Australia tourから、無事帰宅しました!
たくさんの優しさに包まれ、素晴らしい出会いに恵まれた、とても心に染みるツアーでした!
そしてたくさんのサポート、応援して下さった皆様、本当にどうもありがとうございます!
ROCK!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!NO BORDER!!!!!!!!

ツアーレポート、続々upして行きます!

6/20〜21 in Brisbane

一先ず、Sydneyを後にして…fry to Brisbane!

ホテルまで、少し大きめのTAXIでZoog達が向かえに来てくれました。
しかし空港に着いたらブリスベン行きの飛行機が一時間遅れていました!
天候事情でよくある事らしいです。ハングリージャックで皆でご飯を食べて、日記などを書きながら時間を潰していざ出発!

3:30 p.m ブリスベンに着いたらスコール!砂漠の近くのこの場所では、雨が余り降らないらしく恵みの雨って感じですね。大きくてきれいな虹も二本見れたし!

 

7684e461

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初に、18歳以下のファンの子達とMeet upの為、カフェへ向かいます〜
オーストラリアのイベントは、ほとんど週末だけで20:00過ぎからのオープンが多い為、
未成年の子はイブニングのライブを見に行く事が出来ません。
AngelSpitの親切な計らいで、ライブは来れないけど、メンバーさんとおしゃべりしたり、一緒に写真を撮ったりと出来るように今回のツアーには何カ所かMeet upが含まれています。
14歳〜18歳くらいの子達がわらわらいて、何だか凄く可愛かった!
メタルTを着てる男の子とかいて、世代は違うけど同じ音楽聞いてるんだぁって嬉しかった。自分達もそうだったから。

雨も上がり、いよいよサウンドチェックの為、本日のlive hall「GLOBE」へ。
夜はやばそうなストリートに面している「GLOBE」は、会場からカフェスペース迄、
赤いベロアを基調としたかなり豪華で中世な作りでした。

 

8f91795013ee7aac

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペルシャ風の絨毯のステージに、なんとステージに向かって斜めになってるフロアー!
かなりの角度で斜めってるのです!お客さん危ないよ〜〜!なぎ倒しになりそうだ!

BAALのステージでは新曲も3曲加わり、少し長めのステージになるので気合いも入れつつ外へタバコを吸いに行くと(AUでは全館禁煙!)其所はジャンキーの街でした(汗)
乞食にマリファナ買ってくれって憑いてこられるし、リーダーも若造に捕まってるし、
何だかぐったり来たので、慌てて会場に引き返す。
しかし、煙草を吸わない人がほとんどです。一箱1000〜3000円するのと、健康の為でしょう。

AngelSpitも他のバンドさんもサウンドチェックを終え、マーチャンダイズもセット完了!
ちなみに、このツアーに同行してくれるマーチャンダイズと、私達のお世話をしてくれるブライニーは、東京でのBAALのlive(TDC)も見てくれていて、お話もしたので覚えています。
今回、私達のケアや様々なガイド、本当によく頑張ってくれました。(涙)
再び、この様な形で会えたのって嬉しいですね!

8:00p.m、会場のオープンです。
やっと一緒のステージに立てる事に、お互いに興奮です!!

お客さんはかなり入ってましたが、此所は外国で、完全に私達にとってアゥエイ状態。
お客さんも「日本から来たバンドか、ふーんどんなもんかな」位です、きっと。
バックステージで沸々と考えた結果、いつも通りのステージで自分のやって来た事を出し切る、という当たり前の気持ちになった。きっと伝わるはず……!
以前、日本へliveをしに来た事があるバンドさんの楽しいステージが終わり、お客さんも盛り上がった所で、我々BAALの出番です!うーんちょっとドキドキでした。

SEがなり、幕が開いたら….案の定、お客さん座ってるー!しかもチョーまばらで!
「出たー!この状況!」(苦笑)と、リーダーとDrのニッシーと顔を合わせて、
打ち噛ますか!の合図!!
DEAD ROCK ENEMYから始まり、もちろんお客さんまだポカーンとしてましたが、もう全然気にせず(笑)WERCKAGE、そしてNew albumからRELIGION 616に入る頃、気付いたらお客さん、総立ちで前は完全に埋まってました!
ステージが中間位になると客席は、カオス状態に!よし!来い!!って感じでぶっ飛ばしましたよ〜!9曲全て演奏し終わった頃には、見事に国境と人種の壁はなかったです。
兎にも角にも、お客さん大喜びしてくれたので良かった!
AngelSpitは言う迄もなくカッコいいです!CYBER PUNK RIOT!!!
お客さんの力強い応援もビシビシ感じましたし、もし日本へ来たら凄い事になるんじゃないかしら! 
皆さん、今のうちにチェックですよ!!
BAALが何故、一緒にツアーをするのかが分かるはずです。
そしてユウタロウが惚れてるんだから間違いなし!

 

8a7a20dea72134e377ea232c

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ直ぐにやれば伝わるって信じてるけど、実際にやってみなくては分からなかったし、正直不安もありましたが、繋がりました!ROCK!!!!!
ここ迄やって来て、触れたものや感じた事、考えさせられた事、
そして何より出会った人達は….音楽をやってきて、私にとってこの上ない一番のプレゼントです。

無事にイベントを終えて夜中の1時くらいに、皆鞭打ちボロボロの体で荷物引きずって、
会場から徒歩20分くらいのホテルへ。
パタリと倒れる。はっきり言ってこんなに体が疲れたのは初めてかも(苦笑)
とりあえず5時起きなので仮眠を取りましょう!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!