お天気が悪い日は、キックボクシングジム、AKZA! 晴れたらジョギング!1日必ず運動!
スタジオも!毎日必ず運動!!!
の、甲斐あってか、、中性脂肪、450から69になったぁー!ビールも止めたからかな?
市の健康診断受けて結果が怖くて、3ヶ月経って行って来ました(´・_・`)

ただ、筋肉付けようと、卵やチーズお肉など増やしたから、総コレステロールが少し高い、、
ま。少し気にして生活しよ。
あ!身長は5ミリ伸びて!165.5に!この歳で☆good job!!!

ほっとしたので、週2ルーティンのキックボクシング行って来た~~
img_7761

春越して夏のビタミンカラーで(^o^)/ 寒いならこの色〜普段着じゃ(汗)

img_7767

(U-tarouの歯を守ってくれている長年お付き合いのある、井上歯科医院さんのまーちゃん&かなえちゃん、えっちゃん!ありがとうございます!!ここで作ってくれたマウスピース!!サプライズでオレンジでした!!内緒でありがとう!! 大事に使うよ!似合ってる???)

サンドバッグ、ミット打ちの後、
マススパーもしたよー
グローブ重いよー、これだけでも筋肉痛。。
二日連続ウェイトの腹筋もやってたから、咳するだけで胃の辺りの腹筋がウゥッと来る。
プロは凄いなぁ…..

年末で人も少なかったので先生にパンチをよける練習を教えてもらった。
先生。カッコ良い。キレが、、!私、かっこわるい!!

奥が深い、と、言えない位、前進せず。。てすが、どんどん面白くなるし、体も鍛えられるし、私には合ってるかな。

ただ、最近は寒いのにダレて、サーフィンサボり気味ヽ(´o`;冬は冷えるだけだからね、、
ま、無理しないで冬も行こう(´・_・`)

二代目のバンテージ!青!
img_7765

一代目のバンテージは、赤で良い感じに馴染んでるけど切れそうだったので、、ご隠居になりました。

巻き方も分からなかったけど、一年と9ヶ月経ちました。
これから楽しみだな。1度は見てみたい我が腹筋(`_´)ゞ ん!!!

毎日、こんな汗流せたら気持ちいいね!!

来年は、目指せ週5!!!(何も無い時ですよ)通えたら、先生がバキバキになる!と!

人化の生物として……

動ける所まで(素人で)体を動かしてみたい☆
メンタルも便乗して鍛えたいな☆


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!