日常の諸々の予定や用事&大行事が無事終ったー!
全てツアーに専念出来る^^/

さーこれから本番です!心に濁りがない!☜ここ大事。

昨日もリハでした。
初めてこのメンバー三人で、liveをやるっていう心境と同じ位です。
また、初心に戻れて嬉しいです。

liveをやる為に、遥々アメリカから帰国してくれたアランが、楽しめます様に!
遊びに来てくれる、皆さんの笑顔が見れます様に!

アランがアメリカに完全帰国を決めた事から、大切な気持ちを教えてもらいました。
これがなかったら、バンドをやる上での全ての思いが違ってた。

いつまでもあると思うな〜なんちゃらで、永遠に不動のものってないんです。
ものや事って一人じゃ決められない事もあるし、前のブログでも書いたけど人との関わり合いで変わっていくし。いい事も悪い事も。

不動のものって信念、心、魂。

信念は誰にも奪う事は出来ないし、意志も誰にも奪う事は出来ない。

そこがガッシリ不動であれば、突き進んで行ける。不屈の精神で!

そんなコト書いてると、言葉はカッコいいですが……
ず〜〜〜っと、バンドで何かあった時にはいつも不動の信念と不屈の精神だ!と乗り越えて来ました。私なりにね。

活動はここ最近ありませんでしたが、帰国を聞いてからの一年前から、心の心境の変化はこの一年でこれからの地盤を作るとてもいい時間になりました。

目立った活動はなかったけれど、この期間がなかったら、これからどう進んで行くか地盤があやふやだったかも知れません。

自分を見つめ直すいい時間でもありました。

バンドを通して進む人生がまだ好きだーーー。
これはね、もう分かった(笑)まだやめられない!

さー近づいて来ました!

BAAL JAPAN TOUR一戦目まで、あと4日!
皆さん、どうぞ宜しくお願い致します!
img_7303

写真はお誕生日に頂いたお花☆嬉しいね〜お誕生日って感じ☆
プレゼントもたくさん頂きました☆大事に使わせて頂きますー!
ありがとうございます!

_______________________
1027-2016

10/27(Thu)「DARKSIDE ROCKERS」@ Ikebukuro CHOP

http://chop-tokyo.info/

bands:
BAAL
W.A.R.P.
DAZZLE
DESTRUCT SYSTEM
Gregor Samsa
■open 18:00 / start 18:30
■adv2.500yen(+1d) / door 2.800yen(+1d)


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!