BAALはAUTO-MODさんに、大変お世話になっています….
そして大尊敬のバンドさんです。^^/

久しぶりに、ゆっくり観れるので楽しみに池袋CHOPに行って来ました☆

長くお付き合いしてくれている、みえちゃんにも会えて話せて嬉しかった!
みえちゃんは写真もやっていて、以前BAALがオーガナイズしたイベントKING OF EVIL 13でも写真撮影してくれたんだよ。
彼女の家族の、うさぎのむ〜ちゃんは13歳!!うちの猫様と同じ位の長生き!
幸せに長生きしようね☆

しかししかしAUTO-MODのliveは、やっぱり良かった!

IMG_0037

IMG_0038

観終ったあと、「うーん、ミュージシャン(アーティスト)って凄いなぁ〜」と口からこぼれた。胸も熱くなったぁ!!
完全に確立している世界観なんだけど、毎回何かしら進化しているのが分かるのが凄いし、まだまだ未知なものを出して行く期待感がもてるバンドさん。
私もこうでありたい。進化と成長がまだまだ止まらない☆
何十年もやっているのに進化し続ける!凄い!!!

これからもついて行っちゃおう〜〜^^/
本当に素晴らしい方達と出会えて嬉しい!!

IMG_0032

最後の曲では、Takちゃんもギターで参加!(ex.Calmando Qual, dieS, NEUROTIC DOLL, ローズマダー, PSYCHO LIZARD, Luv Stripper)
TakちゃんがCalmando Qualの時、2007年のドイツツアーで一緒だった。懐かしい!

やり続けている人達のエナジーもらって、元気出た!
liveやりたいな〜〜〜〜!!あーーーやりたい!

IMG_0039
GENETさんと☆これからもどうぞ宜しくお願い致します〜
(ああー目を瞑ってしまった!)

IMG_0040

Yukinoさんと☆いつも優しくてカッコいい〜〜〜!
みえちゃんが昔の写真を持って来てて、GENETさんもYukinoさんもカッコ良い!
あまりのカッコ良さと美しさに吠えた(笑)今もカッコイイの!
みえちゃんもイケイケだった☆ 物販のシュウさんは細かった!イケメンだし!
シュウさん、カムバック!!(体型)

まだまだイケイケで〜〜〜前進して行きましょうね!(自分に喝!)

この日はGENETさんお人形を作ってプレゼントしました☆
どう?似てる??
IMG_7698

笑顔が見たくて&お元気でいて欲しくて、ROCK & LOVE注ぎました☆

ROCKな大先輩にお嫁に行きました〜 幸いあれ!!!

そして、BAAL BAD BLOOD ARMYの皆さん!

今年も必ず、心のクロスオーバー出来る様、頑張りますのでお待ち下さいー!
同じ時代に生きられて幸せです、ありがとうございます☆

ROCK & LOVE!!!!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!