6/17~19

これからやって来る日本の夏の匂いを感じつつ、お線香を焚きしばしの間、日本への別れを告げていよいよ出発です!

成田空港へ向かう途中、今回はなんとお見送りという豪華な!出発の為お友達のAKIちゃんを向かえに行きました。
いつもメンバーだけだったのでピリピリした緊張感と何となく淋しい気持ちで出発していたのが和やかなムードの中、明るく力いっぱい日本を発つ事が出来ました。AKIちゃん、ありがとうね!!

 

7b892b011

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドイツに比べてオーストラリアは飛行時間も少なく、乗り継ぎもないのであっという間に着きました。
問題は税関ですね〜、荷物を軽くする為に今回もまた、ほぼ衣装の様な格好できましたので怪しまれるのです。何故か……(笑)これがかなりのストレスで税関を通りすぎるまでホント疲れます。
まぁ、案の定リーダーは別室へと連れて行かれましたがね、格好が目立つ(ギター持ってるし)という事くらいでノープロブレムした。髪の毛剃らなくて良かった!

そんなこんなで到着したシドニー in AU!天気も気温もGOODです。
出口にはBAALをオーストラリアに招待してくれて、一緒にツアーを廻るANGELSPITのZoogとスタッフのブライニーが「ROCK!!!!」って叫びながら出迎えてくれました!!
あの、去年の三月のドイツでの出会いから一年二ヶ月振りの再会です。
かなり嬉しい瞬間でした。YEY!!COOL!!!!

 

853f1878

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、同時に時って流れていて、生きていれば必ずやって来るものなんだなぁと、しみじみ思いました。
ツアーが決まり、アルバム制作の話が出て、全てのベクトルが徐々にこのツアーの為に動き出し、自分たちが頼りにする友達の力強い協力を得て、アルバム作りへ向かい…道無き道を進み……。

走馬灯の様に、空港からホテルへ向かうタクシーの中で、頭の中をいろいろな事が巡りました。皆の優しさに何とも言えぬ感謝の気持ちを噛み締めながら。ありがとう。

Zoogはとっても優しくて、全てにおいてジェントルマンです!かっこいいし!!
思っていた以上の気遣いに言葉が出ません!
招待する方は、呼ばれた方より本当に大変だと思います。
なのに、シドニーへ着いて早々、彼らも疲れているだろうに、観光へ連れて行ってくれました(嬉)!バスに乗ってオペラハウスを見に行ったり、ハーバーでコーヒー飲んだり、オーストラリアンブレックファーストを食べに行ったり!これがまた凄いボリュームだった。食べましたけどね!えっへん!!でかくなるよ!!

 

 

65f7bac3

d887d8ce

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真新しい経験を満喫させてくれた後、チェックインの為、一旦ホテルへ。

夜は、ANGELSPITのDestroyXも加わり、ハーバーの近くのムール貝の美味しいお店へ!
鍋に30個くらい入ってるので一人前。凄いです、皆さん平らげてました。
外国と日本の食文化の違いもおもしろいですね。

 

d86c0d8a

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい食べた後は、いよいよブリスベンでのliveですよ!!続く!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!