お題と関係ありませんが….私のお正月は野生に還る夏です☆

ああービキニで転げ回りたい @ 海!(笑)

なので、お正月に無関心ですが……

年の瀬、というのは何故かお掃除をしたくなる。
見なかった事にしよう〜の部分。
後は一年無事に過ごせた事に感謝!

2016はlive活動が少なかったけど、皆さんと濃厚に会えて良い年でした。
JAPANツアー、本当に楽しかった!またツアーしましょうね!

liveをやれば、皆と会える!来年も、必ずやりますので!
どうかお付き合いを宜しくお願い致します!
____________
BAAL GIG 2016

1/30 TOKYO DARK CASTLE Vol. 104 @ Shinjuku MARZ
10/27 DARKSIDE ROCKERS @ Ikebukuro CHOP
10/31 Burning Spirits Halloween 2016 @ Shinjuku ANTIKNOCK
11/2 “もうぱく” UTEROZZZAAA presents @ 火影 /大阪
11/5 TOKYO DARK CASTLE Vol. 111@ Shinjuku MARZ
____________

3x4a1866-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

3x4a1965-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

3x4a2199-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

3x4a4922-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

一本一本、大事にやりました☆ (イベントへ呼んで頂いたオーガナイザーの皆様、ありがとうございました!)
今年もいらしてくれた皆さん&応援してくれている皆さんと歴史を刻めて光栄です☆

体も鍛えて(心もね)来年も行くゾーー!!

また海外ツアーもやりたいし、焦らず、じっくりとベクトルがぶれる事なく、進んで行きたいです。
(アルバム制作等で焦る時は、ケツひっぱたいて猛突進します!)

テンション保つべく個人練も大事!九狼吽パーカーとジム、AKZAのハーフパンツで☆

img_7749

来年の座右の銘はなんだろう〜?さっき10キロ走って来たんだけど、走る前には覚えてたのに..
忘れちゃった!!

キックボクシング、週2で通ってるから何か体が?筋肉で?重い!特に太ももが!
10キロ、半分歩いてしまった…..
img_7690

(ミドルキックがウエストと太ももに効くよ!)

座右の銘、思い出したら書きます^^/うーん。。

とりあえず、今日はクリスマスですね!
うちの小さな神様、とまとより☆

戦争のない世界になりますように。
全ての生物が、地球が、穏やかに幸せに眠れます様に。

img_7744

img_7742

img_7743

起きているときは抱っこして欲しくて大発狂ですが、寝顔は天使!

お外の野良ーずの、あんずも幸せそうにお寝んね(枕はゴミです 笑)
img_7738

ガールフレンドのしろちゃんも出来たよ☆(2匹とも去勢避妊しました〜)
as

皆さん、ハッピーメリークリスマス&良い年の瀬をお迎え下さいね☆

U-tarou&とまと&あんず&しろ より☆

ROCK & LOVE to 2017


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!