さーーー!3戦目突入〜早くも後半戦です!(やだよ〜終りたくないよ〜)

大阪へ出発する前の10/31日、Burning Spirits Halloween 2016、とっても楽しい気持ちのまま!
(体の疲れもそのまま!)

明けて11/1の水曜日、14:30、大阪へ向けてU-tarou号194000km走っているアコードワゴンで出発!
ええ、今年車検も通しましたよー!まだまだ行ける!頑張ってね、U-tarou号!

途中、Alanをpick upしてBAAL仲良く出発〜〜☆
HELL DRIVERの私は〜大好きな中央道で西へ沈む夕日を堪能しながら、西へ向かう〜

夕焼けまでは良かった(汗)中央道、道がヘビー!!これ、真っ暗運転だとかなりキツい!
ぜーんぜんどこ走ってるか分からない上に、カーブや上り下りがキツい!
夜は、東名or新東名ですね…… 目がおかしくなって来る。

そんなんで、京都辺りで電池切れ。くー!大阪まで行けなかった!海で7時間とか運転するのにな〜。
で、Mikitoに運転代わってもらいました☆ 次こそは!(何にもならないチャレンジ…)
うーん毎回思うのが、大阪の距離を舐めていた!!

22:30、大阪、難波に到着!イエイ!
Mikitoがホルモン焼き行きたいとの事で、先に到着していた東京組のみやっこを誘って、ホテル近くのホルモン屋さんに行きました☆
みやっこ、オール参戦、ありがとう!

Burning Spirits 終って朝起きて、怒濤に大阪の用意してたのでここで思考stop状態。
でもね、あー何て楽しい疲れなんでしょ^^/幸せ☆生きてる☆

ホルモン焼き屋さん、お店の人が焼いてくれるのはありがたいんだけど、
中々焼きに来ない&遅い&来ないから何だか無駄に飲んでしまう!作戦に引っかかってる感満載!!ううー!
でも….楽しみの食い道楽大阪!私は胃が重くほとんど食べれず….

p1230673

こんな感じ!(もやしはお代わり無料!でももやしでお腹いっぱいにはしたくない)
p1230674

で、こんな大盛り!食べるMikito! 凄いな〜〜箸刺しちゃダメだけど刺したくなる。まんまる。
着て来た洋服しか持ってないから、延べ滞在3日間、ホルモン香水が〜うおー!

酔いで気を許したの、よ、の一枚。ふざけてません。

img_7426

これ〜live写真より凄い数値をたたき出した(汗) @ facebook
liveよりいい顔してます?(笑)何かがいいのかにゃ。。焦る位いいねが..

どすっぴんだから隠すよ〜(ほぼ隠れてないけど)

スタジオ帰りにUTEROZZZAAAのHangくんが来てくれた!
image11

大阪にいつも呼んでくれてありがとうーーー!前日に会えて嬉しかった!
ちなみに!私の特技!と豪語してますが、指の第一関節、全て90度に外に曲がります。だからくねくねしてるでしよう。

少しして、Hangくんのお友達のお店のBAR、“銭ゲバ”に行きました!これ、あのやばい御園ホテル(ユニバース?なのかな?)の中にあります!
p1230670

ここ本当にヤバい!キテる!!毎回来て、ナニカイル….と感じます。

凄いパワースポット!!大阪来たらこの御園ユニバースの中にいっぱいある飲み屋さんはチェックすべし!ですよ!
観光名所の様で、超ローカル!ここぞ大阪、個性の街!と感じずにはいられない。

その中にある銭ゲバさん。(凄い名前)
p1230677

オーナーさん!宣伝ありがとうございます!
img_7388

img_7384

ああ!楽しいな!
自分の生きる場所での、生きてる感じ炸裂ーーー! U-tarou社長で何かやろうかな(笑)
だみだ、社会復帰出来ない、社会の一員になれない暴動に心が踊る(笑)そこにいないけど(笑)
だめよ〜〜〜稼がないとね!!

大阪楽しいな〜〜〜Hangくん、ありがとう!(本番は明日!)

Alanはお知り合いの方のBAR、瓢箪橋にある「カンガルー」へ行ってました☆会えたみたいで良かった☆

深夜までゆらゆらしてたBAALフロント二人は何時に寝たのだろう….
Hangくん、お見送りをありがとうございました!

img_7390

おはようー!の、11/2、live当日ですが前乗りでホテルに泊まれた為に、ゆっくり出来ます。
酔いが醒めないまま、私の大好きなたこ焼き屋さんへ☆
ホテルで朝食食べてすぐ、たこ焼き4皿!

tako

一番乗り!過ぎて!後15分後に来て下さい〜でした!@ 9:00。
明日は祝日だから8:30から焼くよ〜って、凄い人気ですね!

