リハも終えてオープンも間近☆
p1230702
安心安定のMARZ!!! ステージとフロアーの境目に行くと音が少し回るから気をつけねば。
頭が飛ぶとズレる私(汗)

0:00過ぎオープン!BAALは2:50から!
img_7379

U-tarou人形、ご購入して下さってありがとうございます!sold out☆
一番乗りでGETしてくれた、MiAちゃん、真里江さん、キャサリン(3個目!)、リエちゃん、みやっこ!どうもありがとう〜〜〜!
無事にお嫁に行きましたー!
p1230706_2
(AUTO-MODの物販のシュウさん、いつもBAALのも担当してくれてありがとうございます!)

p1230707

人形が並ぶ懐かしい風景。。取り憑かれた様に作っていた(笑)

白いBAAL人形の名前刺繍入りは、後程後連絡しますね!
目の色と、髪の毛の色が何種類か選択出来ます、ご希望あった方に写真送ります☆
うーあと何体いたかな(汗)確認せねば….数がなかったらすみません..また作らないと☆
しばしお待ち下さいね☆
p1230749_2

CUTEなお尻☆キャサリンのBAAL人形はただ今ノルウェー旅行中☆

楽屋にて、D×U×SのBooちゃんと☆
p1230708

Booちゃんとも長いねー!2006?忘れた..MARZでイベントやった時に出てもらって、からかな??
当時はDEMONOID 13でメタルパーカッションでいたよね。
p1230709
キマってルるのでパシャ!
お互い頑張ろう〜〜!今週の土曜日の深夜にBooちゃんの企画してるイベントが、渋谷のチェルシーホテルで開催されますよ!
詳しい詳細facebookのイベントページでCheckして下さいね☆☟
https://www.facebook.com/events/324410427892472/?ti=icl

DEMONOID 13も名古屋から参戦するので、是非遊びに行ってね〜〜〜中々、東京では見れませんよ☆
BAALもお誘いしてくれてたのですが、Alanが帰った後だったので残念…また宜しくお願い致します!

会場も賑やかになって来ました!
いっそうフロアーを掻き立てるVJを作ってくれている、Kihitoさん&Azusaさん、お疲れ様です!
デジカメだったのでブレてしまいました(汗)
p1230714

楽屋にいると誰にも会わないので、物販前に出没。
キャサリン&キャサリンBAAL人形☆ 嬉しいよね、いつも持って来てくれて!!
白い肌もEVILに仕上げてくれた!
p1230711

大阪から美和ちゃんも来てくれた☆BAALロリータで^^/ そう、この顔、この顔でインプットされてたので!
大阪で会いに来てくれた時に、すっぴんだったので声を頼りに認識しました(笑)
みやっこも朝からお仕事なのにありがとう〜!
p1230713_2

1:00を周り、AUTO-MOD登場!

p1230717

p1230716

ギターのYukinoさん、BAAL腕章着けてステージに!こーいうの本当にヤラレる….
何て嬉しい演出なんだろう〜〜(涙)Yukinoさん、優しさをありがとうございます!

久しぶりに最後までステージ見れた。
やっぱりAUTO-MODは凄い。カッコイイ。あの深みは越えられない。
でも、ここで育ててもらったROCKは引き継いで行きたいと、心に決めています!!
来月で、しばらくTDCと、AUTO-MODのステージはお預けなので、見に行きますーー!

2番手のシトクロムさんもいい音出してました!
Mikitoがシトクロムのメンバーさん、知っている顔だと思っていたら、CHOPの店員さんでしたー!
まさかTDCで会うと思わないので、頭によぎりませんでした(汗)CHOPでもまた、どうぞ宜しくお願い致します!

そしてBAALのステージ前!@楽屋にて
p1230721

緊張感がこの時点でゼロ!楽しもうという気持ちが先にあったので!

DJ WAKANA、わかにゃんと☆わかにゃん、綺麗なお姉さんに成ったな〜with貫禄!
BAAL腕章も着けてくれてるにゃ!!皆さん、ありがとうございます^^/
p1230719

いよいよー!BAAL GIG!!!
小坂さん、ツツミダくん、ひろゆきさん、フェリシア、皆さん、写真や映像をありがとうございます!
Youtubeに上げてくれたのや、送って頂いた映像、後程upしますね☆

ステージをフロアーを盛り上げてくれて、ありがとうございましたー!
GENETさんもノリノリで前方にいてくれて、嬉しかった☆フロアー降りたら投げ飛ばされちゃった(笑)
40分のステージを頂いたので、MARZでのTDC 10年分、大放出!!

set list

SE: (2014 SKINNY PUPPY Opening act Ver.SE.)
01: PURGE
02: THE HARD LINER
03: 畜生道-BRUSH ASIDE YOUR WAY-
04: EVIL COLLECTOR
05: AWAKE
06: THE IRON AGE
07: OUTRAGE
08: INHUMAN DIMENSION
09: 極東 MOBS
10: 邪道 GENOCIDE
11: 東京 SCHIZOID

BAALフルアルバム”SHURADO”から9曲、セカンドミニアルバム”RELIGION616″から一曲、の新曲一曲やりました!

