6/20
本日は薄曇り だんだん寒くなってきました。
寒がりの私は革ジャンですが、タンクトップの人もいればマフラー巻いてる人もいます。
街を歩いていると、色々発見しますね!あまり皆さん道端で、携帯電話使ってないとか、
信号無視して道路渡る人が多いとか(歩行者の信号がやけに短い)、比較的、食べ物の物価が高くて特にお菓子類が高い!!とか、まぁ、食べ物はとにかく量が多い。
あんなポテト毎日食べてたら大変です。

今まで私たちが泊まっていたホテルは、学生さんの寮っぽかったり、バックパッカーさんや、一時的に滞在する人用みたいで、キッチンやBBQセットがあります。
皆、中庭に集まってそれぞれご飯を仲良く食べてました。
ここで知り合った子たちも何人か、来週のシドニーでのliveにきてくれるみたいです。
嬉しいね!!

さあ、もうすぐブリスベンへ旅立ちます。
次の更新がいつ出来るか分かりませんが楽しみにしていてくださいね!!
では、歌って来ます!(叫)


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!