無事に4戦目を終えました!
いらしてくれた皆さん、ありがとうございました!
皆さんの応援と支えがあってこそ、やり続けられる事、liveが出来る事に感謝します。
BAAL モッシュピット!勢い凄かった☆YOU ROCK!!!
この場を提供して頂いた、AUTO-MODのGENETさん、Yukinoさん、ありがとうございました!
entrance

Alan!come back sooooon!!!! BAD BLOOD ARMYとCuteなAsuminちゃんが遊びに来てくれた☆
bbba

note

写真のBAAL本は、2008年のliveから38回目も来てくれたキャサリンの、BAAL live歴史&思い出本です!2008年から41回やったliveのうち、東京一本とシアトル、ポートランドだけ来れなかった〜と言ってますが、凄いよ!ありがとう!
これからも、どうぞ宜しくお願い致します!

皆さん、心強い応援を本当にありがとうございます!

まだまだ行きますよ〜!YAY!!!!!

blog、順を追って書いて行きますのでお待ち下さいね☆
次のblogは、10/31の、Burning Spirits Halloween 2016です!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!