15分待って、倒れるまで注文し続けました☆幸せ!!
本当にね、ここの食べたら、東京で買いたくない。まして作り置きなんてありえなーい!

では、幸せ写真!

大好きな塩&ソース!いそいそ!!
img_7425

食べたい☆
img_7395

三皿目、味ポン!んー美味しいけど、次回はいいかな!
img_7424

まさかの4皿目!塩です!やはり!お腹がやばいので、ホテルで昼寝後食べました。冷えても美味しいよ!
img_7423

難波の、たこ焼き座です。是非、行ってみてね☆

お腹パンパンで満喫!お腹痛くなっちゃったけど(汗)

さあ、おふざけはここまで!夕方、会場の火影へGO!

入り待ちしてくれてた、お母さんになった美和ちゃん家族と会えたよ☆会いに来てくれてありがとうー!

美和ちゃんも、すごく長く応援してくれてるなー…

Hangくんが呼んでくれた2007年??の世界妄想博覧会@ 梅田シャングリラ で会ったのかな、多分。。
TERRITORYのTAIKIさんの大ファンで、隠し撮りした写真を沢山見せられた記憶が…..ある(笑)
p1230687

心世くんと美和ちゃんと☆心世くん、プレゼントしたカモフラシャツにBAALスカルパッチつけて着てる☆
美和ちゃん、東京のファイナルツアーのTDCも来てくれたんだよ!ありがとう!

p1230689
TAIKIさんにご挨拶に行きました☆ホンモノの魔界へ….侵入…

そして火影に向かいます〜赤ちゃんいるから、美和ちゃんは火影のドアの外でBAALのリハcheck☆ 鼓膜破れるからね!
p1230683

火影のフロアーとステージがフラットなところが好き☆フロアーも、ステージ状態☆
海外の、超ローカルなライブハウスみたいで、いい感じ!音も爆音だし、何気に抜けも良くてやりやすい☆
MARZと同じスピーカークラスだからね!

物販もセット!フロアーの下にbarスペースがあって、スペース内の段差が凄い!
p1230690
物販の左側、落ちたら歯が折れる。
ステッカーやパッチ買ってくれた皆さん、ありがとうございます!

BAALの出番は20:35から!

その前にAlanとパシャー!
img_7397
(私の顔の七変化!!笑)

久しぶりにメッセージして、5年振りに来てくれた方達や、初めてBAALを見てくれる方達とお話したり、大阪の時が過ぎて行きました。
共演者さんのステージをゆっくり見れずにすみません…
大阪に来て、ここでしか会えない方と沢山お話したかったので….

いらしてくれた皆さん!!本当にありがとうございました!

live前に楽屋で体調を整える。27日のCHOPから体調がずっとヤバかったので!
声は全然大丈夫なんだけど、大阪のlive直前が体調の悪さがピークに。
貧血と疲れかな〜震えてガクガク状態、水も飲めないし。平均感覚やばし。
たこ焼き食べても痩せて行く….(汗)

あーダメだね、本当にもっとフィジカルでメンタル鍛えないと!!

しかし!!どんな体調でも!!
live始まると治るから、なんでしょうね!皆のpowerのおかげかな^^/ ありがとう!!!

お母さんがくれたアメリカツアーの時のメッセージ(アメリカツアーの時はキャンセルかもくらいの体調の悪さだった)
「努力なくして夢はない。」そして、今回のメッセージ、「一人一人に感謝の気持ちを忘れずに…」

とにかく、来てくれた皆さんが、笑顔で帰って欲しいのです。

10年前位を思い出すと、BAALのliveはもっとトゲトゲイガイガしていて、フロアーとの共和はなかった。
放出するだけのステージだった様な気がする。とても盛り上がってはくれていたけど、目に見えない壁があった気がする。

私は最近よくMCで、気付いたらいつも叫んでる言葉があって、もっともっと壁を壊せ!と。
それ自分の事なのかもね、あれ、今書いてて気付いた(笑)

共に、その日を作る瞬間を笑顔で迎えて笑顔で結ばれたいね!!

あー、前は攻撃的だった!!!
今回のツアーでリーダーと話してて、と沢山笑顔見れて嬉しいね、って話してたら「昔じゃ考えられないね。」と、それで気付いた。

どんな音楽、ジャンルでも、スポーツでも芸人でも登山家でも、料理人でも、自分達のした事に笑顔のお返し程のものはないでしょう!!

うん、やり続けて良かった….
笑顔をプレゼントされるなんて、これほど嬉しいモノはないです。
だから、笑顔&栄養もらいたいからまだやりますよ〜〜〜!!

