腹筋を探す旅(笑)出発!vol.1

これはもうやると決めた、自分にケツ引っ叩く荒療法日記(笑)

いるんです〜この下に!グーパンチでかなり叩いても硬いしへっちゃらなので….
いるんですね、我が腹筋!歌も歌うしキック筋もあるので……ちょっとは。
薄く見える腹筋??けど、もてっとしてます!(汗)

初対面する為に一皮ではなく、一脂肪脱がなくては!
運動して食生活を気にするけど、タンパク質のメニューは元から好きだし、食べないと筋肉落ちるから、全然苦ではない〜〜
食べていいんだもの。ふふ。(あまいかな?)

IMG_7900

とりあえず今日は10キロジョギング&筋トレと個人練習でスタジオ入ったよ。
そしてね、自家製の鳥ハム!沢山作った!これ簡単。胸肉開いて塩砂糖、好みで胡椒&ドライパセリ(自家製)
染み込ませてくるくるして冷蔵庫で一日おいて、ゆでて余熱で冷めるまで放っておく!
冷蔵で一週間、冷凍で一ヶ月!
昨日はローストビーフ作った☆あれ、タンパク質摂取ってお金微妙にかかる!う!

地道に〜イキマス!

今までさんざん言ってたけど、今やらないと!てな感じ!!

すこ〜し変化見えたら載せます^^/ イェイ!!
心も体も鍛えたい。

昨日のとまと様。
毛布にくるんだらジプシー!
IMG_7887

IMG_7886

今、ずっと膝の上、なので片手でキーボード。


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!