昨日も楽しくキックボクシング~
と、筋トレ*\(^o^)/*

最近、プロテインを飲み始めたんだけど、、飲むと気持ち悪い。胃も膨れてモワモワムカムカ、、お腹も張って下る。

ジムの代表、西村先生に聞いたら、乳糖アレルギーあるかもと。。うん、牛乳も一気飲みするとお腹下るし、
もしや!

試しに先生が愛用してる、かなりいいプロテイン頂いてジムで飲んだんだけど、お家帰って御飯食べたらトイレから出れなくなった(^^;;

因みに、プレーンのプロテインの味が苦手と発見(汗) ジムで悶絶!ジダバタ!
脂汗が!ううー。
頑張って飲みましたが、こみ上げる、、。
先生、ありがたく頂いたのにごめんなさい。。騒いですみません{(-_-)}

乳糖アレルギーっぽいとの予想が当たりました、流石です。

残念(*_*)プロテイン飲めません!
牛乳も気をつけて!と!

と。いうことで、オススメのアミノ酸の、サプリにする事にしました。

どうせ鍛えるなら、効果をあげたいよね!!

昨日はのトレーニングメニューは。
ゆっくり筋トレ。いつものメニュー。
負荷が軽すぎてホンモノの人に笑われそうですが。肩周りは37.5キロ、レッグプレスは50キロ、ですがゆっくりとゆっくりとやると重い!!
スクワットは9キロのダンベル持ってやった!内股痛い(^^;;
初心者、、

その後、

サンドバッグ、ミット打ち。
キックの連打の、練習、、
手の振りが出来れば足はついて来ると~
ふむふむ。うん!

〆は腹筋。

本当に筋肉がつかない。
腹筋を、探す旅は続く~~
甘く楽しちゃ会えません~~(°_°)

で、も、ちゃんと意識してゆっくりやった日は帰りの車の時点で筋肉が重い。
やった!今が作る今日!

IMG_7928

(全然筋肉つきません〜〜乞うご期待!??(涙)腹筋はまだまだまだ載せられない!)

追加。(余談)
定期的にダク汗流すようになって、顔の肌が少し良くなって来た感じ。

それにともなって、化粧品もゆっくりプチプラと言われる安くて良い化粧品が合うようになった!

シュウウエムラを長年使ってましたが、まぶたが弱くて合わなくなっていた。何使ったらいいか分からなかった数年。

肌が良くなって来たのをキッカケに、
母が愛用してる「ちふれ」に変えたら~調子いい!同じ肌質だから、合うかなっと、500円~800円シリーズにしたら、良い!これぞプチプラ!

真ん中の二本、ちふれ化粧水と、ちふれオールインワン!もちもち!
IMG_7934

あとトドメが、母がずーっと使ってる、エリナ化粧品の、ホホバオイル!(一番右)
これ、凄いです!
指とか切ったり擦り傷したら塗るといい、とか、火傷にも日焼け止めにも日焼け後にもいいし、万能オイルです。
これ朝塗るとずっと潤う。
寝るとき塗っても朝まで潤う!(^-^)/

今まで勧められてたのに、もっと早く気付けば良かった*\(^o^)/*
気にしな過ぎた。肌。

たまーに褒められる髪のツヤの秘訣は、
写真左の、パタゴニックオイル(^.^)
ツヤツヤになります(≧∇≦)

何となく毎日の事だけど、今が今日を作る話に、たまには女子話を添えてみました。
筋トレばっかブログなので。

肌も体も、体調や、年齢や、ストレスなどで変わってしまうので、なるべくなるべく、体と心に向き合って、調子が良くいたいですね。

御飯も美味しく食べて、血にしましょ!
日々の御飯もストレスフリーも大事だ!

ある日の朝ご飯!おでんがタンパク質あっていいと!おでんがブームです!でも美味しい!!
おでんいいのかな??塩分がだめかな???!ご飯は玄米ですwith 胡麻&ショウガ入り。お味噌汁の入れ物(笑)

IMG_7929

とまと爆睡~~(ジム行く前)
IMG_7935

御飯沢山食べてくれると嬉しい(≧∇≦)
日増しに抱っこ抱っこしてが多くなります。
忙しくて、はい~後でね~~したあとに後悔しないようにしよう、、、
とまとの年齢から、感じとりたくないけど、感じとれちゃうのは、、

「あたちには今なの!いまが全てなの!
明日なんて知らない!今抱っこして欲しい!」

この欲求、心に来る。
とまと格言。


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!