衝撃の初夢……
幸せの上に胡座をかくな、と。
自分を好きでいてくれる人達をもっともっと大切にしなさい。
好いてもらってくれることを、当たり前と思ってはイケナイ。

もちろん、そんな事は思ってません、当たり前だなんて。
でも、そういうニュアンスの夢を見て感じ…..
もっともっと、好きな人を大事にしなくちゃ!と思いました。
日常の当たり前も、健康で過ごせている今も、もっと大事にしなきゃ、だね。
雑に生きてはイケナイ。

先ず、そこから。あらためて初夢に頭がうな垂れました(汗)
周りの助けがあってからこそ、自分が生きていられます。
初夢から反省。身が引き締まる〜〜〜

身を引き締め作戦!(なのか?)
たまに長距離ラン☆いつもは4キロくらいなので、15、6キロ!?
その途中の森の中にある、竹林。冬の竹林は綺麗。
IMG_7840

IMG_7841

この竹林の中に、小さな結界が何個かあって、小さい神社が祀られてある。
50センチくらいとか、30センチくらいの神社。住所も書いてある!〜国〜群〜村
何を守っている神社なのかとても神秘!

調べたら、山の神(大山咋命 おおやまくいのみこと)と、
火の神(軻遇突智神 かぐつちのかみ)だそうです。
村の人々を見守る神様。山を守り農耕を司る神様。
農耕、豊作、子宝、天気安定等も。

山の神様、火の神様、地を見守って頂いてありがとうございます。
たまにここへ来ると浄化する。

身を引き締め作戦 2!

キックボクシング2017、4回目の鍛練!!

初めてAKZAの門を叩かせて頂いたこの写真…から、1年と10ヶ月経ちました!
lMmkg

やっと、右ストレートと右ミドルが〜〜〜何とかコツを掴んで来た。模様。

鍛練してる時は、とにかく体と頭で覚えなきゃだから没頭&集中!
体を動かしている様で、脳トレ。
これが、心がスッキリするのかな。
サーフィンでもの凄いいい波乗った後とも、没頭&集中するから、スッキリするけど….

果たしてスッキリしてるだけで、身や心が引き締まってるのか….?

バンドでライブをやるまでのプロセスが一番、心身ともに引き締まるけど、ない時にはメンタルを保たないと!

体を動かすと、余計な事を考えないし頭もクリアになるし、体も引き締まる。

スッキリする事は、精神面が良い、と言う事で…… 今年は更に運動の年にします☆
体を鍛えれば心もポジティブに!なれるかな〜〜☆

そして、くれぐれも、幸せの上に胡座をかくな……

これ、今年の抱負というか?念をおくところ。

では〜スタジオへ行って来ます〜〜〜^^/

逆に私達の胡座の上の幸せはこれ☆
IMG_7844

今年の5月で21歳!!とまと、2017行くぞー!!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!