11/5、遂に2016年のツアーファイナル!!

前日練習で、 歌いながら胸がグググとなって涙込み上げてしまった!
スタジオの前で別れる時に、何かもうすでにちょっと寂しくなって来たってAlanがこぼした時に、喋ろうと口を開いたら泣いちゃった。

しばらく会えないのと、全力で3人で団結して来たから、、、

次もあるし、泣くことなんて可笑しいのにね!
まして生きててlive出来るだけ幸せな事なのに!
ずーっと気が張りつめてたし、頭が透き通ってたから感情と感覚が敏感、というか無垢になっていた。最近、猫かバンドで泣いてるな(笑)

最後じゃないのに、最後だ、と思ってしまう。
それぐらい、このメンバーでやるバンド、liveに心から真剣に向き合ってるんだな。

アメリカと日本でまたをかけてやろう!って実現出来た第一歩。

Alanがアメリカに帰らずに、日本でliveをやっていたら、これほどまでに気が引き締まらなかっただろう。ありがたみも違ったと思う。

だらだらはしていないと思うけど、いつもliveが出来る、毎月それとなく、気を入れてこなすだけだったかも知れない。

この期間しか出来ない、というのもあったから、どうか皆、来て欲しいっていう気持ちもあって、それでまた繋がれた人も沢山出来た。

一緒の気持ちになって、駆け抜けてくれた皆さんに心から感謝します。

これからも、目標を持ち、一歩一歩進んで行きます。
まだまだお付き合いの方、どうぞ宜しくお願い致します!

では!ツアーファイナルのreportに行きますね!

この日のリハ入りは22:30なので、夕方ジョギングへ。
うーん走れない!平均感覚がやばい(笑)まっすぐ歩けない(笑)
寒気が….気のせい気のせい、何とかなるでしょ!!
が、風邪引くのは明日から〜って、見事にlive後に風邪GET。DOWN。
ナイスタイミング!

皆さんも季節の変わり目、お体お大事にどうぞ!

22:30 BAAL今夜のliveハウス、MARZに到着!
MARZが深夜営業がこれから出来ないらしく、しばらくはここでのliveがなさそう…

日本厳しいわ!!!芸術家、アーティストには住みにくい国だわ!
スゥエーデンとか芸術家に支援金出るらしいし….
フランスでトランジェットした時なんて、フライヤー見つけられて、サインしてくれって税関で言われたんだよ〜〜。

日本ももっとアーティストが育つ国になって欲しいね〜。
それは学費が無料に成る事を望む。

話しが逸れました、戻します☆

MARZのリハはもちろん心配なし!!一番乗り(いつも)で、やらせて頂きました!
うーん、10ヶ月振りのTOKYO DARK CASTLE@MARZ、ホームグラウンド。
TDCがまだ渋谷DESEOで開催されてた頃、TDC vol.8から出ていたな。
(ちーちゃん(DJ CHIHIRO)、SISENくん、DORAさん、TDCにスカウトしてくれてありがとう!)

当時は何度出てもトップバッターかトリ。(トリでは朝7時とか!)
何糞根性で出続けた(出演させて頂いてました)。お客さんももちろん、当時は呼べず..

本当に修行させて頂きました。そんなにお客さん呼べないのにイベントに出させて頂いて、沢山の人に見てもらえて、
TDCがなかったらここまでシーンにいれなかったと思います。

それぐらい、TDCでは大変お世話になりました!
ハンパな頃、反発したり文句言ったり(笑)甘えてました!!

イベントがずっと続けてくれて111回目もなり、続けてくれていたからこそ、私達もlive出来る環境を提供して頂けて、今があります。

イベントに人気があるから、定着したお客さんや海外でも人気もあり調べて来てくれた海外のお客さんもいたりして、
いつもお客さんがいる状況でliveが出来ると言う事はとても贅沢な事です。
イベントを作り続けている方達の上で楽に座らせて頂いているようなものです..

私達は出続けてた頃に、外のイベントに飛び込んで行きました。
AUTO-MODの当時のマネージャーさんに「あんまり出演しないと忘れられちゃうよ〜〜」と言われたけど…
他でも頑張ってやって、このイベントと他のジャンルのイベントでも出て、じっくりとクロスオーバーして行き、繋がれたらいいなぁと思っていました。

10年以上経ち、その中で自主イベントをやったりして、AUTO-MOD、Burning Spiritsのオーガナイザー、
KatsutaさんのバンドP.I.M.Pに出て頂いたりして、融合出来た!り(嬉)

憧れのBurning Spiritsに出られる様になり、シーンが少しでもお互いに混ざって行けたらいいなぁ、と思っていたので、
本当にBurning Spirits Halloweenは大好きなんです!とっても楽しいし!

DJさんも、TDCのDJ頭のDJ CHIHIROが続けて出たり、AUTO-MODも去年はタイバン出来たり!13th MOONも出演したり、
逆にHAT TRICKERS、CRACKSがTDCに出てくれたり、

クロスオーバー出来て、TDCに出演しながらシーンを少しでも変えられたたらいいなと思っていたので、
私達のした事ではないですが、縁がこう繋がれて本当に嬉しいです。

ゆっくりゆっくりですが、お客さん達も今まで行かなかったシーンに触れたり、来てくれたりする様になって良かった…..。

これからも、TDCが在る限り!!!継続する為に、BAALも微力ながら出演させて頂きたいです!
此処がホームグラウンドで、巣立ち、また戻って来ます!!

すみません、本当にこれまでに感じていて行動していた心の一部を書きたかったので….気持ちオープン!!blogです!

さて!次回は本チャンの!TDC Reportです!!
写真も沢山、載せますよ〜〜〜〜!

TDCオープン!!からのblogです☆

もったいぶってごめんなさい^^/ 写真多いから、お待ち下さいね☆

文章だけでごめんささい〜〜〜!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!