素の高い、カボチャの種のオリーブオイル炒め!!
種は捨ててはイケマセン!!100グラムで500カロリー位ありますが!

では今日はスタジオ行って来ます〜〜〜
風はあるけど、春が少し入った匂いがする☆


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!