永くお付き合いのある、 盟友 DESTRUCT SYSTEMのliveへ行って来ました!
知り合って17年(Mikitoはもっと長い)、TDCのステージに共演するようになって12年。

お互いバンド歴も長くなって来た☆

Mikitoの前のインダストリアルバンドと、DESTRUCT SYSTEMに改名する前のバンドBITCHがタイバンした時に、見に行ったのが出会い。(1999年)
当時はバキバキにトゲトゲしく、ステージでKOHKIくんの投げたビール缶が頭にスコーンと当たって、おお恐い!と思っていました(笑)が、
仲良くしてくれて、今でもこうしてお付き合いして頂ける事に感謝☆

DESTRUCT SYSTEMは本当にカッコ良くて、TDCの初期の頃はステージ前、最前列でバンギャ状態でかぶりついてました〜〜
音楽に真摯に向き合う彼らが大好きだ!

今回のステージでDESTRUCT SYSTEMが活動休止すると聞いて、大勢のファンの方が駆けつけました。

長いバンド活動、少し、休憩も必要です。

また、いつかの復活の時を楽しみにしています!!!

昨日の彼らのステージは、特別に最高なステージでした!!
あのトゲトゲ時代を彷彿させる、攻撃的でエッジの効いた音の世界にメンバー一丸となった、やり尽くす、燃える疾走感……. 涙が出ました….
昔の曲も戻って来て、ファンの方のボルテージも最高潮!!
やっぱり、いいね!!皆の気持ちが一緒になった時!お裾分けしてもらっちゃった!

少しliveが観れないのは、寂しいけれど、昨日のあのliveみたら!!
心が満たされて、 次が楽しみになったよ!

新しい、 DESTRUCT SYSTEMに会えるのを楽しみにしています。

いったん、お疲れ様でした!!

戻って来たら、タイバンしようね!!
私達BAALは今、一ヶ月に一回、とかのペースではlive活動が出来ない状態なので、
昨日のliveを見て、次、あるか分からない、今、このステージに燃え尽きよう、という気持ちがさらに強まりました。

予定があるliveだって、自分の身や何か事情があって、liveが出来ない事もあるかも知れません。

やっぱり、ステージに立つと言う事は、liveが出来ると言う事は、その一回一回を大事にしたい。

その、放出するパワーが昨日の夜、彼らのステージで燃えていました。

素晴らしいステージをありがとうございました!!!

次の展開、、、応援しています!!!

img_7732

live後 KOHKI皇子と☆LOVE!!!!!ず〜〜〜っとLOVEですよ!!!
img_7735

MIKITO & KOHKI & U-tarou
わ〜〜〜同窓会!! これからも憑きまとうぞ!(笑)
img_7734

KOHKI皇子& Tamaki女王様 & Mikito!!!
Tamakiさんとも長い!12年☆ 私,Tamakiさん大好き!!
沢山会ったり出来ないけど…..ポイントポイントで必ずエナジーをくれる人。
可愛くて(怒られる?)、カッコ良くて、優しくて素直な人☆やっぱり可愛い!!
これからもどうぞお付き合いを宜しくお願い致します☆いい写真ね!!
以前はTamakiさんと、彼らのステージ前できゃあきゃあ騒いでたのが懐かしい☆

この日は、デスロックの日本の至宝!!13th MOONも炸裂してました!お客さんもノリノリ!
写真なくてすみません。。。。ガン見してました!!いつかあのバラが欲しい…….

いいバンドさんがアンダーグラウンドに沢山います!!!

皆さん、大きなフェスもいいですが、ここからホンモノの全てが産まれている場所です。
もし、私のblogを読んでくれていて、何かしら興味を持ってくれたとしたら…

一度、liveハウスへ足を運んで下さいね。

心に、何か咲きますよ☆

そして、ROCKはやはり、初期衝動です!!!
爆発的な力を持っています、私はそれがまだ、やり続け、感じていたい。

BAALもまだまだ、イキマス!!!!

では〜〜〜〜〜かっこいいDESTRUCT SYSTEMの写真!!
img_7726

img_7718

img_7706

img_7704

img_7703

img_7701

ROCK!!!!! この日、全ての写真がブレなかったとう奇跡!!私,相当執念深いので(笑)

そして〜〜AUTO-MODのGENETさんキターーーー!!!
ダブルでございます☆いい事あるかな!!!

ドリンクチケット☆
img_7699

私の大好きな人達………..

幸いあれ!!!!!!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!