自己満足?そういえばそうだけど、そう言われてもまーもうそれでいいかな!
頑張る=笑顔をもらえる=また頑張る=また会える=嬉しい!!の循環。LOVE!!!

img_7483

(写真、キャサリン、ありがとう!!!)
これからも、皆さんと共に歴史を作って行くのが楽しみです!!
まだまだお付き合い宜しくね☆

(BAAL set list2回とは同じです)

UTEROZZZAAAのステージは最高でした!!!!

大阪で、Hangくんの生き様を見させて頂きました!!!

USツアーを共にしたときの気持ちになってしまい、見ていて胸に熱いものが込み上げて来たよ!!!
イケイケーーー!!最高!!!ぶっ放せ!!!と叫んでいました!!

お客さんも、放たれるリズムとHangくんのボイスに一挙一動いてました☆

活動してる場所で見れて嬉しかった!!!

そして、大阪でliveが出来るという場を作って頂いている事に感謝します。
まず、無理です、その土地の方の強力なサポートがなければ!
img_7413

この旗の前で歌うHangくんが大好きです!!!イタリアツアー!!頑張ってね!!
img_7412

いらしてくれた方と☆
小林さんーー!大阪で2回目のリアルな対面!

image12

Hangくんのイベントで、大阪緑橋の戦国大統領で、初めて入らしてくれた時にCDも買ってくれて….
liveでCD買ったの初めて!と。本当にこのお言葉は光栄です!
お仕事がお忙しい中、いらしてくれました…

お洒落で熱くて、とってもかっこいい方です!!繋がれて嬉しい!!
またお会い出来るのを楽しみにしています!!
img_7422

小林さんが加工してくれた写真☆

ユメちゃん!!5年振り!!!BAALを忘れていなくて、本当にありがとう!!!
p1230692

連絡先がmixiしか分からず、恐る恐るしたらお返事くれて来てくれた!トミーくんもmixiのメッセージで来てくれてありがとうー!
Akiちゃん物販、頑張ってくれてありがとう☆
トミーくんはBAAL腕章持ってるのに、アキちゃん(USツアーで物販してくれた)が物販にいてくれt2本目を売りつけていました(笑)
さすが!大阪!「一本あったって2本あっても変わらんやろ!」すご!!

p1230698

超美人の一三子さんと☆
一三子さんも以前、キックボクシングやっていて試合出るレベルだったらしい〜
練習が激し過ぎて足に肉離れなどして辞めたみたいです(汗)

相方さんTAKIさんは、私がliveで着けてるグローブ!の皮職人「NIGHT RIDER MIDNIGHT 」のTAKIさん。
http://nightrider-midnight.com/
お誕生日プレゼントにお酒ごちそうしてくれた☆

このお二人大好きー!!キャンプ友達でもある!
ホテルまでテクテク送ってくれました…(泣)頂いたプレゼントは一生使います^^/ありがとうございます!!!
p1230695

Alex & Alan & Teejay!!!!

2013年の幕張オズフェスだったかな〜〜 SKINNY PUPPYのCEvinが、友達のTOOLが来るから日本来日して便乗して行った時..
目立つ二人組がいて、その後新宿の有名なROCK BAR PSYに行って、この二人を見つけて話したら、シドニー出身で、
BAAL ASツアーを共にしてくれたAngelSpitとの事話したら盛り上がり。。。。友達になり!!

日本が好きな二人と、何だか繋がる様になり、サプライズで大阪gigに遊びに来てくれた!
事前に行くかもよっとメールくれたけど、たまげた!!!

いきなり大阪で!!!UTEROZZZAAAも凄く気にって暴れてましたーー!

彼らは関西にお友達が多いので、日本に来る時は必ず関西と東京に来る、フェスもあるし。
Teejayは関西でバーテンのお仕事探す為にまだ3ヶ月は大阪にいます☆誰か雇ってあげてねん。
p1230694

Alex & Alan!!!

こういう繋がりが続いて行く事が嬉しい!!!!
img_7420

そして!!!BAAL最強のTOP!!!が大阪に来た!!
キャサリン&みゃっこ!!いつもお世話になります……

p1230700

最後まで残ってくれた皆さんと☆

UTEROZZZAAAのHangくん、本当にお世話になりました!!!!!

12/11(日)は東京に侵攻!!よね!!皆さん、遊びに行きましょう!!(詳細分かり次第up!)

img_7434

アッシュちゃん☆お誕生日プレゼントありがとう〜〜〜〜!!!

次はホームグラウンドの 。。。。。
TOKYO DARK CASTLE!!!!!!!!!!!!!!! のblogです!!!!

ツアーファイナル!!!画像も沢山あるので楽しみにしていて下さい!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!