これみると、私日本語2文字+英語のタイトル好きなのね(笑)

このliveからまだ10日。でも一ヶ月位前に感じる!!

今年のliveは終りましたが….来年も遊びましょう^^/ いや、遊んで下さいね!!

10/31はliveありますので予定記入しておいてね☆

img_7456
img_7485

img_7458

img_7484

(facebookより頂きました☆)

また一緒に歴史を刻める事を楽しみにしています!

トリのBooちゃんのバンド、D×U×S、カッコ良かったよ!Booちゃん、ビルドアップしてたけど(笑)
貫禄あって、やってる事の自信も出ていて良かった!
音もこだわりあるし!!イベント頑張ってねーーーー!!

live後写真あれこれ。
p1230729_2
AUTO-MODの物販スタッフのシュウさんと、今回も決め決めBAALファッション!のイケさん。
シュウさんが、無事にBAAL人形をお嫁にお送りしました☆
シュウさん、とっても優しいからね….俺が物販やるから安心してステージして、お客さんと交流してねって、いつも言ってくれる..
BAALのスタッフじゃないのに!!TDC外のliveでも物販してくれるんですよー!!
シュウさんなくして物販はない。いないと、放置だから(汗)

甘えてばかりで…でも(笑)これからも甘えちゃおう!ありがとうございます!大好き!!

イケさんからプレゼント!!
CHOPで頂いたBAALワインのシール!!blogで欲しいな〜〜っって書いたら作って来てくれました…..
嬉しい!!体調悪い中、朝までお付き合いありがとうございました!
p1230731

カッコいいでしょうーー!!大事にしよう☆

再び写真あれこれワイワイ!!する前に、恒例のGENETさんダンスタイム!TDCの恒例の〆のダンスタイム隠し撮り!
p1230732

徐々に。。
p1230733

ステージに人が….懐かしいなぁこの風景!!!
私はいつも、ステージに上げられるのを逃げています(笑)ゆる〜〜〜く(笑)
大阪から来てくれた美和ちゃんが、楽しそうに踊っていて、本当に可愛くて可愛くて見ていたよ!
p1230743

賑やか!!!いいイベントですね!!!!お客さん主役!!
まだまだ続けて欲しいです!!もちろん!!ですよね!

p1230753

美和ちゃん、満喫出来た様で何より!

p1230723

フェリシア&ルカス夫婦キターーーーー!!(うわー!フェリシア超美人なのに逆光!!)
SKINNY PUPPYのCEvinとハニーのReanna繋がりで、今年の5月に鎌倉旅行で一緒にご飯したご夫婦!
二人共、心が気持ちいい人で会いたいと思ってた!
一回しか会ってないけど、実はフェリシアはCEvinがMARZでDJした時のプロモーターさん。(うーん、何年前だったかな)

その時はお話してないけど、こんな素敵な人だったとは!!
本当に出会えて嬉しい!フェリシアは凄いクレバーで凄い職業をしている….見た事ある人もいるかも。
ルカスはモデルさん☆初めて会った時に納得した。甘いマスクに足が長いーーー!
鎌倉のカフェで横を通る時に尋常じゃない足の長さが目に焼き付いてる!

あとフェリシアはサーファーなので、いつか一緒に波乗りも楽しみだ!!
私に周りの人、頭がクレバー過ぎるーー(汗)補ってもらいたい私の頭を(笑)
CDも買ってくれてありがとうございます!
p1230725

大好きなAsuminちゃんも、来てくれたーー!ラブリースゥイートレディー☆
そしてAlanのお友達、フィルも来てくれたー!
p1230726

ひろゆきさん、りえちゃんも再び来てくれた☆お人形もありがとうー^^/
ひろゆきさん、今回も沢山映像撮ってくれました!後程upさせて頂きます、ありがとうございます!
p1230727

真理江さんご一行様☆3戦ご参加、キャサリン&みやっこ4戦参加!ありがとうございます!
p1230747

Asuminちゃんがボーカルのバンドみたい(笑)いい写真!
p1230751
お人形トライアングルで何かが産まれる!! MiAちゃんのサイバーファッション可愛かった!写真撮れなかった!(着替えた後でごめんよ)
MiAちゃんは、Reannaの作ったネックレスを着けてるんだよ☆嬉しいね!ありがとう!

image1

いつもTwitterでリツイート等してくれていた、はりぃーさん!リアルで会えて嬉しかったです!
お声をかけて頂いてありがとうございました!
p1230755

2008年からずっと来てくれているキャサリンの、BAAL live歴史ファイル!
私も持っていないフライヤーや、チケット!38回も来てくれてるんだね….
名古屋一回と、アメリカのシアトル、ポートランド、サンフランシスコ以外は全部来てくれた!

39回目も、一緒に遊ぼうね!!

朝方、MARZの前の交差点で別れ際にくれたお手紙(涙)
img_7460
表に来た日付が書いてある^^/
お手紙の中の一節…「BAAL will always be in my heart」だって!私もですよー!!ありがとう!

また皆さんにお会い出来るのを、楽しみにしていますねーーー!!

Next⇒iwaさんのBurning Spiritsの写真、TDCの映像等、upして行きますね!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!