新宿MARSに移って、初めて出たTokyo Dark Castle!
GENETさんのBlogから!
img_7612

img_7613

懐かしいなぁ、なんかなんか、本当に色々な事が込み上げてくるね。
2006年だよ。10年前の写真!!

http://genet.jugem.jp/?eid=124

それから10年、MARZで開催され、先週の土曜日でTDCはいったんMARZは卒業です!
来年から、新しい場所での開催かな?
BAALも出れたらいいね!!!

MARZでの開催が最後と言う事で、懐かしい人や、出演関係者の皆が沢山来た!
同窓会状態で、本当に楽しかった!

お客さんで、TDCに来たのは5年振り…….
かなり楽しくて、朝方酩酊状態に(汗)GENETさんに心配されてヘパリーゼもらった(汗)
恥ずかしい〜〜〜
朝方の日本酒は、もう飲みません(汗)

酔い酔いでしたが…..

この日主演したバンドさんもゆっくり見れました。
W.A.R.Pさんも、長くやっているバンドさんで、私達が神楽坂のエクスポローションに出た時に、今一押しのバンドって教えられた気がする。
15年前かな….??あいまいだ。

やっと最初から最後までちゃんと観れた。
img_7622

img_7624
(後方からですみません…..)

さすが、でした☆演奏力もパフォーマンスも、しっかりしてるし、曲もご機嫌キャッチーで、でもちゃんと個性出てても聞きやすいし、世界観も確立されてました。
お話して下さった、ボーカルのカナブンさん、ありがとうございました!

13th MOONもバッチリ!!ここまでゴシックパンク、デスロックを完璧に貫いているバンドさんは、日本ではあまりいないと思う!
img_7626

img_7627

img_7629

日本のみならず海外の人気もあるのは本当に分かる!やりたい事が明確に伝わるバンドさんは、凄いと思う!
うちも貫くぞ!!!!

W.O.R.MのJUNKさんもカッコ良かった☆
img_7643
個人的には、またJUNKさんのギターボーカルのバンドが見たいと思う。
演奏もボーカルも、あのMCもまた聞きたいなぁ☆
ギターの音が、とにかく男前で!ギターサウンドに耳が釘付け!
このか方も、さすがです。。。一緒にバンド組めて、出会えて嬉しいよ☆

そして、ボス!!!AUTO-MOD!!!!
img_7649

めっちゃ、燃えていた…..!!!今まで感じた事のないような情炎のサウンド!
すごいすごいカッコ良かった!!!
私、まだまだ、追いかけます!!ROCKを受け継ぐって大それた事豪語してるけど、
追いかけながら引き継いで行きます!!

あー、本当に思い出あり過ぎのTDC&MARZだけど、これからの始動!再びで、行きましょう!

再び、皆でROCKの歴史を作って行こう!!

では!
もー本当に酔いどれ写真しかありません(笑)
liveじゃないから気を抜き過ぎた。。。。。
GENETさんが、たまには気を抜いてもいいんだよっROCKだから(笑)
と、お気遣いのメッセージを頂きました(笑)ありがとうございます(笑)

img_7637
AUTO-MODの出番前に、楽屋の廊下でGENETさんと、ステイグマータのデザイナー、しらたまちゃんと!
しらたまちゃん、自分のバンド、バルブの後に駆けつけた!!

私の腕が太くてビビった!!週3キックボクシング….うふふ。
img_7646

AUTO-MODのギターのYukinoさんと☆
Yukinoさん、とっても優しくて&カッコ良くて大好き!!!これからも、BAAL頑張るので、どうぞ宜しくお願い致します!

DJ バトル!!!
DJ ボスのチーチャン!!!
DJ CHIHIRO!!!
img_7668

そして、バトル中!!!
img_7665
この方達のおかげです!!!会場中が、ずっと盛り上がるのは!&VJさん!!!

ここから私が崩れて行きます(笑)仕方ない!!
Gabriel’s Stiletto(band)/ Rituals(ファッションブランド)のKENZO-Aと!!
あーこれ自爆!!
昔はね、10年前はね、KENZO-Aくんのデザインしたお洋服で、liveしたり、ヨーロッパで着たりして、コラボしてました!

ありがとうございます!!!
では、酔いどれ3連発!!! 今は滅多にないツーショット&酩酊(笑)
img_7683

KENZOくん……(笑)
img_7684
私!!!(笑)

気を取り直して
img_7685

だみだ!!たまにはいいよね!!!liveの時はこんなんありませんから!!

そして、DORAさん!!
これもだみだ!!熱いkissをありがとうございます!!
img_7682

12年前、TDCにBAALを誘ってくれてありがとうございます!!

AUTO-MOD&BAALの!物販をしてくれるシュウさん& 皆勤賞のツカダくんと!
img_7635

シュウさんなんくしてBAALKの物販はない!!ありがとうございます!!
何故か出演していないのに、BAALのCDが物販に(笑)
img_7648

W.O.R.MのJUNKさんと☆可愛い☆
またお肉デェトしようね☆JUNKさん、細くて倒れてしまうよ!!
可愛カッコイイ姉さん!!これからも宜しくお願い致します!!
img_3787

仲良しになったTeejayと!!!!
ここらへんの記憶が曖昧です、本当….(汗)

遊んで下さった皆様、ありがとうございました!!

本当にliveしたかったよ(涙)

TDCは続きます!!!!

来年も皆で盛り上げて行きましょう!!!!!!

次は〜〜〜35回出たなつかし写真でもupしてくかな〜〜〜〜!

自爆reportでした(笑)
いいの!自然で!!

まだまだ宜しくね!!!

ちなみにblogを書き出して12年!!!
こちらもまだまだ書いて行こう☆


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!