最後に、会場を盛り上げてビシッとかましてくれた  STIGMATIC”のオーガナイザー&Resident DJの登場です!

 

DJ DOOM SPIDER!!!!

 

朝までガンガンなスピンをありがとうございました!

                                         

koe-yuka-doom_2ukoesisendoom

 

 

地元名古屋、大阪はもちろん東京でもアーティストやリスナーから人気がある、DJ DOOM SPIDERさんのplayを心待ちにしていた子も多くて、喜んでいました☆良かった! 

 

またDEMONOID 13のステージとは違った雰囲気で、こちらでも貫禄のあるDJ playを披露してくれましたよ!

さすがです、カッコ良かったです!また年末のcount down partyが今から楽しみです。皆で大阪行きましょうね!

 

イべンター、アーティストとしても、人生の先輩としても、とても尊敬しています。

今回のイベントで色々お世話になりました、また宜しくお願い致します! 

 

 

 

 

あっという間にイベントが終わり、皆さんとお別れの時間が迫り、最後の方は少し寂しい気分でしたけど同時に「ああ!早く2回目やりたい!」と込み上げて来ました。待っていて下さいね!!

 

御来場して頂いた皆様、出演して下さった出演者の皆様、スタッフのakiちゃん、Yosshiさん、motionのスタッフさん、関係者、このイベントに力をくれた皆様、最後までお付き合いして頂きまして、本当にありがとうございました!!心から感謝します!!

 

最後に……

 

BAALのliveの後、

絶対に皆さんにお礼を伝えたかったので、普段は滅多にMCをやらないのですが(照)私もリーダーもマイク握りました。

リーダーが伝えた様に「遊びだけど遊びじゃない」、人生をかけていい音楽作って、皆が遊びに来れる最高の場所を作って行きたい。

 

これからも、頑張って行きますので、どうか応援宜しくお願いします!

 

ROCK!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

koe-all-staff1

 

 

それでは頂いた写真、遊びにいらしてくれた皆さんをupして行きますね!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!