BAAL JAPAN tour!

とにかく無事に終えました!

4戦を共に駆け抜けてくれた皆さん!ありがとうございました!
皆さんの力強いサポートのおかげで、4戦とも人生を全力で駆け抜けられました!

(私のつたない表現ですが)一つの点が10何年経ち、一つ一つ増えてその点と点が繋がり、小さな輪になり、少しづつ大きくなって、
円(縁)をつなぐ手が、力強くなり、皆で手を取り合ってくれて、ここまで来れたと思います。

今回のツアーは、皆さんのサポートがあって出来ました!
今までももちろん、感謝の気持ちでいっぱいでしたが、このツアーがなかったら、
今の気持ちは生まれてなかったと思います。

心を、ありがとうございました!!

では!

2戦目の10/31に新宿アンチノックで開催された、
Burning Spirits Halloween 2016のreortから行きますねー!

1線目の10/27 池袋chopのreportはこちらから!
⇒ http://hellectrowitch.com/blog/?p=9311

report with photos

31日のハロウィンも、晴天に恵まれましたね!
て。ツアー全部晴れた!

img_7428
(photo by shigeo kikuchi)

7年目のBurning Spirits Halloween!無事7回目フル出場!!

呼んで頂いたKATSUTAさん、遊びにいらしてくれた皆さん、ありがとうございましたー!

お客さん、仮装で炸裂に楽しんでましたね☆

共演者の皆さんも強烈に炸裂!
トップのHAT TRICKERSさんからお客さん沢山入って、トータル平日なのに100人越えたそうです!
ハードコアパンク芸人?クリーミーのりやすさんに続きNEW ALBUM引っ提げて登場のイケイケのCRACKSさん!
買ったので聞くのが楽しみだー!

そしてBAAL、このイベントならでは!のフロアーのお客さんのテンションが止められない程の…MAXモッシュピットに〜!!

最前列キュートな女子軍、2列目3列目4列目が〜〜台風616号発生(笑)

私もフロアー降りましたが、ドリンクでツルツルでピンポン球の様に弾かれ!
ステージに「滑るな….」とつぶやき戻って行きました(笑)

楽し過ぎて「ハッピー過ぎない?』と笑顔になってしまいましたよ〜!皆さん、本当にどうもありがとう!!
iwaさん、私の素の笑顔写真、頂きましたー(笑)

PUNK写真家のiwaさんが最高な皆さんのハッピーハロウィンスマイルを収めてくれたので、後程upしますね〜!
iwaさん、皆さん、YOU ROCK!!!!!

トリは流血ブリザード!!マジ、ヤバい位にキマってましたー!一気にファンになりました!
ボケたおじいちゃんボーカルが同じ曲を…..何回も演奏(笑)これ、見た方がいいので敢えて書きません(笑)
ラストへ続く怒濤のシーンに顎がはずれそうでした(笑)キレキレ!!
ビデオ、家宝かも(笑)(すみません〜早くお返しします!)

このイベントは、特にお客さんが主役だと思いますので、写真と共にblogをupして行きたいと思います☆

お天気も良くて、入り前に4キロ走りましたよ〜〜
BAAL JAPAN TOUR、オールいい天気に恵まれてハッピー☆

夕方、会場のアンチノックへリハ入り☆
アンチノックもやる度に音が進化している!!!ビリビリ!!爆音!だけど重低音ズシンと来るし、全体のバランスがとってもいい!
PAさんも、アンチのスタッフさんも、とっても親切です。話しもとても聞いてくれて、バンドさん側の要望を心地よく受け入れてくれて嬉しかったです。
ありがとうございました!!

18:30オープン 飾り付けした会場も可愛い☆

平日なのに、続々とお客さんが〜〜嬉しいね!
BAALのお客さんも仮装して楽しそう!!
p1230669_2
BAAL BAD BLOOD ARMYのイケさんも仮装していた!いーーーじゃないですかー!格好いいですよ!

p1230665_2
主催のKATSUTAさん!今年の一等賞デス(私の中で)!!
この仮装はリアルでヤバぁい!!イ○●ム国!!!!
魔界へ入ると…..
p1230664
誰もが魑魅魍魎に〜〜〜

p1230655

ブライアン&キャサリン
キャサリンの目のラインが光るそうで、持参でUVライトを持ってました(笑)自分で照らす為に!
ブライアンも仕込んでるね〜〜これliveで目に入って可笑しかった(笑)
魔界へ行くと〜〜
p1230654
いいかんぢ!!

