2:00amが過ぎ段々時間が迫る中、

私も準備の為、いつもより気持ち多くラテックス塗り、メイクもいつもよりグチャグチャにして用意を済まし、

本日のSpecial Guest band、名古屋から来てくれたDEMONOID 13を見るためにフロアーへ!
junboo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

demooid

 

 

photo by TOYO

 

扉を開けた瞬間、開口一番!カッコイイ!!出ちゃいました!

去年の7月に拝見した時よりさらに、バンドの存在そのものが、重圧になっている!

BAAL全員総出で釘付けになる。久しぶりにカッコイイバンド見た興奮感味わいました。ROOOOOOOOCK!!!

テンション上がりました、DEMONOID 13の皆さん、魂の籠ったステージありがとうございました!

 

初めて彼らを見たお客さんも、最初は少し遠慮がちに離れていたのですが、途中から前の方に押し寄せてました!

そんな素直なお客さん達が大好きです!カッコイイものはカッコイイ!!

 

もちろん彼らを大好きなお客さんは、弾けまくってましたね!私も出来れば最前列に行きたかったです。

motionの醍醐味は、ステージ前ですからね!demonoidkoe-showka2

Photo by sHowka                                                            

 

 

DEMONOID 13のDeath rave GIGから、皆のアイドル、Deathrocker DJ!!

DJ †nAohiro12xu†へバトンタッチ!うおー!私、この時ステージ脇の楽屋にいたのですが、またしてもご機嫌なナンバーがフロアーでガンガン流れているじゃないですか!!

 

きっと、この日来てくれた皆さん、楽しいだろうな!と楽屋で微笑んでました。  

 

 

 


toyo-naotoyo-nao2
nao

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

photo by TOYO

 

 

そして、いよいよBAALのステージです!

 

 

3:20a.m いよいよBAALの出番が近づいて来ました!

 

リーダーとドラムのニッシーがセッティングを始め、会場の雰囲気もこの夜最後のGIGが始まるモードへ突入!

SEがなる5分前、楽屋で照明さんと最後の打ち合わせをし、メンバーの拳を合わせて気合いを入れる。

 

ずっと音楽を続けている理由の、“衝撃” それを信じてステージへ向かいました。

 

 

不思議と緊張感はなく、気合いと、今までやって来れた感謝の気持ちと後は、皆と心から楽しもうって思ってました。

 

この日のliveの為にリーダーが、新しく作ったSEでBAALのliveがスタート!

いつもより2曲多めのlong setです!

 

SEが始まり、最前列はいつも応援してくれている皆の声で埋め尽くされています!嬉しい限りです!

 

さあ!一曲目は最近、liveで徐々に盛り上がりが激しくなって来ている”THE HARD LINER” 、BAAL のナンバーで一番ストレ-トで力強いROCKナンバーです!

よっしゃ来い!っと言い表すのが一番当てはまるかも知れません。

 

イベントへいらしてくれたお客さんが、一丸となって向かって来てくれました!

一曲目からステージとフロアーの境界線なんてなく、

皆の溢れ出すpowerとBAALのspirit が激突し生まれた熱気の渦で、

会場全体が燃え上がりましたね!!私も「うおーーーーっ」とステージを駆け抜けていたと思います!

koesisen4koesisen3koesisen2

photo by Sisen

 

 

2曲目は、一年半くらいブッチギリのスタートを担当しているCYBER RIOT numberの”DEAD ROCK ENEMY”

2曲目でも、合いますね!この曲はもちろん、思う存分盛り上がって頂きました!!

沢山、お客さんがステージに飛んで来て嬉しかったです!モッシュも!あー、liveってこうだ!ってビリビリと感じて体全体からエネルギー出ました!ありがとうございます!やっぱりあの距離は最高ですね!しかし、くれぐれも怪我には注意して下さいね。落とし物にも!

 

 

3曲目 に”RELIGION 616″ これは魂で歌うナンバーです(私的に)!

そして定番のWreckage、 BLOODY_LOGIC_COMMUNICATIONと続き、ステージ付近は暴動状態に突入!

 

6曲目には、最近ほとんどステージに登場しなかったナンバーで、PVにも仕様している”VERMIN” 懐かしいと感じた人もいるかな?

BAALが初めて海外、ヨーロッパツアーを行った時にリリースしたAlbum”TERRITORY OF B.A.A.L”に入っている曲です。

そして何故か過去、ステージでは計3回しか演奏していなかった “JUDGMENT NIGHT”、かなり硬派なロックナンバーですね!

 

 

最後はやっぱり”SURVIVE”!!ラストの曲だから全power放出しました!最前列で座って頭降ってる子もいたり、私も女の子の頭をお借りしたり(今思い出すと:汗)もうお客さんもメンバーも、一緒にグチャグチャになって、本当に凄い楽しかったです!

 

 

また、激突クロスオーバーしましょう!!

toyo-newbaalbaal21toyo-u

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

photo by TOYO


 

 BAAL set list  “KING OF EVIL 13″ 11 July 2009

 

00: SE -AREA 666-

 

01: THE HARD LINER

02: DEAD ROCK ENEMY

03: RELIGION 616

04: WRECKAGE

05: BLOODY_LOGIC_COMMUNICATION

06: VERMIN

07: JUDGMENT NIGHT

08: SURVIVE

 

KING OF EVIL 13 event report Vol.3へ 続きます!

Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!