バフォメットで来てくれたMiAちゃん、可愛いね!
黒い翼をはためかせて舞い降りて来てくれたよ〜〜
p1230653

魔界に☆
p1230652

こちらの魑魅魍魎さん達!!皆、楽しそうでしょう〜?これ〜この笑顔、私の元気の源!!!
p1230666_2

ひろゆきさん&りえちゃん☆
p1230657_2

見て見て〜〜〜ひろゆきさん、ミシンを買ったのでBAALシャツ作って着てくれてました!

p1230660_2

しかも自作のBAALプロレスマスク!たまげた!!ありがとうーーー!!今度これ借りて出ようかな!どこに??
マスクを作る所に習いに行ったそうです、しかししかし!BAALって嬉しいよね!!
りえちゃんもBAAL VooDoo人形といるよ、ありがとう〜〜〜〜!

image10
私の腕と足の刺青を入れていくているTOKYO HARDCORE TATTOOのNOBさん!
この仮装も凄い…..とにかく黒い(笑)何の仮装だろう?聞くの忘れた!
今年のNOBさんのアンチノックの壁の作品はこちら〜
p1230667

助手さんのゴジラもいた!!
p1230668

BAALにゃんこになったSyokaちゃんと、サラリーマンのコスプレしてたTSUKADAくん☆
SyokaちゃんはドリンクとケットGET!! TSUKADAくんはスルー(笑)コスプレって分かりません(笑)
敢えてスルーされようとしてたらナイス!
何でもいいのよ、楽しめれば!^^/
image9

キャサリン&どら猫?の仮装(笑)のみやっこ&Syokaちゃん!心強いメンバー!いつもありがとう!
p1230662_2

ツーショット!い笑顔!
image6

格闘技ジム AKZAから〜!金野先生&2戦連続来てくれた柔術の先生、大畠さんと!
ビシーーー!!末永く宜しくお願い致します、まだひよこなので☆

image7

U-tarou&Mikitoのヘアースタイルを、10年以上に渡りバッチリ決めてくれる、
美容室「ディファレンスエンジン」のオーナー、いとうさん&いとうさんのお友達、フランスからのお二人!
楽しめた様で何よりです!!
image8
お店はこちら〜☟
http://www.de609.com/
これからも宜しくお願い致します^^/

皆勤賞の真里江さんご一行と☆いつも沢山のお友達にBAALを宣伝して、遊びに来てくれてありがとうね(涙)
img_7383
もう一発!!
このメンバーさん達、好奇心いっぱいだし、思い切り遊んで人生楽しんでる感じ!
旅に出て世界を見て山を登ってる人や、バイク好きや、和太鼓等々….いいね!尊敬します☆
私も遊ぼう!自分宗教一番!!
img_7382

写真家のKikuchi Shigeoさんに写真撮ってもらった!嬉しい!
img_7429

はいー、パシャっでこの写真!カッコ良く撮って頂いて光栄です!
ウィキより失礼致します ⇒ https://ja.wikipedia.org/wiki/菊池茂夫
写真家生活、30周年おめでとうございます!

img_7427

live写真、藤川さんがまとめてくれました、ありがとうございます!

PUNK写真家のiwaさんから、とっても素晴らしい写真も頂いているので、楽しみにしていて下さいね!
ツアーblogの後に、もったいぶって載せます、ふふーー!
____________

BAAL set list @ Burning Spirits Halloween 2016

01: PURGE
02: THE HARD LINER
03: 極東 MOBS
04: EVIL COLLECTOR
05: THE IRON AGE
06: OUTRAGE
07: 邪道 GENOCIDE
08: 東京 SCHIZOID
____________________

とにかく、思いっきり大暴れ!してくれてありがとうございましたー!!
あの暴れっぷりは…..負けました(笑)

Burning Spirits Halloweenは、本当にいいイベントだと!思います!
出演してるバンドさんも、ほぼ毎年同じバンドさんと言う事は、
バンドさんもお客さんもこのイベントが、楽しいと、言う事ですよね!
平日であの入りは凄い!!!

来年も出ますよーーー!Alanも帰って来るもの!!また楽しみにしていて下さいねーーー!

あ!無事に今朝方、アメリカに帰国しました☆

まだまだ行こう!行ける所まで!!可能性は沢山ある!!!限界を超えて行こう!
皆さん、宜しくお願い致します☆

次は大阪ツアーのブログを書きますね!

ROCK!!!!!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!